DB Error: connect failed カーズ [DVD]のレビュー全26件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

カーズ [DVD]
カーズ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

カーズ [DVD]

おすすめ!4 [4](26件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:6252位
  • 定価:¥ 3,456
  • Amazon価格:¥ 6,500
  • ユーズド価格:¥ 2,165
  • ISBN/ASIN:B000IAZNWC(ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント)
カーズ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(26件) 4 [4]

 この夏、カーズ2がいよいよロードショーです。 カーズを観られましたか? 子供が観る映画かなと思いながら 映画館へ行きました。 感動した映画でした。 主人公のライトニング・マックィーンと メー… このレビューの続きを見る

Perfumeが映画「カーズ2」の挿入歌を担当するそうです。 もちろんアメリカ映画なので、全世界で上映されるだろうし、 必然的に世界デビュー的な形になるのかな。 挿入歌として採用されるのは「ポリリズム」 だそうです。 「ポリリズム」(初回限定盤)(DVD付)  JUGEMテーマ:音楽ニュース

そこは、地図から消えた町―― 都会育ちの人気レーサーが迷い込んだのは、クルマたちが平和に暮らす町、ラジエーター・スプリングス。 しかし、その町には『悲しい運命』が待ち受けていた…。

4

カーズ

15:21:By パン屋再襲撃

車たちが暮らすこの世界。 一番の腕を競うカーレースに出場し、 初出場にして優勝を狙うルーキー。 彼の弱点は天狗になって回りを見ていなかったこと・・・ そんなある日移動中に迷子になってしまう。 そして田舎町… このレビューの続きを見る

4

カーズ

21:50:By Johnの映画あれこれ

ものすごい綺麗な映像ですねー。ストーリーも、子供向けじゃなく大人が観ても十分楽しめる内容です。人とうまくやっていくのは大変だったりしますし、こんなめんどくさいなら一人でやったほうがいいやって思うこと… このレビューの続きを見る

カーズ

21:09:By put a tag on film

 カーズ 監督 : ジョン・ラセター Cast : 日本語吹き替え       ライトニング・マックィーン − 土田大       メーター − 山口智充       サリー・カレラ − 戸田恵子 2007年 鑑賞。

カーズ

21:45:By とりあえずビール

今更ですが見ました。おもしろかったー。最近映画を見たあとは必ずウィキペディアをチェックします。トリビア的なことがのってたりでおもしろい。

4

カーズ

02:37:By G+++

■コドモとエイガ3 ピクサーは常々すごい会社だと思ってはおりますが、 ディズニー・チャンネルで観た事のある 「バグズ・ライフ」や「ファインディング・ニモ」 これらは私あんまり好きじゃないのです。 CG云… このレビューの続きを見る

4

カーズ [DVD]

23:43:By HOMEGROWN

きっかけは子ども。 保育園の友達が好きなようだ。 あるとき服屋の子どもコーナーで流れてたのを見て、衝撃を受けた。 まぁ、ディズニー、ピクサーだし、面白くはあるのだろうと思ってたけど… 驚いたのは、… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画の感想 なかなか面白かった。 レースして終わりじゃない所も良かったし 他の作品も少し入ってて、 バンドの作品、面白い・・・・・・★

4

カーズ

17:23:By ぶろぐる

昨日仕事でカーズの新商品を売り場に出してて、急に本編を見たくなったのでDVD借りて鑑賞した。 泣きまくってしまった。 素晴らしい映画である。 アビスのルークのように最初アイタタな主人公が成長… このレビューの続きを見る

[DVD] カーズ

04:10:By 照々坊主 -☆-

ดูตอนแรกแม่งแบบเครียดอย่างแร?? このレビューの続きを見る

ディズニー映画だからといってバカにして見ない人(私もそうでした)も多いと思いますが,ルート66に少しでも興味があるのでしたら,ゼッ〜タイの絶対に見て下さい。ルート66を走った方はなおさら楽しめること請け合いです。懐かしさのあまり思わず大声がでてしまいますよ!!

4

カーズ

23:22:By semisweets**

息子が乗り物好き、ジブリ・PIXAR好きなので借りてみたけど、当り! 才能があるのに(あるがゆえに?)傲慢で自己中な主人公マックイーン。 そのわがままが原因で迷い込んだ寂れた街で、これまた自己都合で道路… このレビューの続きを見る

4

「カーズ」

22:04:By NAMiZO.BLOG

劇場で吹替版を観て、大好きで大好きでたまらないピクサーだけど、きっともう二度と観ることはないだろう。 そう思った作品でした。 だってね、登場キャラが車よ。車。 そんなに車に興味がない人は、一体どうし… このレビューの続きを見る

4

カーズ

21:17:By

wowowで観た ディズニーの本質は観客を楽しませることだってつくづくよく分かりますわ 実にディズニーらしい 下ネタも厭味も残虐シーンも一切無い作品 ディズニーのアニメ=子ども向け というイメージがある… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:漫画/アニメ こないだWOWOWで放送されていましたのを、録画してあり、ちょっと(30分くらい)見ようかと思ったら、全部見てしまいました。(民法のレポートの締め切りが迫っているのに・・・!)… このレビューの続きを見る

4

カーズ

02:05:By 1/2 memo

公開当時は、車が主人公ってどうなの??! なんて思っていたんだけど、やっぱり面白カワイイです。 子供が好きそうな話だよねー。 ↑はじめはバカにしてたけど、 ラストはかなり泣けてしまった。(^^;;; 年取ると涙腺弱いんだよねぇ。(苦笑)

4

カーズ

22:35:By Movie & Music, My Note

天才レーサー、ライトニング・マックィーン。レーサーとしては人気者の彼でしたが、信頼できる友達はいません。ある日、彼はルート66号沿いの小さな田舎町“ラジエーター・スプリングス”に迷いこんでしまいます。… このレビューの続きを見る

ファインディングニモ、モンスターインク等でおなじみの ピクサーのアニメ映画の最新作♪ 今回の舞台は車たちが生活する車の世界・・・。 アニメだし、車が主人公じゃなんか子供っぽいな〜 ・・・って思う人も多い… このレビューの続きを見る

4

ディズニー カーズ

10:15:By Hei-g-Ole

子供をディズニーランドに連れて行こうかということになり、とりあえず予習をということで、リロとスティッチをレンタルしに蔦屋さんへ。 ついでにレンタルした「カーズ」でしたが、登場する車が以外にリアルで… このレビューの続きを見る

4

『カーズ』

03:59:By シネマめも。

予想外に面白かった! 車だし・・・とあまり期待してなかったんだけど 話が進むにつれてどんどん惹きこまれていきました。 吹き替えで観たけどジローラモがやってたキャラが好き!

「カーズ」

16:04:By ワザヲギ

ルイジ登場シーンすごい多いんですね!もっとワキワキした脇役かと思ってました。メーターに次ぐ勢いじゃないですか。 フェラーリにしか興味ないところと言い、柔軟な『乗せ毛』の動きと言い、グイドとのコンビ… このレビューの続きを見る

4

かーず。

14:24:By ばか天Blog

車社会を擬人化した世界の物語です。 表情がすごい豊かでいいですね。全体的にも、クオリティが高すぎ! 部分的に見ると、風景だけの場面とかは、実写かと思ってしまうくらい。 見るたび、こういうアニメの技術… このレビューの続きを見る

マジ、風邪っぴきです。。。 偶然、昨日今日と、2連休なんですが、寝て終わりそうです。。。 しかも、歯の治療が始まりましたので、昨日は虫歯抜いて来て、 ダブルパンチです。・・・私、死ぬかもしれません。… このレビューの続きを見る

4

カーズ

01:37:By ☆ サオリ文庫 ☆

やっぱりピクサーものはすごいねっ! かわいいっ〜〜☆ すべてが車やし〜。かわいすぎっ はじめは友達もいないけど、だんだん大切な事を見つけてゆく。 最後は、じーんときた。 タイヤ交換のちっちゃい子が気に入ったわっ! ディズニーでグッズ売ってるかな〜。うふふ 子供ができたら何回でも見せてあげたい作品でした。

ブクログユーザーのレビュー・感想