DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed リバティーン [DVD]のレビュー全27件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

リバティーン [DVD]
リバティーン [DVD]で自分のブログにレビューを書く

リバティーン [DVD]

3 [3](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:37872位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,300
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000IB11UY(アミューズソフトエンタテインメント)
リバティーン [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 3 [3]

原題:THE LIBERTINE / 製作年:2004年 / 製作国:イギリス / 上映時間:110分 / 日本公開日:2006年4月 / 映倫:R15監督:ローレンス・ダンモア / 脚本:スティーヴン・ジェフリーズ / 音楽:マイケ… このレビューの続きを見る

リバティーン

22:59:By Cine Memo

原題:THE LIBERTINE製作:2004年 イギリス 110分 / カラー監督:ローレンス・ダンモア原作・脚本:スティーヴン・ジェフリーズ出演:ジョニー・デップ、サマンサ・モートン、ジョン・マルコビッチ 他評価:17世… このレビューの続きを見る

リバティーン

01:05:By Cine Memo

製作年:2004年 製作国:イギリス 時間:110分原題:THE LIBERTINE監督:ローレンス・ダンモア原作・脚本:スティーヴン・ジェフリーズ出演:ジョニー・デップ、サマンサ・モートン、ジョン・マルコビッチ 他評… このレビューの続きを見る

3

破滅までの道のり

20:18:By feel sick

冒頭のジョニーの熱い演技もさることながら、アウトローな一面を持ち合わせた彼にとって本作のロチェスター伯爵は魅力的な役であったに違いない。ジョニーが脚本の冒頭三行を読んだだけで出演をOKしたというのは有… このレビューの続きを見る

3

連休映画

22:38:By my favorite things.

あの監督が好き、あの作家が好き、という感覚と同じように ジョニー・デップが選ぶ出演作品が好きなのだと気づきました。 全てハズレのない素晴らしい映画で、どんどん人に勧めたい というわけじゃないのに。 &nb… このレビューの続きを見る

3

リバティーン

15:11:By ★396ch★

ジョニー・デップええわぁ!! 内容的にあまり好きなほうじゃないんだけど・・・ 結局最後まで見てしまった

3

リバティーン

16:10:By My dream is...

1660年代、王政復古のイギリス。国王チャールズ二世の恩赦を受け、3ヶ月の追放からロンドンへ戻ったジョン・ウィルモットは、芝居小屋で大根役者と呼ばれているエリザベス・バリーの隠れた才能に気づき、「ロンドン… このレビューの続きを見る

3

リバティーン

20:50:By こぜにかせぎ

JUGEMテーマ:映画 ジョニデプチファンの妹が「脚本3行読んだだけで出演を決めた映画」と聞いてきたらしく借りてきた映画なのですが何がいいのやらさっぱり…。 こういうある男の人生を描き切った名作、みた… このレビューの続きを見る

3

リバティーン

15:51:By アザコログ

前半のジョニー・デップな格好良さだけでも満点。この目はズルイ。美しすぎてうっとりです。酒、女に明け暮れる天才がボロボロになっていく様子を見るのはかなり辛かったですが、ひどい姿に成り果てててもまだ美しいのには驚きです。醜い姿にでさえ色気を感じました。すげーっ。後半、あの2人の演技には目が離せなかった。切なすぎる…。

3

リバティーン

16:40:By 空色ハピネス

面白くない、ってわけではないんだけど 意味が分からない。 時代背景が中世だしねぇ。 感想がいいにくい。 それほど長さは感じないんだけど、これと言って感動したとか この部分がいい、とかがない。 正直、本当よく分からない。 JUGEMテーマ:映画

17世紀のイギリスで作家として名をはせ、 また、放蕩の限りを尽くしたロチェスター伯爵の 生涯を描いた作品。 冒頭からエグい内容が続くので きつい映画だなぁ。。と思っていたけど、 ジョニー・デップの演技… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ジョニー・デップがシナリオの冒頭3行を読んで出演を引き受けたという映画だとか。 私はやっぱパイレーツみたいなジョニップよりこういうかなりクセのある役をやるジョニップが好きですね。… このレビューの続きを見る

3

リバティーン

00:07:By musiQue

どんなジョニーでも、ドンと来い!!! ていう人には、オススメです ここまでするなんて… そう思いました

3

「リバティーン」

13:02:By YamaRan's

実在の人物、ロチェスター伯爵の半生を描いた作品。パンク風味のデカダン野郎をジョニー・デップが格好良く演じています。 ロチェスター伯爵(デップ)は国王に詩や戯曲の才能を認められた貴族ですから、地位も… このレビューの続きを見る

●DVD● ジョニー・デップに 脚本の冒頭3行を読んで、出演を即決し、 後にも先にも生涯で一度しかめぐり合わない作品さ。 といわせたこの作品。 イギリスに実在したロチェスター伯爵の生涯を描く。 軽率であ… このレビューの続きを見る

3

THE LIBERTINE

22:59:By ◆.e s¨◆

Johnny Depp・・・・ 世界一だ・・・・ なぜ〜あんな美しい〜;; 馬車の中であんなこと 舞台の上であんなもんの 色男は違います! モテ男はこわいです! 梅毒にかかり 死にゆくJohnny Deppの演技は もう息をのみます。 これが本物のの俳優だ!

リバティーン

23:53:By 芙蓉のひと

パイレーツ〜のジョニーが好き!!って人にはお勧めしません。 ハリウッドのアウトロー的な役者として有名な彼らしい作品。 脚本を3行読んで出演を決めたというけど、その3行って一体何が書いてあったんやろう… このレビューの続きを見る

うーむ…、いやうんいい作品なんだろうとは思うんですが、特にこれといって感想はないかなぁ…という。

リバティーン

23:19:By crash-sign

リバティーン  ロチェスター伯爵には近づいちゃいけないと分かっていても、誰もが惹かれてしまう。その惹かれずにはいられない悪さにはまってしまうと、自分自身を滅ぼしてしまうことも分かってる。なのに、止… このレビューの続きを見る

リバティーン、私的にはイマイチだったかな。 カレの魅力も伝わってこなかったし、どうして恋に落ちたのかエピソードなしだったし… 共感できるシーンがなかったな・・・

3

リバティーン

15:28:By La traviata

内容 1660年代、王政復古のイギリスで、ロチェスター伯爵ことジョン・ウィルモットは、作家の才能がありつつも、そのセクシャルでスキャンダラスな内容が問題視されていた。女性関係も派手な彼だったが、エリザベ… このレビューの続きを見る

彼は軽蔑され、人々に見捨てられ 多くの痛みを負い、病を知っている。 彼はわたしたちに顔を隠し わたしたちは彼を軽蔑し、無視していた。 彼が担ったのはわたしたちの病 彼が負ったのはわたしたちの痛みであったのに...

こんなに腰にくる艶やかな「オレ様」に、弱い。 誰が。 アタシが。 しかもただお綺麗なだけじゃない。 孤高の放蕩詩人、ロチェスター伯爵を演じるのはあのジョニーデップ。 淫らで、猥雑で、挑発的。最後は… このレビューの続きを見る

3

THE LIBERTINE

21:28:By pop

好き勝手言います。

3

リバティーン

18:50:By My Blog 

出演者:ジョニー・デップ、サマンサ・モートン、ジョン・マルコビッチ、ロザムンド・パイク、トム・ホランダー 監督: ローレンス・ダンモア 17世紀―自由にそしてエネルギッシュに生き、33歳という若さでこの… このレビューの続きを見る

ジョニー・デップ主演、1660年代イギリスで実在した詩人ロチェスター伯爵を演じています。 綺麗なところばかりな映画ではありません、むしろ目を背けたくなるようなところもあります。白馬が馬車を引いて緑の… このレビューの続きを見る

リバティーン

19:03:By ぶつぶつ映画

観ました。 1660年代のロンドンで好き勝手にやっている 二代目ロチェスター伯爵、 ジョニーデップ演じる伯爵の 奔放な姿が美しいのでっす。 そして、病にかかってからの ロチェスター伯爵は、 世にも奇… このレビューの続きを見る

関連する商品