DB Error: connect failedDB Error: connect failed パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち [DVD]のレビュー全58件 JUGEMブログ

>
[Amazon] パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち [...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち [DVD]
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち [DVD]で自分のブログにレビューを書く

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](58件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:10076位
  • 定価:¥ 1,543
  • Amazon価格:¥ 1,299
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000ICM7S8(ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント)
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(58件) 3.6 [3.6]

パイレーツな週末

22:35:By Remedy

この週末はひたすら パイレーツオブカリビアン観て ごろごろしてました シリーズものって次出る間に忘れちゃうからいっぺんに観たいと思ってたのです 忘れないうちに生命の泉も借りて観なくちゃ たくさ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  ◎「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」公式サイト 「パイレーツ・オブ・カリビアン」の最新作、「生命の泉」を嫁と2人で観てきました。

 を始めてちゃんと見ました。実はあんまり興味なかった。あんなに大ヒットした映画なのに(苦笑)で、まぁ4作目封切記念で一気に放映するとの事で2日連続で見ました。思ったより面白かったけど1作目、ちょっと… このレビューの続きを見る

143分/2003年/アメリカ アクションシーンがすごく楽しかった。 ストーリーもキャラクターもわかりやすいので、素直に楽しめる映画。 個人的には英国海軍の『赤い軍服』と『泳げない』設定?に思わず笑ってしまった。

2007? は行

00:04:By cinema note

 すべて映画館で(たぶん)

まぬけな海賊ジャック・スパロウ、とてもイイです。あんなボロ船に乗って、たった一人で登場するとは・・・やられた☆強いのか弱いのかワカランところもイイ♪ドキドキワクワクのストーリーも単純に楽しめました。で… このレビューの続きを見る

ジョニーデップ、こういう作品本当に好きですよね。 見ていて楽しめる作品。 の上にキーラナイトレイも綺麗だしジョニーデップもオーランドブルームもカッコいい。 キャストが素敵ですね。 次回作も見たいって思うけど、なかなか見れません。

 【オススメな人】 ・海賊とは何ぞや?という人  ジョニー・デップが好きな人  (Amazonより) 内容紹介 【STORY】カリブ海の港町、ポート・ロイヤル。総監の娘エリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)は… このレビューの続きを見る

元旦暇だったので(笑)珍しくDVDなどを見ておりました。買ってずっとほっといてあったパイレーツオブカリビアン。映画、見たかったんだけど見逃したんだよねえ。でもこれ映画館で見れば良かった。とDVD見ても思った… このレビューの続きを見る

元々あたし自身がこういう映画が好きではないのかもしれない これは卒業生の送る会で観たな

 ディズニー映画らしく、存分に楽しめました。 エンドクレジットが流れても、席を立たないで観ないと損ですよ。 ニヤリ。

ティッシュ描くのおもろいですがらでもないですがうちがキュンとしてしまうジョニー・デップが大好きな海賊の役なんてすこぶるかっこよすぎますそのキャラクターに見入ってしまいもうぽーっとしてまいます最近ニュ… このレビューの続きを見る

 これは面白い!!! みんなが楽しめるようにできてると思うし、 オーランド・ブルームもジョニー・デップもめちゃくちゃセクシーでかっこいい。 キーラ・ナイトレイも綺麗です。 この話はこれで全て解決してるのに、なぜ続編をつくるのか謎・・・。 続編はまだ観てません。

いまさらながら、パイレーツオブカリビアン Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。) おもしろかった・・・! デッドマンズチェストとワールズエンド も 見なければ。 『・・・・・闇に隠れって いっきっるー』 『・・・・・… このレビューの続きを見る

ジョニー・デップ、オスカー主演男優ノミネートということで。 かっこよすぎてとろける。ほんとに。

◆あらすじ ディズニーランドの人気アトラクション「カリブの海賊」をモチーフに、『アルマゲドン』のジェリー・ブラッカイマーが製作を手がけたアクション・アドべンチャー巨編。 密かに恋していた女性エリザベス… このレビューの続きを見る

2作目を先に観てしまったこともあるのでしょうが、ちょっと物足りなかったです。 敵に迫力がない感じ。 この作品ではウィルがあんまりかっこよくみえなかったです。 若過ぎて。

■2008/01/11 鑑賞 (編集中)  

言わずと知れたディズニーの娯楽大作。 いやぁ〜…最初に観た時、自分が既に大人である事が本気で悔しくなりました。あのワクワク感!間違いなく、小学生の自分が観てたらその夜は興奮して寝られません ジョニーデ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 メジャー配給作品に出ようが、ジョニーはジョニー。 その強烈なキャラクター造形、全ての映画で全く違う人物を演じながら、それでも見るものに失望を与えないどころか、より虜にしてしまう。 いったいどれ程の引き出しを持っているのか?男として真似したいと思える数少ない俳優です。 作品も楽しくて大好きです。家族で楽しめる超一級のエンターテイメントです。

我が家はまさかの週二回ぱいれーつw しかも?w いや二回目は姉が友達から借りてきたんだけどね。 うん面白いと思う。 ってかジョニーデップ!! かこよいv というかジャックスパロウがね。 まあいかにもディズニーって感じだけども 素敵だと思いまーす。

どっかんどっかんがちゃがちゃーみたいなおもちゃ箱のような。 こういうのはこういうので良いんだと思う。

今更わざわざ私が紹介するまでもないんですけど、みたので。 最初に見たのは、友人の家でDVDをみました。 今回またDVDでみました。 私が、オーランド・ブルームって奇麗。と認識したのは「指輪物語」だったん… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ジョニー・デップ、格好良すぎる… ジョニー・デップが格好良いというよりも、 葵はジャック・スパロウが好きなのかも知れない キャプテン、バルボッサとの対決シーンがかなりのお気に入りv 是非、みなさんに見てもらいたい作品です 「あらすじ」

ジャックのキャラが面白かったです。 あとはヒロインの美貌とかドレスとか。 侍女のメイド服姿とか、女性の胸元とか (ぉ もちろん相手役の鍛冶屋の彼もかっこよかった♪

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち 2007.10.03 パイレーツオブカビリアン。一作目は、ジャックスパロウが自分の船であるブラックパール号を取り戻す話です。この話でキャプテンバルボッサ達が死… このレビューの続きを見る

これもずっと見たいなぁ、と思っていたんだが、ようやく見ました。 ストーリーは、ちょっとイマイチ。。 ちょっと単調だし、話が飛びすぎな場面がちょくちょく。。 もっとハラハラ、ドキドキな山場や意外性が… このレビューの続きを見る

★★★★ (★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) ジョニー・デップのワイルドでセクシーな魅力に釘付け! その他パイレーツもなかなかいい味出している。 いまひとつ心にズシンと衝撃がなかったのは、ディズニーだったから?

3.6

マイブーム

01:17:By Maky's

ハマった… でも、『パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち』しか見たことない...笑 ジャックカッコよすぎ!!

17世紀カリブ海の港町ポートロイヤル、海賊達が大海原を荒らしまわっていた。 美しい総督の娘エリザベスは、かつて海上で助けた少年ウィルが身につけていた黄金のメダルを手に入れ、今も密かに保管していた。 そ… このレビューの続きを見る

今更ながら観ましたw 評判どおりそこそこおもしろかった☆ まあ万人ウケする娯楽映画って感じではあるけど。 アクションあり、笑い?ありって感じで。 CMとかだけで見てた、ジャックスパロウってこういうキ… このレビューの続きを見る

原題 : Pirates Of Caribbean : The Curse Of The Black Pearl 監督 : Gore Verbinski 出演 : Johnny Depp / Orlando Bloom ストーリー・構成も良く、アクションも秀逸。重すぎず、軽すぎず、アドベンチャ… このレビューの続きを見る

パイレーツオブカリビアンを今更ながら見た。 CMとかテレビで見てたこのキャラはこうゆう人だったのか! とかようやく知ることができました。 これは1話完結なのも見てから知りました。。。

今日朝一人で見てました。 何回見ても面白いですよね!!!

1回目映画館で。 2回目、2を観に行く為赤いのに見せようとレンタル(結局赤いのは見ず、映画にも行けなかった) 3回目今回、いい加減3を映画館で見たいので赤いのに見せる為。 と言うわけで今回で3回目の鑑賞。(今回は赤いのも見ました)

1と2を今見終わったので感想を。まずは1から。 海賊モノってあんまり見たことなくってワンピースとかも 全く興味なしだったけどこれはおもろい。 まずジョニーデップもそこまで好きじゃなかったんよね。 … このレビューの続きを見る

3観たけど1・2を覚えていないから観直すことに。 呪われた海賊たちだが、月の光で骸骨になるとこかっこいいよね。 なんで、ウィル・ターナーの血が必要だったのに ジャック・スパロウもナイフで自分の手切ったのかな?? あんま内容把握していないみたい。あはは。 そして、1を観たら3の内容忘れてしまった。 最低だな。

「ハイライズ・カギリアンが観たいよぉ!」 娘がおねだりしてるようです。 「なにそれ?」 ・・・ ながぁい説明を聞かされた後に判明しました、 パイレーツ・オブ・カリビアンのこと。 最新作の広告なんかを… このレビューの続きを見る

いまさらなんですが・・・。という前置きはさておいて、パイレーツ・オブ・カリビアン(一作目)を妻が借りてきてくれました。はじめは特に見る気もあまりなかったのですが、ここのところ借りてきてみる映画は、わりと… このレビューの続きを見る

最高の1本!!シリーズ化したことでより1作目の楽しさを実感☆ でもReoの歴代1位ではないかな…

何今更って感じですが、やっと録画したものを見れました。 面白かった〜 久々に続編も観たいと思いました。 ジャックかっこいいわ 続編もDVDで借りて、3作目を映画館で観ようと計画中!

原題: PIRATES OF THE CARIBBEAN/THE CURSE OF THE BLACK PEARL 映画満足度: ★★★★☆ 完結篇を観る前に、前作品をもう一度おさらい! やはり代表となるのが、"パイレーツ"シリーズ記念すべき1作目の"呪われた… このレビューの続きを見る

確か、この映画は、一作目が製作者の期待よりヒットしたので、続編が作られることになったのではなかったか。 全米公開当時、興行成績一位に長く君臨していたのを憶えている。 三作目の宣伝のため、先頃日本を訪… このレビューの続きを見る

これは言わずと知れた作品ですよね 面白いです私も最初友達に借りてハマって買っちゃいました キャストも豪華だしっめちゃハマってるし 私はまでもぉ見ましたがやっぱコレが番好きかも 番海賊っぽい気がするんです。ちょっとおちゃらけてて、でもちゃんと真剣なシーンもあって。はどちらかというと真剣なシーンが多いかな、って感じなので。。 吹き替えの声も実は好きなので私は度楽しんでます笑

昨日、テレビでやっていたのを録画して観ました。 めっちゃ楽しい〜〜〜っ 「デッドマンド・チェスト」も観たくなった。 そして、映画館のレディースデイに 「ワールド・エンド」を観に行きたーーい!!! ジョニー・デップ、やっぱ最高だ!

一見軽薄そうで機知に富む主人公のキャラに尽きるかな。ストーリは毒がなさ過ぎて、良くも悪くも無難。 テレビ朝日

ジョニー・デップの魅力が伝わってきますね♪

ジョニー・デップのパイレーツ姿を大画面で拝みたく、25日公開の「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」が観たい。しかし、やっぱり話はわかっておきたい、というわけで「呪われた海賊たち」「デッドマ… このレビューの続きを見る

そんなわけで、「デッドマンズ・チェスト(二作目)」の後に見ることになった一作目です。 二作目の記事はすぐ下にありますよん。 私的には多くの謎を持ったまま、一作目に続くというアホな事をしてしまったの… このレビューの続きを見る

これ、映画やってるときにちょいと見ようと思ってて忘れてたので DVDで鑑賞しました。 しかもたまたま友達の家にあったのでw ジョニーデップは男前やね。 なんか今回のはかなりわざとらしいキャラ演じてて … このレビューの続きを見る

もうすぐワールド・エンドが公開ですが 今さら観ました1作目。面白かった〜。 思ったよりファンタジー色濃かったけど(ディズニーだもんね) うまくできてるなぁ。ジャック・スパロウって 怖いイメージだったけど面白キャラだったし。 なにも考えずに楽しく観れる作品でした。

函館の泊まったとこでみた。なんつか、もうかなり冒険。 海賊バンザーイ。

有名な作品ですが、本日初めて観ました。 単純に面白かった。 ジャック・スパロウのあの飄々としたところがいい。 話の内容としてはあまり深くなかったような気がするけど こういう軽快な作品は単純な内容の方がいいのかも。

潮に借りた(^ω^) うーーやばい、ジャックかっこよすぎるよどうしよう気絶する ジョニーデップだいすきーまじかっこいいっ! 超おーもーしーろーいー!!やばいー!海賊になりたいー! エリザベスキレイー!ウィル超かっこいーいー!!! ってかお前管弦でやったくせに見たことなかったんですかって感じだよね あーおもしろっ

やっとみましたよ:) ------------------------------------------------------ あらすじ エリザベスに救われてからエリザベスに恋する少年、ウィル 総督の娘で美しくおてんばな娘、エリザベス 幽霊… このレビューの続きを見る

もうずっと画面に食い入るように見てました!!素敵っ! パイレーツオブカリビアンは映画を見る前に、KH2でやっていて 少しだけストーリーは分かっていたんだけど、やっぱり映画で見ると違うなって ストー… このレビューの続きを見る

出演: ジョニー・デップ, オーランド・ブルーム, キーラ・ナイトレイ, ジェフリー・ラッシュ, ジョナサン・プライス 監督: ゴア・ヴァービンスキー 製作者: ジェリー・ブラッカイマー 【STORY】カリブ海の港… このレビューの続きを見る

メーカー/レーベルより 【STORY】カリブ海の港町、ポート・ロイヤル。総監の娘エリザベス・スワン(キーラ・ナイトレイ)は、子供の頃に父とカリブ海を航行中に、海賊船に襲われた英国の船と遭遇した。エリザベスは… このレビューの続きを見る

関連する商品