>
[Amazon] Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]
Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]で自分のブログにレビューを書く

Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]

おすすめ!3.3 [3.3](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:45784位
  • 定価:¥ 3,487
  • Amazon価格:¥ 1,866
  • ユーズド価格:¥ 445
  • ISBN/ASIN:B000IHYW0Y(Good Times Video)
Bootcamp Elite Mission One: Get Started [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 3.3 [3.3]

3.3

今ごろですが、ビリー。

15:22:By

今頃ですが、ビリーザブートキャンプにかなりはまってます。 ほぼ毎日のごとくやってます。 ジョギング、水泳、ジムといろいろやりましたが、 ビリーが一番長続きしています。 食事も少し制限していますが、ち… このレビューの続きを見る

自宅でフィットネス!? ここ最近ビリーのブートキャンプをやってます。 巷的にはかなり遅いんですけど。 娘が地元で安く購入して、「パパやったら」とか言うもんで。 やってみたらかなりきつい。 D… このレビューの続きを見る

実は、僕『ビリーズ・ブート・キャンプ』に入隊してます☆ 今年の4月頃ですが、深夜のTVショッピングの番組で 初めて、この『ビリーズ・ブート・キャンプ』を知り あの音楽とあの奇妙な動き、そして、マッチョ… このレビューの続きを見る

世は、健康ブームでございます。 ジムに通っている人、多いですね。 私は、ヨガをやっていますが、水泳をやっている人、その他いろいろですね。 ダイエットという言葉に、反応する人も多いですね。 我が家のイ… このレビューの続きを見る

今、我が家にビリー隊長が来ています! 一番初歩中の初歩のワークアウトですが、これが思った以上にキツいのなんの。 連続してやると、汗びっしょりです。 こりゃ痩せるわ。

流行りモノ。 やってみました。 運動(=エアロビクスとか)初めての人→ややハード。 かつて運動してたけど久しぶりの人→体はついていかないがやれる。 普段運動している人→楽勝かな? と思いました。 ビリ… このレビューの続きを見る

やるぞーっと張り切ってブログを作ったものの、なにから始めようか・・ ということで今流行り?のビリーズブートキャンプやってみます!!! 注文してっと 今日はダイエット終了!(゚Д゚;)

とうとう・・・入隊してしまった(´・ω・`) 明日もやらなきゃ(´・ω・`) 今日、お子達と3人で1時間やりました。 最初は軽いストレッチからで、ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホーと思いながらやりました^−^ しだいにだ… このレビューの続きを見る

今日はビリー3週目の2日目です。 あいかわらず体重減りません… 体重計壊れてんじゃないの!?ってムカッとくるほど減りません。 あんま気にしないようにしてんだけど、あまりにも減らないんで 2週目の後半… このレビューの続きを見る

最近、夏に東京行くために、ビリーを、がんばっています。 て、言っても、学校へ行こう!!に、出演したときに、 ビデオにとった、7分位のを、毎日やるくらいなのですが、 これが結構キキマス。 あ、筋肉つい… このレビューの続きを見る

というわけで、噂のビリーズブートキャンプに再入隊しました! 実は先々月にすでにやったのですが、一週間で挫折(苦笑)。前回はキャッシュバックがかかってたので、なんとか頑張って一週間はやったんですが、さ… このレビューの続きを見る

強制入隊?

00:59:By あるたま草

数日前に初めて知りました。遅れてます?「ビリー隊長来日」とかニュースの見出しで見て、「なぜ軍隊が日本に来た?し、侵略?」とやや無意味にビビッてたんですが。たぶん彦根で開国記念館とか行って昔のサムライ… このレビューの続きを見る

最近太り気味&運動不足の私・・・ これ欲しい・・・ 買おうかすごい悩み中・・・

3.3

今噂のビリー

22:36:By ぷち日記

今ニコニコ動画とかで良くみかけるビリーズブートキャンプ。 TVでもやってましたよ。このDVDの事。 実際にメタボな番組のアシスタントさんを使って、1週間やらせてました。 一日目はお茶をいっぱい飲ん… このレビューの続きを見る

今、メッチャ流行っているブートキャンプ。 ちょー気になってます(笑)

3.3

ビリー!!

22:29:By レンジでチン★

 もう、最近気になってたまらん!  まじでやせるのかっ!  ほしいほしいほしい〜!    悩みに悩んで買うことにしました(´3`)b  

Bootcamp

05:24:By epiphora

彼氏がムカついたので、今日はずっと体を動かしてた。 夕方に起床して、お掃除グッズを買いにホームセンターに。 狙いは、ネットで評判のウェーブ様。 でも、あれです。 お風呂掃除も色々試したけど、 スポン… このレビューの続きを見る

流行なのか!? だいぶ楽しそうだけど。 つーか、この倦怠感は何だ。 日曜昼下がりのダルさに近い倦怠感は。 そして、軽い悪寒。 ちゃんとご飯たべて、食欲もMORIMORIなのに! クスリも服用してんの… このレビューの続きを見る

最近、気になっているダイエット。 ビリーズブートキャンプ アメリカの軍隊式のエクササイズで、少し前から日本ではやっているらしい。 深夜の通販番組で人気に火が付いたとか。 DVDを買おうか悩んでます。 だって7日間だけ続ければいいし、単純に体重を落とすというより体を引き締めるカンジ。 どうしよう〜。 買っちゃおうかなー。

気になるもの

22:25:By DIARY

   最近ちょっと気になってるのが…。 通販番組でよく観る コレ。 たった1週間でウエストが割れるらしい。

 先日から深夜の通販でおなじみ(知っている人は知っている)あの『BILLY'S BOOT CAMP』をやっています。一応、これを知らない人のために言いますと、所謂ダイエット関係の商品であります。しかし、これは並大抵の… このレビューの続きを見る

ビリーズブートキャンプとは? 7日間短期集中ダイエットというキャッチコピーで大人気のダイエットプログラムです。 楽天売れ筋ランキングでも1位という結果です。 ビリーズブートキャンプ購入者の声もかなり好評です。 かなりの話題になっているようで・・・(ランキングをチェック) モバイル限定ダイエット情報 携帯対応ダイエットランキング ダイエットノウハウならココ