DB Error: connect failed Apple iPod touch 16GB MA627J/Aのレビュー全12件 JUGEMブログ

[Amazon] Apple iPod touch 16GB MA627J/A

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Apple iPod touch 16GB MA627J/A
Apple iPod touch 16GB MA627J/Aで自分のブログにレビューを書く

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

おすすめ!4 [4](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:エレクトロニクス
  • Amazonランキング:153091位
  • 定価:¥ 47,643
  • ユーズド価格:¥ 5,090
  • ISBN/ASIN:B000IIOQJK(Apple Computer)
Apple iPod touch 16GB MA627J/Aのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 4 [4]

先週待ちに待ってた第5世代のiPod touchが届いた。もっとも環境設定を移行させるのにどれくらいの時間がかかるかわからなかったので、実際に使ったのは日曜日になってからだけど。 古い第3世代… このレビューの続きを見る

 こんにちは(*・ω・)ノ アイウェア&メガネの専門店グラスピープルの店主です。  私も、勘違いしている部分が、結構、多かったなぁ.......。  勿論、普通に"CPU"の違いや"3G/LTE通信用チップ"が非搭載なのく… このレビューの続きを見る

これこれ☆

19:42:By kappa

「おいくらですか!!!」 うっかり力んで店員に怒鳴りました・・・アウチ 何かポイントいっぱい付けてくれるって言ってたけど 3万円位で買いたいです どうしようどうしよう←どこまでも優柔不断な人間

iPod touch

22:23:By ちょいちょい雑記

誕生日にプレゼントしてもらいました。うれしーい。タッチパネル(?)での操作感とか、ものすごく可能性を感じます。大きさも超ほどよいし。いまさらながらpodcastもすごい面白くて、iTunesの実力がようやくわかった… このレビューの続きを見る

マルチタッチインターフェイスアップルが開発した革新的なテクノロジーを、斬新なアイデアがいっぱいのiPodに組み込みました。色鮮やかな3.5インチディスプレイCover Flowのアルバムアートや、ビデオを楽しむのも、… このレビューの続きを見る

やっと届きました。今まで使ってきたサードパーティ製のケーブルではリンクできなくて唖然。どうやらドックコネクタの仕様が変わったようです。大きな画面でcover flowなど、結構満足。 しかし、よくよく見てみるとでかいです....普段使いはiPod nano 3Gになりそう。

えー、そろそろ引っ越しでお金もねーってのに、買っちゃいました。(汗) 秋淀組でポイント使いーのでほぼ半額で手に入れましたよ。 早速いじった感触は、結構操作感がよいかも。 新しくなった操作に関して… このレビューの続きを見る

どーしよ。 さっき衝動に駆られて・・・ とうとう購入ボタンを・・・・ 押してしまいました〜〜 ・・・・・・・♪〜〜♪・・・・・・・・ ボーナス・・・ こんなハズじゃなかったのに〜・・ 自分がにくい ここ最… このレビューの続きを見る

iTunesのUpdateで ようやくiPod Touchが使えるように。 遅すぎだっつーの。 とまあ、Appleには色々言いたいことはあるけど でも iPod Touchを触ってものの数秒で そんなことはどうでもよくなっちゃいました。… このレビューの続きを見る

4

iPod touch 16GB

04:19:By DON'T ANTI MY ALIAS

ネットのAppleStoreで発表直後に注文しておいたおかげで日曜日夕方には届き、連休中存分に遊ぶことができました。店舗販売は明日以降、もしかしたら28日になるかもしれないことを考えればたとえポイントがなかろう… このレビューの続きを見る

ついに登場! Appleより待望の 「iPod touch (16GB)」 既にテレビでもニュースで流れてましたが、 いやぁ〜ホントに使い勝手が良さそう♪ 従来の機器的な下手に決められたボタンを〜という 面倒なボタン操作が出来るだけ排除されて 創造的なタッチ操作でOKというのは素晴らしいと思います。 無理してでも買いたい一品です♪

Amazon.co.jpでもiPod Touchは購入できるそうです。 ふと見れば、Amazon.co.jpランキングのエレクトロニクス部門で3位(9月14日現在)となっています。 まだ発売されていないというのに、大変な人気なんですね。 … このレビューの続きを見る