DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ブレイブ ストーリー 特別版 [DVD]のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ブレイブ ストーリー 特別版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ブレイブ ストーリー 特別版 [DVD]
ブレイブ ストーリー 特別版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

ブレイブ ストーリー 特別版 [DVD]

おすすめ!3.5 [3.5](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:89248位
  • 定価:¥ 4,093
  • Amazon価格:¥ 1,600
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000IJ7N94(ワーナー・ホーム・ビデオ)
ブレイブ ストーリー 特別版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.5 [3.5]

久しぶりにみた、ブレイブストーリー。 今見ると、すごく簡単なのね、小説は宮部さんなのだけど映画だからかちゃんと飽きない様になってる。 言葉だって、わかりやすい、けどちゃんと伝わってくる。 このとき、家… このレビューの続きを見る

2006年7月・112分 【あらすじ】 「失敗したら二度と戻っては来れない」――そんな危険を冒してでも、どうしても叶えたい願いがあった。それは、バラバラになってしまった家族を取り戻すこと。自分に降りかかった… このレビューの続きを見る

世間一般の評価は耳に届いていたので、実際期待をして見たわけではなかった。 言うなればマイナスからの出発。 結果。 号泣しました。 たぶん、見方が普通ではないと思うのだけれども。 あらすじ。 主人… このレビューの続きを見る

監督 : 千明孝一 出演 : 松たか子 / ウエンツ瑛士 RPG調の物語自体はファンタジーの王道的な面白さがあるはずだが、ダイジェストのような展開のせいで何が何やらわからない。ただ、アニメーションとしてのクオリティは高く、GONZOの挑戦も見える。松たか子の演技は意外にマッチしていたが、話題作りのために多数の俳優・芸人を起用したことで生じる違和感はある。

3.5

ブレイブ ストーリー

12:48:By 365

つらいとき〜つらいといぃ〜えたら〜いいのになぁ〜あぁ〜♪ 声優にいろんな芸能人出てるけど出すぎじゃない?って思う。 ストーリーはちょい微妙なかんじ・・・。

絵が萌え系とゆーか、イマドキ系な可愛さで、後半なんとなぁく全体的な雰囲気やセリフまわしにオタ系のにおいを感じゆなぅ…と思っていたら、脚本家の方の代表作品を見てみょーに納得したりして(偏見だたらごめん… このレビューの続きを見る

洋ちゅんが出てるということで友人のみずきから借りたア!!! 周りのことをちゃんと考えようね、て言われてるようで、 とても勉強になった! 何度見ても飽きない!飽きのこないこの味・・・ え

ええ、ええ、memeは映画は何でも見ますよ〜 アクションだろうがコメディーだろうがラブストーリーだろうがホラーだろうがアニメだろうが。 というわけで何回もCMで見せられていた「ブレイブストーリー」も見たか… このレビューの続きを見る

ん?まぁ、ストーリーは普通。 できはもちろんいいですよね。さすが、映画は違うなぁと思います。 ちょっと、冒険した気分になりたい人にオススメ。 ブレイブストーリーといわれるとPSPのソフトを思い出し… このレビューの続きを見る

じつはちゃんとみてないけど… GONZOなんだね! アクアタイムズ挿入歌だったのね! エンディングかとおもっていた。 うえんつちょっと声いつもと違う気がした いっしゅんだけ! 宮部みゆきのあの小説が こんなコンパクトになるのね! 読んでないけど姉ちゃんがもってます 大泉洋は素敵やなとおもいました 冒険ファンタジー好きです。

宮部みゆき原作のヒット小説の映画化。 声優に松たか子 、大泉洋 、常盤貴子 、ウエンツ瑛士 、今井美樹 などなどを 起用し、割と気合入れて作ってる感じがします。 ストーリーは、両親の離婚の危機(?)を切… このレビューの続きを見る

関連する商品