DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]のレビュー全62件 JUGEMブログ

>
[Amazon] パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](62件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:2852位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 1,480
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000ILZ3W6(ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント)
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(62件) 3.6 [3.6]

JUGEMテーマ:映画 一昨日だっけ?パイレーツ・オブ・カリビアンやってたよね∩^ω^∩ テレビで★! もうっかっこよくてかっこよくて 見たことあってもまた見ちゃうよねー お母さんはあんまり興味がないのかただのあ… このレビューの続きを見る

デジャブ?

09:48:By

昨日の夜、偶々DVDでパイレーツ2を見てた・・・ 途中で寝てた 今日、TV放送で、パイレーツ2が放送してた TVをつけた時、昨日、寝る前の記憶がある場面。。。 いきなり吹き替えで続きを見る事に。 ジョニー・・・って言うか、ジャックの声に違和感を覚えながら。。。 デジャブにも似た体験。 不思議だけど、何か得した気分

原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST監督:ゴア・ヴァービンスキー製作年:2006年 製作国:アメリカ 時間:151分評価:説明するまでもないディズニーのカリブの海賊をモチーフにしたアクション大作… このレビューの続きを見る

3作目の来日記者会見をテレビで観て、これはひとつ観てみるかと思い手に取りました。 お、おもしろい。 ジョニー・デップも素敵ですが、個人的にはウィル・ターナーの方が魅力的。

JUGEMテーマ:映画  パイレーツオブカリビアンの1作目を借りてきてみたら、すっげー面白かった。  こりゃ3部作全部観にゃならんな、と、今回は2作目だけを借りてきた。

■2008/01/13 鑑賞 (編集中)  

三部作の中で最も意味が分からない! けどジョニー・デップがカッコイイ!

またまた私がわざわざ紹介するまでもないのですが、みたので。 アホな私は、パイレーツ・オブ・カリビアンは1をDVDでみて2をみないで3を映画館で観ました。 なので、3の話の流れが全然分かりませんでした。… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 またまた、パイレーツです(笑) 二作目なんですけども。 これまた、ジャック、超格好良い!! クライマックス、泣ける 最後の意外な展開にびっくりしたんですけど… (なんで生き返ってんの??)←独り言 それではーv

シリーズ二作目。 冒頭の 「○○理由を聞く」 というシーンは、1作目を見ていない人用なのか単なるボケなのか 問いただしたくなったのは私だけでしょうか? (わからないほうがおかしいだろ、と裏手ツッコミ 一… このレビューの続きを見る

確か、シリーズの1は映画館に観に行って(確か初デートでした:汗)期待はずれ過ぎてすごい悪い印象を持っていたんですね。しかしスタンス的にこの映画は、「内容はどうでもいい、ただビジュアルを楽しめばいい」… このレビューの続きを見る

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション 2007.10.06 ぱいれーつおぶかりびあんの2作目です。前回からかなり話が大きくなっています。ジャックスパロウやバルボッサが… このレビューの続きを見る

ご存知ジャック・スパロウ船長とウィル・ターナー、そしてエリザベス・スワンのトリオが活躍する大ヒット作の続編です。

う〜ん、1以上にすっきりしないものがある。。 完結編へ引っ張ろうと言う商魂見え見えで終わらされてるのが 一番の原因だろうけど。。 やっぱりストーリーが。。 笑いもとりたいけど、驚かせたい、しかも感… このレビューの続きを見る

★★★☆ (★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) 前作のほうが好き。 骨のボールが揺れるシーンは大笑い。 いかにも「来週に続く」みたいな終わり方でイラつく。

あれから3年、ブラックパール号を手に入れたジャック・スパロウは、自由気ままな海賊暮らしを謳歌しているはずだった。 だが、その後の彼はかつての精彩を欠き、海賊稼業もままならない。そんなある日、彼が盗み出… このレビューの続きを見る

原題 : Pirates Of The Caribbean : Dead Man's Chest 監督 : Gore Verbinski 出演 : Johnny Depp / Orlando Bloom 導入部の展開が恐ろしく早いので、内容や設定を整理しにくい。しかし、ジャック・スパロ… このレビューの続きを見る

ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ステラン・スカルスゲールド

全米ではあらゆる記録を塗り替える大ヒット。 なぜこんなにまでこの映画に吸引力があるのか? 不思議で仕方がない。 モヤモヤした気持ち。それは前作から続いている。 見せ場を羅列した、つながりのないスト… このレビューの続きを見る

何だか、今更この作品のレビューを私が書かんでも・・・なんて思うこの作品。 大ヒット作「パイレーツ・オブ・カリビアン」2作目です。 まさに娯楽大作。とても楽しく、誰にでも「面白いで〜〜!」と普通に勧めら… このレビューの続きを見る

最後の最後でボルボッサが出てきたのにはびっくり!

これは、DVD持ってないんですけど・・ 中学のときに学校で見ました!! 途切れ途切れだったからそんなに覚えてないという・・・・ だから、今回ワールドエンド見に行っても分からなかったんだなァ・・・ と思いました。 だから、ワールドエンドの方もDVDが発売されたら一緒に買おうと思います! (だいぶ先の話になるけどね・・・)

予告通り(?)見ましたよパイレーツ2。 最初は「あれ?なんか海シーン少ない?」なんて思ったけどそのうちほぼ海です(笑) ジャック船長はさらにおかしくなってます…? かと思えば脇役たちも個性たっぷり楽しませて… このレビューの続きを見る

お次は2です。 これは終わり方が続きます!!って感じやったから 絶対映画館行かなって思ったよ。 とにかくタコ船長が怖すぎる・・・てか心臓だけ出すってどういうこと?? そしてなんで生きてられるん? あとオーランドちゃんに是非お父さんを助けてもらいたい。 恋模様もなんか微妙な感じやねんけどどうなるんやろ?? あぁ気になる気なる気になるぅぅ!!

おもしろいー!!!わくわくするし、笑えるし、常にどきどき 1よりも笑えるし、アクションとかすごいけど、そのぶん見てて痛ーい目玉飛び出したり、頭打ったり、高いところから落ちたり。どきどきしすぎです! … このレビューの続きを見る

友達に借りて観ましたー。 普通に面白かった。かな。 相変わらずジャックは良い味だしてます。 原住民からの逃走シーンはかなり笑えた。 ちなみに、特典映像にはすごい衝撃をうけました。 どんな衝撃かって… このレビューの続きを見る

昨日水曜日でレディースデイでしたので、「ワールドエンド」見てきました。 いつも、娘といっしょだと、吹き替えなのですが、今日は、一人だったので、 もちろん字幕スーパーです。 ちなみに、娘は、父親と土曜… このレビューの続きを見る

土曜日にコルトンプラザで 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」 を見てきました。 チケットを受け取る時に、「映画を見終わってから中をあけてください」 って冊子を受け取って、気になりなが… このレビューの続きを見る

弟が、3見に行くって行って借りてきたので、家族で、見ました!! 面白かった!! ねたばれするので、続くに。

後輩が貸してくれた! 今週3を観に行く予定。 やっぱりジョニーデップは格好良いなあ。 しかしこのシリーズ長いよね… 最後の方疲れちゃう、どうしても。

スパイダーマン3が自分の中で好評だったので, 次に狙いを定めたのは 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 確か最初の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」は見た. (なぜ,これ… このレビューの続きを見る

1作目は、カナダにいたので英語でしかみてません。 わかったようでわかっていなかったのかも…って、この2作目を見て思いました(苦笑) キリン的には非常によかったです。 1作目もいいと思ったけど、それ以上… このレビューの続きを見る

先週、吹き替えでテレビやってた。 ちょっぴり面白そうなので、今日WOWOWで録画。 いつ見れるんだろう…。 でも、早く見て劇場見に行きたいな。   

【あらすじ】 ウィルは、エリザベスとの結婚を間近に控えていた。ところが二人は反逆罪で逮捕されてしまう。釈放の条件は、ジャック・スパロウから北をささない羅針盤を奪うこと。ウィルはジャックに会いに行くが… このレビューの続きを見る

行きつけのレンタル屋では1、2共に新作映画 以上の人気っぷり。なんとかラスト1本ゲット。 相変わらずわくわくする映画です。 ラストは3へのつなぎっぽくてちょっとあっけなかった気が。。。 けど面白かったです。

↑ ↑ 予習にどうぞ(笑) 初めて子供を産んでから13年・・・公開日や先行で映画を見るのは・・・つまり12年ぶりぐらい。 『呪われた海賊たち』『デッドマンズ・チェスト』と前2作をDVDにて何度か視聴… このレビューの続きを見る

今週末に公開の『パイレーツオブカリビアン〜ワールドエンド』を観に行く予定をいれたので、 昨年入院してて観れなかった、『パイレーツオブカリビアン〜デッドマンズ・チェスト』を借りてきてみました。 一日に… このレビューの続きを見る

 キャプテン・スパロウーッと叫びたくなる映画ですね。★3個なのは私の体調ゆえです。内容を飛び飛びにしか覚えてないこの不甲斐なさ…(つД`)。  でもやはりジャック・スパロウはジャック・スパロウでした。今回… このレビューの続きを見る

途中うとうとしてしまった・・・ 真剣に見る気がしなくて、吹き替え版で見てたのです。 声がカーター先生でした。 (ベントン先生もいたよ) はて。 ワールドエンドは観に行くのかなあ・・・。

●DVD● すっごい今更感ありまくりだけど、やっと観ました☆ 今話題のパイレーツの2作目(´∀`) 最近私、実話に基づくとか、心温まる・・・・とか、 心理サスペンスとか、静かーな感じの見ていたので、 久々のアク… このレビューの続きを見る

今回は全然完結してなくて 3に続くって感じで終わった。 1ほどのドキドキハラハラがあんまなかったかなー。 でも新しいキャラクターに加え前回の海賊や提督なんかも加わって 盛りだくさんです。 それにしてもこのお姫様強すぎでしょー。w オーランドブルームが前回より小汚くてかっこよかった。 でもやっぱりデップ様だ。 かっこよすぎる。

来週はこの続きのワールド・エンドが公開ですね。観に行きたい〜 そういえば、1作品目はレンタルした時に3回観たなぁ。ジョニー・デップのジャック・スパロウがマジ好きです。物語もすごく良くまとまってて、… このレビューの続きを見る

なんだか映画の記事ばかり続いてますー!(><) もう少ししたら、本や音楽の記事も書くので待っててくださいー! というわけで、今回は「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」でっす。 … このレビューの続きを見る

な〜んかよくわからなくて・・・思わず新作だったこちらから見てしまいました(^-^; するとな〜んかおかしい・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ これって続いていて、コレが二作目だったのね(笑) でも、コレだけ見ても… このレビューの続きを見る

パイレーツ・オブ・カリビアンの2作目。 映画館に行きそびれて見てなかったのをようやく見た。 1作目がものすごく好きだったので期待してたけど 正直なところガッカリな感じ・・・。 マトリックス・リローデッ… このレビューの続きを見る

大人気海賊映画の続編。 出演はジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ などなど。 ストーリーは…、ジョニーデップら海賊の物語。 なので、海賊の世界観がたっぷりと味わえます(笑) … このレビューの続きを見る

新年1本目。 ジャック・スパロウが1作目よりも 飄々としていて、舞台のスケールも前作より 大きくなっていた気がする。 合間合間にコメディ的要素が入っていた。 次へと続く終わり方で、いつ公開なのか わからないけど次回が待ち遠しいー。

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ ってもうお昼だ 今日も朝からデッド・マンズ・チェストを見てましたぁ〜 もぅ何回見たやろ〜??覚えてないくらい、いっぱい見た!! 子供達もジャックが大好きで、テレビの周りで、… このレビューの続きを見る

だんだん近づいてきたパイレーツ・オブ・カリビアンのワールド・エンド。 その一つ前の作品、もう一度見直して3作目に備えてみたらどうかなって思いますw このシリーズをみたことない人は1作目から見直すのも… このレビューの続きを見る

またまたジャックに惚れてしまいました!! 本当にカッコいいなぁ♪ TSUTAYAで借りてきて二本とも一日で見てしまったよ(´・ω・`) こっちの方はKHにはないので、ストーリーもまったく知らなかった!! … このレビューの続きを見る

出演: ジョニー・デップ, オーランド・ブルーム, キーラ・ナイトレイ, ステラン・スカルスゲールド, ビル・ナイ 監督: ゴア・ヴァービンスキー パイレーツ・オブ・カリビアンの第2弾。 13年前、ジャック・ス… このレビューの続きを見る

なんか妙に話が長いなぁ・・・時間間違ってるのかな・・。 ぇぇぇぇ・・・・・終わってました。なんとも強烈に中途半端。 3部作なので仕方ないのかも知れませんけど、それにしたって結構ひどい。唐突に終わってしまった感があり、釈然としないものが。 でも、面白かったですけどね、それなりに。 軟体動物ってやっぱり気持ち悪いですね。食べるとおいしいんだけど・・・。

2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャーの続編。前作に続いてジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイが再登場。監督も引き続きゴア・ヴァービンスキー。海賊船船長… このレビューの続きを見る

かいぞくすてき! ジョニー・デップがあまりにジャック・スパロウなのと(映画とキャラクターを形成する自由さとこだわり、こだわりを実現する才能)、オーランド・ブルームがあまりにウィル・ターナーなことに… このレビューの続きを見る

ご存知ジャック・スパロウ船長とウィル・ターナー、そしてエリザベス・スワンのトリオが活躍する大ヒット作の続編です。 前作が世界的大ヒットをおさめたので、今回はキャラクターの自由度も格段に上がり、ジョ… このレビューの続きを見る

やっとずっと観たくてたまらなかったパイレーツ観たぞ\(^▽^)/ 呪われた海賊たちの方はちゃんと映画館にも観に行ったんに、 デッドマンズチェストはバイトとかいろいろあって観に行けなかったんだけど、 … このレビューの続きを見る

1作目のかなりな人気に、いきなり2の制作を超えて3部作(?)になったジョニーデップ船長さんの物語です。 でも続編って、間があき過ぎて設定を忘れちゃうよね。前回までのあらすじを最初に入れて、ドラマみたいに… このレビューの続きを見る

すごい笑った! バックスバニーのアニメような、あり得ない展開の連続! 楽しい映画です ディズニーランドに行きたくなった〜 これから見る人はエンドロールのあとにおまけがあるので お見逃し無く!彼(?… このレビューの続きを見る

直訳して“死人の胸”だと思っていた人→(・ω・)ノ それはともかく。 実は、確かに面白いけどこんなにバカウケするほどのもんかな? という思いは1作目からあって、それはこの2作目でも変わらない。 ただ、… このレビューの続きを見る

関連する商品