>
[Amazon] プルートで朝食を [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

プルートで朝食を [DVD]
プルートで朝食を [DVD]で自分のブログにレビューを書く

プルートで朝食を [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:25833位
  • 定価:¥ 4,104
  • ユーズド価格:¥ 5,450
  • ISBN/ASIN:B000IMUX7A(ポニーキャニオン)
プルートで朝食を [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.9 [3.9]

JUGEMテーマ:ハリウッド 私の気になるハリウッド・スター、キリアン・マーフィ(1976−) (↑映画「TIME/タイム」の予告編) 公開中のアメリカ映画「TIME/タイム」で、タイムキーパー役のキリアン・マー… このレビューの続きを見る

 他人がどう言おうとも己の道を突き進む、そんな坂本龍馬の言葉があった気がする…(元になった俳句は忘れたけれど) 自分のを貫き、上へ上へと向上していくパトリック、基キトゥンは強い女だわ*

 クライング・ゲームのニール・ジョーダン監督。。 やっぱり、IRAが出てきて主人公はゲイなんだけど・・ 見た目はクラインゲームの主人公の方がより女性的だったが このパトリックも話す言葉や内面的にも魅… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 あぁーもう!こういう映画大好き!! もう迷わず★5つあげます!あたしからもらってもしょうがないか! 何はともあれお暇な人は是非見てみて。というかトランスセクシュアル系が好きな人… このレビューの続きを見る

(2005年 / アイルランド/イギリス ) 主人公のキトゥン(キリアン・マーフィ)が素敵! 不幸な生い立ちや苦境にもめげず前向きに生きる姿 観ていて気持ちよかった。 「不幸な生い立ち」と言っても、コマドリ… このレビューの続きを見る

3.9

Breakfast on Pluto

17:06:By A Life in Tokyo

JUGEMテーマ:映画 すまん!俺の好みじゃなかった。 正直ジャケ借りです。 お、このオンナの人美人だな ぐらいで借りました。 そしたら この人まずオンナじゃないし(笑。 Gayの話だった。 アイルラ… このレビューの続きを見る

アイルランドで生まれた、体は男の子、心は女の子のキトゥン(キリアン・マーフィー)。彼女の流浪の半生を描いた作品です。 IRAのテロ活動が活発だった70年代のアイルランドとロンドンが主な舞台。 乙女心とタ… このレビューの続きを見る

プルートで朝食を

20:04:By knife

何か違った・・途中で寝そうになった 最初の方と後半はまあまあだった かな もやもやがちょっと残っちゃったけど、 終わり方は割と好き (なんかこれすごい?好評みたいですね・・ ということでもうちょっと大人になったらまた見たい)

レンタル屋のジャケットに惹かれて内容がどうのこうのとか関係なく借りてみた。 名曲「シュガーベイビーラブ」が流れるオープニング。女性と思いきや、男性だったことにまずびっくり。 テロ活動を行うIRAの… このレビューの続きを見る

●DVD● 性同一性障害がテーマ。 まるで物語のような生涯を送る主人公キトゥン。 生き別れになった母親を求め、大都会ロンドンへ。 おしゃれだし、色使いもハデハデでとってもかわいい。 そして、キトゥンの性格… このレビューの続きを見る

クロネコの評価***映画館で観たかったねぇ1500円前売り まあ、TUTAYAの半額祭りがあったから借りたわけですが、 でも、正直、監督がニ−ル・ジョーダンじゃなかったら、 借りてこなかったと思うわけで。 … このレビューの続きを見る

こういう映画、大好き♪ 産まれてすぐに捨てられてしまった男の子が母親を探す話。 よく考えるととっても悲しい事なのに 主人公の明るさや音楽がよくて、クスッと笑いあり じーんとしたり、、、ホントよかったです♪ 「母さんを探しに行ったら、父さんを見つけた」 って最後に主人公が父に言った台詞がすごくよかった〜〜。

I LOVE Neil Jordan! 彼の映画は当たり外れがあるけど,これは大当たり。 と言うより私好みと言うべきか。 キンキーのローラよりぶっちぎりで痛いのよ、このセイント・キトゥン! キトゥンを演ずるキ… このレビューの続きを見る