DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed DEATH NOTE 1 [DVD]のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] DEATH NOTE 1 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

DEATH NOTE 1 [DVD]
DEATH NOTE 1 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

DEATH NOTE 1 [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:94868位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 500
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000ION47Y(バップ)
DEATH NOTE 1 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.4 [3.4]

JUGEMテーマ:ONE PIECE  1/144 WORLD SCALE メガロ さぁ、今の時点で予約している最後のフィギュアが届きました。 これにちっちゃいガムが一つ付いててアレ?って思ったよ。いらんくない?w つーか、… このレビューの続きを見る

DEATH NOTE

22:27:By 525☆号室

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   さぁ、またDEATH NOTEがマイブームになった今日この頃。 DVD1〜3巻を借りてきましたよ! はじめ、1〜3巻を先に借りられてたので仕方なく良い場面の8,9巻を借りました。 もちろ… このレビューの続きを見る

 原作は間違いなく漫画の歴史年表にも載るくらいの名作です。後半は若干引き伸ばした感や若干強引な展開がいなめませんが。  アニメ版もあります。こちらは原作のままなぞってますが、最後のシーンはライトよりのつくりになってます。最終回の声優さんたちの熱い熱演も聞きどころ。それと、作画とOPが少し凄いことになってます。

3.4

DEATH NOTE vol.1

20:04:By

いや〜、漫画では少ししか見られなかったライトの制服姿をたっぷり拝めてうれしいっす。 しかも、体育着まで。 ヘディングまで。 ……きゃー!!うひひ。 連続アニメにはよくあることらしいのですが、1話… このレビューの続きを見る

日本テレビ・2006年10月〜2007年6月・全37話 【あらすじ】 「退屈な人間社会」を痛烈な皮肉とともに描いた、原作マンガが異例の大ヒット。実写映画にもなり、社会現象的な大ブームを呼んだ「デスノート」待望の… このレビューの続きを見る

日本テレビ・2006年10月〜2007年6月・全37話 【あらすじ】 「退屈な人間社会」を痛烈な皮肉とともに描いた、原作マンガが異例の大ヒット。実写映画にもなり、社会現象的な大ブームを呼んだ「デスノート」待望の… このレビューの続きを見る

あ〜、とうとうレンタルしてしまいましたよ、涼さん!(笑) 原作(コミック)は未だに手を出す気になれないんですが、ホットペッパー動画のデスノート編を見て、アニメを見る気になったという…異端児、ですかしら… このレビューの続きを見る

漫画を読んでいた人にとっては、ちょっと物足りなかったかも・・・。ストーリーは漫画とほぼ同じで進行。あまりに場面が漫画と変わらないので「ふぅ〜ん、あぁそうだったなぁ」なんて思い出しながら見る程度だった… このレビューの続きを見る

3.4

恋心☆カナ

02:34:By Boogie+Woogie

今みてるーwwwwwwwwww ちなみに静岡は92日遅れええええwwwwwwwwwwww うーん やっぱりLとリュークの声に納得がいかないもrさjえつnひyゅうtぇhtぅpくtぇ ちょwww今ミサミサ出てき… このレビューの続きを見る

自慢じゃないが第一話連載から本誌で読んでましたよ。って ちょっと自分が情けない…(つд∩) ウエーン 映画は前編を少し見たんですが、後編は見てません。 今回はアニメを見ましたが、これがなかなかきれいな画。 … このレビューの続きを見る

DEATH NOTE 1

06:44:By サルハナセ

 例によって例の如くry  原作飛び飛びながらも最後まで見た人なので、アニメは敬遠気味でした。  でもOPがナイトメアって! ナイトメアって!  名前しか知らない程度ですが、Vの人とかいうことでipodに… このレビューの続きを見る

関連する商品