DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)のレビュー全38件 JUGEMブログ

[Amazon] 街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)で自分のブログにレビューを書く

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)

おすすめ!3.5 [3.5](38件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:921位
  • 定価:¥ 5,966
  • Amazon価格:¥ 2,748
  • ユーズド価格:¥ 220
  • ISBN/ASIN:B000IUATEO(任天堂)
街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(38件) 3.5 [3.5]

 現実と同じ時間が流れる架空の世界の村で、さまざまなどうぶつ達と自由気ままな暮らしが楽しめる「どうぶつの森」の初のWii版で、シリーズ第5弾『街へいこうよ どうぶつの森』。珍しいアイテムをオークションでゲ… このレビューの続きを見る

3.5

ぶつ森Wii

23:48:By 三毛猫モザイク

くもり。Wii初体験。わからないことがいっぱいです。マリオ面白そうだなぁ……とりまどうぶつの森から始めます。。

 涼しげな季節になりましたね。とうとう、10月になってしまいました。実りの秋、読書の秋、食欲の秋…。他にもいろいろあったはず。最近のわたしは?元気にやっております。(アメーバブログ見ればわかります… このレビューの続きを見る

  任天堂ゲームソフトである、どうぶつの森での私のプレイヤー名から拝借したもの。 このゲームは、毎日ついついやってしまいたくなるゲームです。 というかゲームをしていること自体忘れてしまいそうになる… このレビューの続きを見る

花に水をやったり、虫を捕まえたり、魚を釣ったり。 その虫や魚を売って家を大きくしたり、自分の好きな家具を集めたり・・・。 可愛いどうぶつ達が暮らす村で、一緒にスローライフを送るほのぼのゲーム。 wiiの… このレビューの続きを見る

3.5

化石がアツい!!

19:11:By PHOTOSHIP

JUGEMテーマ:街へいこうよ どうぶつの森 wii「街へいこうよ どうぶつの森」毎日カブのチェックで30分間程あそんでるんですけど、久しぶりに街に行くとグレーズさん所の品揃えが変わってました〜。「プリン… このレビューの続きを見る

2009年最初の更新なのですが、すでに一月も半分以上過ぎてしまっているこの状況(;・∀・) もう「あけまして…」的な言葉もアレなので みなさまいかがお過ごしですか? 私は元気です(*´ω`*) … このレビューの続きを見る

 良くも悪くも、どうぶつの森ですよ♪またまた、まーったり過ごしています。通信もしやすくなったし、楽しいです。スピークは、知らない人とは怖いから、持ってませんが、パソコンのキーボードで簡単にチャット… このレビューの続きを見る

3.5

はまり物

18:49:By

秋口からケンとマアちゃんが、おじいちゃん家ではまっているもの。 それは残念なことにゲームなのだ。。従兄の兄ちゃんたちが小さい頃にやっていたNINTENDO64があったので、対戦ものとかではなく『どうぶつの森』… このレビューの続きを見る

SECOND LIFE?

10:28:By MITSUNARI

まだ2次元から脱出していないからはさです。 10代の女子はみんな小〇魔ag〇ha買っているって信じてました。 本当です。 それはそうとして、 今日は本当に部屋から出ない所存でございます。 どうぶつ… このレビューの続きを見る

 街へいこうよ どうぶつの森

 街へいこうよ どうぶつの森

 街へいこうよ どうぶつの森 街へいこうよ どうぶつの森 人気ソフト

JUGEMテーマ:日記・一般  どうぶつの森 Wii版 が発売されましたねぇー Wiiリモコンとヌンチャクで操作するのが 慣れてないから、戸惑ったけど・・・・ 釣りは、Wiiリモコンで操作する方が楽しいぃ〜 シーラ… このレビューの続きを見る

昨日香奈枝さんかいました!!← 街へ行こうよ動物の森!! え?遅い? 知るかそんなn(殴 楽しかったw ゲームキューブからやってるからたぬきちのバイトとかもうかなり慣れっこww 早めに終らせたつもりだ… このレビューの続きを見る

これ、すごくないっすか? これ、去年の秩父夜祭の画像なんですが・・・・・(すげ〜) 大迫力ですよ、見たとき目がとび出しそうになっちまった←嘘つくな死 そんぐらいすごいんです 俺も太鼓やってて … このレビューの続きを見る

リクエスト。

23:15:By ivonni:e

ゆぅ様からリクエストを頂きましたので、デザイン画面アップします。少し画像が小さいのでわかりづらいかもです。疑問があったら聞いて下さい。住民さん着てくれるといいですねw◎メイド※クリックで拡大。<お持ち帰… このレビューの続きを見る

3.5

18:12:By 逃走中。

↑ クリスマスプレゼンツ(´ω`) 本当は、シンフォニアか、ルーンファクトリーがよかったのだが、 妹が使えないため却下されましたorz でもまぁ、どうぶつの森も好きやから、全然OK!! 今日のMステは、 榎本くるみさんがでるらしい! きゃーーーー¥(゜∀゜)/ーーーーっVV

JUGEMテーマ:日記・一般 今日はお休み。 風邪をこじらせてまして。。。休みでよかった〜  どうも。声はガラガラ、心は元気!のまみこです・・・ 昨日よりも、おとといよりも風邪が悪化・・・っていうか、… このレビューの続きを見る

  『またお前かーーー!』 海釣りで、毎度おなじみのスズキです。 そもそもスズキの魚影は、他の魚よりひと回り大きいんです 『もしや、今度こそ大物か!?』 『またお前かーーー!』 ジョニーの… このレビューの続きを見る

先週の金曜日から始めました。 3連休はこれでつぶれました(笑) とくにめっちゃはまってるのが洋服のデザイン。 今のところ3個できました。 ◯タイトル「ほかほか」 ニットカーディガンにチェックの… このレビューの続きを見る

今日はなにもありませんでした・・・・  こういう時ってかかなくていいの??  まっいっか((笑        じゃあばいばい!! (ごめんちゃい

JUGEMテーマ:街へいこうよ どうぶつの森  街などうぶつの森♪♪ でもでも、DSのと大して変んなかった… ちょっとしょんぼり。。 そして、操作が慣れるまで難しそうな操作方法。 ちまちまやってみようとは思いますけどね。

いちおう「街へいこうよどうぶつの森」を購入。 ちょっとやってみた感じ、あまり新鮮味はないなぁ・・・・ 今までDSでしかやったことがなかったので「きれい!」と思ったけど。 それにWiiリモコンの操作って実は… このレビューの続きを見る

  普段あまりゲームをしない方ですが、これにはDSでハマリまして。。。 Wiiでも発売されるということで心待ちにしていました。 今日も、仕事から帰って、のんびりと釣りをしたり、フルーツを植えたり。 癒されます。

まちもり

21:03:By NANAIRO*

プレイレポは↓

大好きなゲームがようやく発売された どうぶつの森はDSでさんざん遊びまくってて、パトラッシュからは「飽きんの?」とさんざん突っ込まれながらもかなり長い間楽しませてもらったゲーム。 それがWiiで新しく発売… このレビューの続きを見る

  wii本体って何円なのかな。 これあわせたら合計なんぼだろう。。 欲しすぎてたまらないー;

ニコニコ動画  みのりんかわゆい☆ つわけで、友達にDVD焼く為に とらドラ見つつ、部屋の大改装をしてみたり びふぉ あふた しかしベッドの上が悲惨で当分寝れそうにない この前のプリクラ 真ん中おいどん。左下の男の子が書きました☆ さてもうひと頑張り掃除すっぞお!!盛るぜぇ〜 買ったのにまだあけてないゲームが1つあります

 どうぶつの森。一般人のみんなは東から太陽がのぼるが如く、当然のように購入済みだよね!で、例によって私が忙しい時に限ってamazonは発売日に届けてくれます。ヒマな時は2〜3日平気で遅れるくせに・・・という事で、これからもう一仕事終わらせ、晩飯を作り、娘を風呂に入れ、その後もう一本ラフ描いたらどうぶつの森で遊ぼうと思います。ああ、早く遊びてぇ・・・。

買っちゃったよーっっ 買うのどうしよっかなぁ…と思ってたんだけど。 発売日の今日ですね、職場のゲームコーナーにでっかく「本日発売!!」って飾ってあったもんだから…つい、ね。 DSの情報を引き継ごうかと思って… このレビューの続きを見る

本日発売ですね! DS版は画質が粗いのが気になってそんなに欲しくないんですけどwii版はやってみたいです。っと言ってもいますぐには買えないのでゲームキューブをひっぱりだして久しぶりにe+をやっちゃいます。

えっと、まだ手元に届いてないのですが… アマゾーーーーーーーーーーーーン!! なんで今日に限って佐川で出してんの!! いつもは日通だからその日のうちに届くのに。 というわけで未だお預けくらってます。 いつ来るのw

▼きょうも一日お疲れ様でした(´w`*)私は女の子の日がそろそろ…とゆう時期なので、眠気がひどいです。でも今日は頑張ってチャリ生活しました☆いやいや、自転車も悪くないですね(゚∀゚*)むしろ、意外と快適(笑)今週は… このレビューの続きを見る

3.5

あと2週間だー!

09:53:By ミジカク

発売まであと2週間というところで公式サイトオープン。 街へいこうよ どうぶつの森

ぶつ森

23:29:By PEEK-A-BOO

JUGEMテーマ:Wii全般 寝る前に何となくAmazonを覗いていたら、Wiiのどうぶつの森の予約開始してた!!! 11月20日に出るとは聞いていたけど。 もちろん予約しましたよ。買い忘れるといけないんでね。 Wii… このレビューの続きを見る

今日予約してきたーWiiスピークはいらないかなぁ。ゲームでまで人と喋らなくてもいいや。あー早く森に住みたい! 街へいこうよ どうぶつの森http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/ JUGEM:Wii全般

JUGEMテーマ:おいでよどうぶつの森 アマゾンさんで予約始まってました!!!!!! 街へ行こうよどうぶつの森  んもうこれは買おうと思ってるソフトなんでポチッちゃいました(笑) 久しぶりにDS起動さして〜 エネループの充電器探して〜 んー!!!!!楽しみ♪♪ できる時間はあるのかはあやしいけどね...

関連する商品