[Amazon] スーパーマリオギャラクシー

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

スーパーマリオギャラクシー
スーパーマリオギャラクシーで自分のブログにレビューを書く

スーパーマリオギャラクシー

おすすめ!4.1 [4.1](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:744位
  • 定価:¥ 5,966
  • Amazon価格:¥ 6,462
  • ユーズド価格:¥ 916
  • ISBN/ASIN:B000IUCWFI(任天堂)
スーパーマリオギャラクシーのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 4.1 [4.1]

 こんにちわ。えがにめオレンジ総館長です11月3日に発売する、3DS用ソフト「スーパーマリオ3Dランド」がプレイしたい以前もブログに書いたけど、スーパーマリオギャラクシーをプレイしてから、マリオ… このレビューの続きを見る

こんにちわ。えがにめオレンジ総館長です今年の流行語大賞は「ゲゲゲの〜」に決まりましたね!ゲゲゲの女房ブームが、すごかったもんな今年もあと少し・・というわけで、今年はまったものを振り返ってみます今年は… このレビューの続きを見る

ついに、ついに!!!  わたくし、ピンクは スーパーマリオギャラクシー2の完全制覇達成 しました!!!! 5月27日の発売当日から、約5ヶ月強。 ついに、この時を迎えました!!!!! いやあ、頑張った。よくやった。自分… このレビューの続きを見る

嵐の相葉雅紀くんと二宮和也くんのCMだけど超おもしろそう! あのCMはそそるものがあるね。 スーパーマリオシリーズは永遠に続く。 こういう強みが各メーカーにあればいいですね。 今日は花粉症の薬を飲まずに… このレビューの続きを見る

4.1

デコる

11:51:By 親子でゲーム

子供ってシールとか貼りまくるよな〜。 お約束の「ポケモンデコキャラシール」やら ゲーム雑誌に付いていた任天堂キャラのお気に入りのもの、 さらにどこで手に入れたんだよっていうものまでワンサカ貼ってあ… このレビューの続きを見る

なんと!マリオ最新作は「スーパーマリオギャラクシー2」が発表されました!!!本日、任天堂はE3にてWii用マリオ「スーパーマリオギャラクシー2」を発表しました。任天堂史上初同じハードでは初のシリーズ!そし… このレビューの続きを見る

弟が持っていてクリアしたら借してくれるて いうてたのに・・・・ 旦那が買った・・なぜか。 JUGEMテーマ:ゲーム

JUGEMテーマ:ゲーム 中古でゲーム売ったお金でマリオギャラクシー買いました。 3D酔いします。 目が痛い。 プレイ日記はそのうちに。

チコ可愛いです!絵本が良いです!個人的には蜂マリオと赤いチコがお気に入り 凹むくらい難しい面もありますが(下手)全部の面が面白かったー ピーチ姫よりママのほうが可愛過ぎだよって思ったり、ルイージどうなんだって突っ込んでみたり。 今はパープルコイン集め頑張ってます〜

JUGEMテーマ:ゲーム 購入して1ヶ月。 ようやく開封してプレイし始めました。 スーパーマリオシリーズは、サンシャイン以来。 といっても、いままでのは自分ではプレイしたことなくて、いつも旦那さんがやって… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:Wii全般 数日前に相方が家での仕事が終わったんで買ってきたのです。 マリオが銀河で、惑星で活躍するアクションゲームね。 楽しい、これ楽しいよ! 私にとってマリオ64以来の3Dマリオなんですが… このレビューの続きを見る

 獲得スター数105個。アシストプレイ未体験。

11月1日発売のWiiソフト『スーパーマリオギャラクシー』購入☆ はまりにはまっています。 まだ序盤ですが、プレイした感想を。 Wiiですが、画面がとっても綺麗。 宇宙が舞台というので、星や惑星がキラキ… このレビューの続きを見る

ゲームはやらないけど。。 これはちょっと気になります。 マリオは好き。。 今頃になってマリオのダンスレボルーション買いました(;^_^A アセアセ… その話しはまた後日。。

とうとう明日ですよ。明日発売。(あ。今日なのか。。。 Wii買ってからというもの それはそれは夜な夜なまったりゲーム漬けの毎日なんですが 「ゼルダ」 攻略以降 「ワンピース」 を売ってしまってからというも… このレビューの続きを見る

Wiiのソフト『スーパーマリオギャラクシー』が ついに、11月1日に発売!!ということで さっそく、アマゾンで予約しちゃいましたぁー マリオは小学生の頃、ファミコンの『スーパーマリオブラザーズ』を … このレビューの続きを見る

関連する商品