DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed すばらしきこのせかいのレビュー全21件 JUGEMブログ

[Amazon] すばらしきこのせかい

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

すばらしきこのせかい
すばらしきこのせかいで自分のブログにレビューを書く

すばらしきこのせかい

おすすめ!3.4 [3.4](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:4232位
  • 定価:¥ 6,151
  • Amazon価格:¥ 5,000
  • ユーズド価格:¥ 402
  • ISBN/ASIN:B000IZEDCS(スクウェア・エニックス)
すばらしきこのせかいのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 3.4 [3.4]

気が向いたので、おすすめゲームを紹介してみようと思う。今回はDS篇22歳♀の偏った意見ではありますが。上段ナイツ・イン・ザ・ナイトメアどうもDS版が密林で底値っぽいので時間がない・作業的・キャラ多いの大好き… このレビューの続きを見る

今これやってんです。 KHシリーズ一通りやってストーリーもつかんだので 現在は2周目3周目プレイ中だったりするんですけど、 なんか他におもしろいゲームないかなーと探してたところ、すばせかが目につき、 「KHス… このレビューの続きを見る

ボクはキミのカメラなんかに収まるレベルのベースじゃないんだぜの図。 最近ひさしぶりにベースの練習をしております。 ツンデレーション全開なベースくんとようやく仲良くなれてきたかな?のこ… このレビューの続きを見る

[ジャンル] タッチアクションRPG [発売日] 2007年07月27日

  『すばらしきこのせかい』クリアしましたーーー。 レポートやら、アイテムやらを集めてたら、結構時間かかりました。 いまのとこ、50時間くらいやってるかな。 バッジは、集めるの不可能っぽいので、あ… このレビューの続きを見る

2009年1月1日〜2009年1月1日 1日間NDS 総プレイ時間 10分 未クリアー澁谷に閉じこめられた主人公らが、仲間と協力して脱出するっていう内容のアクションゲーム。一応ジャンル付けはアクションRPGとなっている… このレビューの続きを見る

3.4

ついに

17:07:By break

  ついに、ついに!!! DSのソフトをようやく買いました!!!! ワタクシ、DSは持っていたのですが、 DSのソフトは持っていなくって;;(意味無い・・ 全然DSを使う機会が無かったのです>< 使うと言った… このレビューの続きを見る

The World Ends With You

07:12:By My BOOM☆

I finally finished it today I've been juggling school with this lmao. But finally I found out what happens in the end :D I'm just bugged about that extra chapter that heavily utilizes that Tin P?? このレビューの続きを見る

取り合えずEDまで到達しました。お、面白かった…!! 評判通り、ストーリーが秀逸でした。下調べ無しで始めたので、二転三転する展開にミスリードされっぱなしです。 2画面を同時に使い、タッチペンを駆使する… このレビューの続きを見る

 弟に勧められてやりました。以後ネタばれ。

日記さぼってて申し訳ございません… 新年になったばかりなのに、こんなんじゃダメにも程がありますね あ、そして昨日は母親に会ってきました たまたまこちらの方に来たらしく、食事でも一緒にどう?っという事… このレビューの続きを見る

ふっしぎー

19:11:By polpastrello

かってしまいま し た 。ゴッフン 受験終わったらとか言ってたのに…。 新品で、安く売ってて、うおおお。 ていうかあれですね、あのですね、 これ、昨日限定で安いはずだったのですが、あっれ! 店員さんのミスかしら!やったね!

スルーしようと思ってたけど、ふとやってみたら意外と面白かったデス。 タッチペンをもの凄く多用します。手が腱鞘炎なるかと思ったw ストーリーは、、、渋谷を舞台に死神と7日間ゲームをやって勝ち残れば生き返… このレビューの続きを見る

スルーしようと思ってたけど、ふとやってみたら意外と面白かったデス。 タッチペンをもの凄く多用します。手が腱鞘炎なるかと思ったw ストーリーは、、、渋谷を舞台に死神と7日間ゲームをやって勝ち残れば生き返… このレビューの続きを見る

話もいいしww キャラも個性的ぃぃww 楽しぃッ! ネ申曲いぱーぃ! ネクは、ツンデレっ子ww シキちゃんは、ヵゎゅすww ヨシュアは、不思議っ子ww ライムは、ブラックww ビイトは、ジャイアンっ!!!!(え?違う?

スクエニの新作。 はっきり言って、情報段階では 「はーん?」 でしたが、やってみたところ相当おもしろく、FFTもDQも放り出してやってます。 奥が深い!! クリア後のお楽しみが多すぎる!! しかも、私はクリ… このレビューの続きを見る

  ( 実はレビューでも何でもありません。 内容を期待して辿り着いた方、大変申し訳ありませんm(__)m ) 未だにDS持ってないので、興味あってもどうにもなりません; 単純計算で7人に1人の… このレビューの続きを見る

すばらしきこのせかい

22:34:By Airs

去年の東京ゲームショーでやって 絶対買おう!って思ったソフト。 ゲームショーでのこのゲームのスタッフさんの ユニフォームがすっごくかっこよくて、 さすがスクエニ、さすが野村さんだと思った。 野村… このレビューの続きを見る

すっかりハマりました。 どれくらいハマったかというと、ゲームプレイ中に顔を3ヶ所、蚊に刺されました。 鈍クサイにも程があります… 実は全然期待していなかったのです。 舞台は現代の渋谷。そんなリアル… このレビューの続きを見る

これが正式パッケージなのかな?

2007年7月27日に発売予定の「すばらしきこのせかい」 野村さんが手がけるゲームやし期待大なゲームで、 すっごい楽しみにしてるんやけど・・・問題は・・・ 値段が高いこと!!!! 6000円ってPS2のゲームと大体同… このレビューの続きを見る

関連する商品