DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~ [DVD] - ロビン・ウィリアムズ のレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~ [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~ [DVD]
グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~ [DVD]

おすすめ!4.1 [4.1](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:157610位
  • 定価:¥ 2,571
  • ユーズド価格:¥ 3,633
  • ISBN/ASIN:B000J10A9Q(松竹ホームビデオ)
グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 4.1 [4.1]

人生において 尊敬できる人と出会えることはなんて素晴らしいんだろう。 知識を振りかざしても 人の気持ち、痛みを知ることは出来ない。 「人と向き合うこと」とはどんなことかが すごく丁寧に描かれている。

◆あらすじ 深い心の傷を負った天才青年と、同じく失意の中にいた精神分析医がお互いにあらたな旅立ちを自覚して成長してゆく姿を描く感動のヒューマン・ドラマ。ボストンに住む青年ウィルは、幼い頃から天才ゆえに… このレビューの続きを見る

今日つたや更新して借りてきて見ました。 なんか昨年末にましゃがオススメしてた、、と思う。 いい話でした。 けどがーっとは泣けないね。 マットデイモン演じるウィルは超天才なんだけど 昔里親から虐待され… このレビューの続きを見る

最近毎週映画のDVDを一本借りて見ている。 今週は先週に引き続きガス・ヴァン・サント監督の映画を見た。今回見た「グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~」はアカデミー賞脚本賞や助演男優賞をとった映画だ。 … このレビューの続きを見る

MITで清掃員のバイトをするウィル。学歴はないが天才的な数学の才能を持つ彼は、ある日ボードに書かれていた、難解な問題を解いてしまう。 出題者のランボー教授は、学生が誰も解けない難解な問題を解いたのがウィ… このレビューの続きを見る

★★★(★1pt/ ☆0.5pt / max:5pt) ロビン・ウィリアムスのにじみ出る優しさオーラが全開。 ストーリーは…なんだかなぁ。

※特にネタバレはありません。 『最高の名作』、『涙せずには見られない感動作!』 なんてフレーズがついたのものは大抵嘘っぱちだ。 というか嘘になってしまうに決まってる。誰かにとっては名作でも誰かにとっ… このレビューの続きを見る

脚本がよい。 身の回りに厚い壁を作ってしまっているウィルが、彼を患者としてでなく、一人の人間として扱うセラピストと出逢い、変化してゆく過程は、とてもドラマティック。 観たのは二度目で、一度目より感動… このレビューの続きを見る

評価の高い、よく褒められている作品だ、という認識があり、前から興味があったので、やっと見ることができて嬉しかった。 でも、前評判が良く、期待しすぎたのが原因かもしれないけど、そんな手放しで褒めるような映画じゃないと思いました。

て、今回は、マット・ディモンに関わる映画をひとつ挙げたいと思います。 それが、これ。 グッドウィルハンティングです。 マット・ディモンとベン・アフレックが共同で製作(脚本)したもので、 アカデミー賞脚… このレビューの続きを見る

昨日観てた。(BS) ずっと前、たぶん中学か高校のころに観たことあるんだけど。 観たことあるし、他にみたいテレビがやってないだけだから観ようかってかんじで 流しみてたんだけど、ハマッた。 今。… このレビューの続きを見る

関連する商品