DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed BESTYO - 一青窈のレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] BESTYO

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

BESTYO
BESTYOで自分のブログにレビューを書く

BESTYO

おすすめ!3.7 [3.7](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:3972位
  • 定価:¥ 3,240
  • Amazon価格:¥ 1,800
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000J20UUE(コロムビアミュージックエンタテインメント)
BESTYOのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 3.7 [3.7]

 ちょっと前に友達にカラオケで歌ってもらった一青窈さんの「ハナミズキ」。 そんなにじっくり聞いたりしたことなかったですが、聴いてみると良い歌です。 後々から気付くことが多い日々毎日に、未だ気後れしてばっかりの今まで。 ぼちぼちしかやっていけません。 不器用で、本当に大事なことに後から気付くような馬鹿ですが、体に気をつけてやってます。

3.7

BESTYO

23:40:By +月の庭の二階+

最近一青窈が大好きです(*´∀`*) 今になって彼女の素晴らしさが解ってきた気がします◎ 聴きやすいし、誰が聴いても好感が持てる一枚じゃないでしょうか。 また明日が言えなくても きれいに笑う君がいる 指切りした日々添い星 今でもきっと 僕、の方が (一青窈/さよならありがと) …はっ!いい加減勉強しなきゃ(;´д`)

3.7

BESTYO

23:40:By Living Inside The Shell

▼一青窈の初ベスト、なのでBESTYO(ベスチョ) デビュー以来継続的にヒットをとばし、紅白にも出場したことのある一青窈初のベストアルバム「BESTYO」。 最初私はフツーに「BEST YO」だと思っていたのだけど、そ… このレビューの続きを見る

3.7

BESTYO

20:56:By 映画と本の備忘ログ

一青窈のベストアルバム。 前は「ハナミズキ」とか「もらい泣き」とかがすきだったんですが… 最近は「江戸ポルカ」みたいなややマニアックなのが好きですね。

今、一青窈のベストアルバムを借りてきて聴いてますv 「ハナミズキ」とか「もらい泣き」とか代表曲がまとまってて嬉しいです。 特に、このなかで「かざぐるま」って曲があるんですが、これが特に好き! 何か… このレビューの続きを見る

一青窈の2曲目は、「さよならありがとう」という曲。 ベストの14曲目に入ってるそうです。 松井選手のCMの曲のようですね、サビの部分に聞き覚えがあります。 夏川りみも似たようなタイトルの曲歌っているみたいです。 さようなら ありがとう~天の風~ 夏川りみ,小渕健太郎,村野直球,京田誠一 小渕健太郎、コブクロの人ですね。

3.7

BESTYO

19:11:By ぼちぼち

借りてきました。 一青窈が好きというよりはベスト盤好き。お得な感じがするので。 でも案外聞いたことのない曲が多かったです。 一つ変な朗読みたいな曲があって、何が始まったのかと思ってびっくりした。 『ハナミズキ』は名曲と思います。

3.7

BESTYO

11:53:By

一青窈との出会いはやっぱり「もらい泣き」でしょうか♪ いままでのJ-Popにはないすごく個性のある楽曲で気に入っていました。 ハナミズキも以前からとても好きでいまでも良く聴いています! 上の2曲以外はい… このレビューの続きを見る

BESTYO

00:22:By マユ☆ニッキ

以前から欲しかった、一青窈のベストアルバム『BESTYO』。 台湾で今日発売になったので、さっそく買ってきました 今、このアルバムを聴きながらブログ書いてるんだけど、ホントいい曲ばかり。 買って正解だわ … このレビューの続きを見る

BESTYO/一青窈

00:12:By MoniiType Ver.2

最近何かと話題の一青窈のベストアルバム。 全シングルとアルバム曲、新曲とバランスよく収録されている1枚です。 個人的には「ハナミズキ」「江戸ポルカ」「影踏み」「大家(ダージャー)」 「かざぐるま」が好… このレビューの続きを見る

3.7

BESTYO

09:29:By

ほぼ毎日 出かける時も 部屋で寛いでる時も 運転している時も 常に…常に…常に聴いてる。 たまに日本語じゃない歌詞が入ってて『ん?』って思うけど 繰り返し聴きたくなる一枚。 そんでもって飽きが… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品