DB Error: connect failedDB Error: connect failed サッド・ムービー [DVD]のレビュー全13件 JUGEMブログ

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

サッド・ムービー [DVD]
サッド・ムービー [DVD]で自分のブログにレビューを書く

サッド・ムービー [DVD]

3.1 [3.1](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:92848位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 2,180
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000J6HYM2(ギャガ・コミュニケーションズ)
サッド・ムービー [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 3.1 [3.1]

原題:SAD MOVIE / 製作年:2005年 / 製作国:韓国 / 上映時間:109分 / 日本公開日:2006年11月 / 映倫:G監督:クォン・ジョングァン / 脚本:ファン・ソング / 音楽:チョ・ドンイク出演:チョン… このレビューの続きを見る

  「サッド・ムービー」 4組が織りなす「別れ」の物語。 サッドムービーだけに泣けるか、と、思いきや 消防士と手話アナウンサーの幸せぶりに心ウキウキ。 妹ちゃんと絵描きの話もSADながらもほんわか。 … このレビューの続きを見る

ストーリー 結婚に踏み出せずにいる恋人同士。 別れ話が出ている恋人同士。 恋が始まりそうな二人。 絆を取り戻そうとする母子。 四つのエピソードと別れ。 四つの話がうまく同時進行していくのですが 私… このレビューの続きを見る

3.1

サッド・ムービー

18:34:By K020

親子のと、消防士とアナウンサーの話のとこは涙でた。 公開直後だったにもかかわらずガラ空き。 ぎゅぅぎゅぅでから見えにくかったりせんでよかったけど。

消防士と交際する手話キャスターの女性。 その聾唖の妹。 妹は遊園地で着ぐるみのバイトをしていたが 一人の絵描き青年と出会い恋をする。 そして時同じくして別の場所、 ガンで闘病する母と母を思う幼い息子… このレビューの続きを見る

サッド・ムービー

20:49:By DEPORTARE

★★ 姉と消防士の彼。 その彼が火災現場から救い出した妹と、絵描きの青年。 その青年と付き合っていた元カノと、その別れ話に巻き込まれた青年B。 そんな感じに絡み合う3組の男女のお話と、 一見、無関係に思… このレビューの続きを見る

3.1

サッド・ムービー

00:54:By flowbar

四話からなるオムニバス。 いろんな事情で悲しい結末を迎える四組。 それぞれの話は切ないんだけど、思ったほどの号泣はなし。 やっぱ、子供の涙にはやられたんだけど。 ・・展開がある程度読めていたからなのか。なぜなのか。

愛する人と出会い、 愛する人とさよならする瞬間は、 切なくて儚い。 できるものならば、 ずっと一緒にいたいのに、 神様は意地悪だ。 4つの物語が何らかの1つの物語へと つながっている。 そう、人とのつながりがどこか知らない人と つながっているみたいに、 この物語も1つの物語へとつながっている。 ねぇ、どうしたら愛する人とずっと一緒にいることができますか?

オムニバスかと思っていたら、 それぞれが 上手く(?)絡み合っていましたね。

サッド・ムービー

00:57:By crash-sign

サッド・ムービー 号泣。涙が止まらなかった。子役の子が、泣かせてくれます。チョン・ウソンさんは相変わらずカッコイイし。  愛が終わってしまうのを、どうして止められないんだろう。お互いに惹かれるものがあっても、少しの障害がどうして越えられないんだろう。

めちゃくちゃベタだけど、泣いてしまった。 たくさん泣いてちょっとすっきりした。 だけど「人の死」で泣かせるというのはいかがなものか。製作者って趣味が悪いと思う。泣くのが目的で観たいときにはいいけどね。

3.1

サッド・ムービー

12:23:By J-BookShelf

4つの悲しい話がからみあう映画。結論から言うと、駄作。 以下、ネタバレ注意。 恋人になかなか告白できないまま火事場で死んでしまう消防士 貧乏が嫌だという恋人をもう一度振り向かせるために別れさせ屋を… このレビューの続きを見る

3.1

Sad Movie

21:36:By りんさんの独り言

久々に韓国映画作品を借りてきて見ました。 しかもラブストーリーで・・・・ その名も、「Sad Movie」 ラブストーリーものを観たのってすごい久しぶりかも、、、(笑) たまにはこういうの、やっぱりいいもんですねぇ〜〜〜… このレビューの続きを見る

関連する商品