[Amazon] ハートの国のアリス 〜Wonderful Wonder World〜

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハートの国のアリス 〜Wonderful Wonder World〜
ハートの国のアリス 〜Wonderful Wonder World〜で自分のブログにレビューを書く

ハートの国のアリス 〜Wonderful Wonder World〜

おすすめ!3.4 [3.4](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD-ROM
  • Amazonランキング:6117位
  • 定価:¥ 8,532
  • Amazon価格:¥ 6,600
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000JF6VDG(QuinRose~クインロゼ~)
ハートの国のアリス 〜Wonderful Wonder World〜のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.4 [3.4]

3.4

05|ハートの国のアリス

22:48:By 05

 やっと手を出してみました。一年くらい乙女系やっていなかったなあと最近気付きました。ずっと欲しいな、やりたいな、とはおもっていたのですがPC版の評価の悪さとか色々考えて買わず仕舞いだったのです。最… このレビューの続きを見る

Amazonレビュー済み 一つだけ! 一つだけ猛烈にツッコミてええええええ!!!! 「言ってることはよく分からないけれど、卑猥に聞こえるのはなぜかしら」(Byアリス) そらアンタが卑猥だからだよ

欲しい欲しい欲しい… OPも素敵すぎるんですよ。 お年玉はコレに使いますかね。

「クローバーの国のアリス」に向けての 「ハートの国のアリス」、再プレイです☆  無駄に長く、無駄に萌えた、だらだら感想です。  折りたたみます◇よろしかったらどうぞ■          ほんとに長いです(苦笑)

これはなにかって? 乙女ゲーですよそれが何か!!!? こら引くな。 戻って来い。 ニコニコでOPムービーみたら惚れたのですよ。 なんかかっこ良くないですか良いじゃないですか眼鏡! (※かっこ… このレビューの続きを見る

ハートの国のアリスを購入してしまいました^^;今日届きましたv もう前から気になって気になって仕方がなかったので…Vistaで起動するかわからなかったのですが、Vistaでも起動できたとチラホラ見かけたので、ダ… このレビューの続きを見る

PCゲームは目が疲れるからあまり意欲的にしない主義。 でもコレはおもしろいかも知れない。 特に落としたいキャラがいるわけでもありませんが。 ハートの国ってだけあってメルヘンチックでカワイイ。 そんな中… このレビューの続きを見る

普通の少女向け恋愛は作らないクインロゼのゲームです。 やはり普通じゃない、こんな恋愛否定でクールな主人公はじめて見た(笑)しかもぐじぐじ卑屈ではなく、自分をキッチリ見極めてのクールなので、とても楽し… このレビューの続きを見る

プレイしてみたいなぁー。 でも、ジャンルが完璧恋愛なんだょね(・ω・●) んー。恋愛アドベンチャーってってプレイしたことないからちょっと抵抗; でもアリスってところがめっちゃ気になるッ!! チェシャ猫とか双子とかカッコイイしッ。 どうしようかなぁ。。 バナー貼ってみた。アリス可愛ぃ♪

不思議の国のアリスをモチーフにしたゲームです。 すごく気になって買ってしまいましたvv 世界観もすごいですがキャラクターがすごく個性的で楽しめますvv ですがプレイ時間が長く感じてしまうので飽きてしまう方もいらっしゃるかも・・・。 私個人はすごく楽しめましたよvv 声優さんも有名な方が結構出演されてました^^

発見した。

02:42:By epiphora

キョンの中の人、乙女ゲーでてたワ━(*゜∀゜人゜∀゜*)━ィ♪ しかも、このゲームは既にMeがチェック済みだったよ。 欲しい。 不思議の国のアリスをイメージした乙女ゲーなんて、 なんたる好物。 レビューも良い… このレビューの続きを見る

一目内容を見て予約してしまいました(笑) PS2を持っていない私には嬉しいPC版乙女ゲーム。 豪華な声優陣に豊富なスチル、何より「銃弾飛び交うワンダーワールド」ってのが素敵じゃないですか…!!(笑) 乙女ゲーム、初プレイになるので今からとても楽しみです♡ 個人的にはボリス・双子・ペーター・エリオットの順で気になってます(*´艸`)