DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed グエムル-漢江の怪物- スタンダード・エディション [DVD]のレビュー全20件 JUGEMブログ

>
[Amazon] グエムル-漢江の怪物- スタンダード・エディション...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

グエムル-漢江の怪物- スタンダード・エディション [DVD]
グエムル-漢江の怪物- スタンダード・エディション [DVD]で自分のブログにレビューを書く

グエムル-漢江の怪物- スタンダード・エディション [DVD]

3.2 [3.2](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:60676位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 500
  • ユーズド価格:¥ 94
  • ISBN/ASIN:B000JJ5G06(ハピネット・ピクチャーズ)
グエムル-漢江の怪物- スタンダード・エディション [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 3.2 [3.2]

パニックムービーってさパニックの元凶があってそいつもしくはそれにいろんな人間がいろんな形で犠牲になっていくエピソードを順番に紹介(?)していって観客は次第に追いつめられてそういう土台の上に主人公は何… このレビューの続きを見る

 この映画はギャグなのか? とも思えるような、、度々笑ってしまうシーンが、、、 そんな風に思えるくらい、この家族は間抜けというか、どこか抜けてる所が、、 ハリウッド映画だったら綺麗にハッピーエンドを… このレビューの続きを見る

この監督は振幅がある 冒頭シーンは秀逸 2006年韓(120分) ポン・ジュノ監督 脚本:ポン・ジュノ  怪獣映画です。怪獣に娘をさらわれたお父さんが頼りない国をあてにせず、自分たちの家族一家総出で救出しよ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画  機会があれば見ようとずっと思っていたが、今日たまたまケーブルテレビでやっていたので見た。 これは面白い。 正直、怪獣映画というものはほとんど見たことがないので、そのジャンルのも… このレビューの続きを見る

グエムル ぺ・ドゥナが出ているので、見たくて借りた。 前から、この映画はなんとなく ただの怪物アクション映画ではないんだろうな、 という不思議な位置づけの印象はあって でも観た事は無くて。 … このレビューの続きを見る

 ソウル市内を流れる川、漢江のほとりで売店を営む一家がいた。家長ヒポンの長男カンドゥは、いい大人なのに店番すら頼りにならないが、娘のヒョンソを愛する気持ちは人一倍強かった。行楽客でにぎわうのどか… このレビューの続きを見る

めちゃくちゃおもしろかった。ホルマリン正確にはホルムアルデヒドを米軍の医者が不法に投棄(しかも瓶にほこりがついているとかいうわけのわからない理由で)したのが原因で、漢江にグエムル=怪物が誕生。そいつが… このレビューの続きを見る

★ 怪物って、あんなエイリアンみたいなやつだったのか…。 主人公がなんとも間抜けで、父親が殺されたときには本気で怒りさえこみ上げてきたほど(笑)。 ええと…エイリアンみたいなのが好きな人にはおもしろい映画なのかも。 子役たちがかわいい。 ほめるところは、そこくらいでしょうか。 すいません…。

 賛否両論。というよりは否定的な意見が多いのであろうか。だが、ちっくは楽しめた。それもB級映画を笑い飛ばすような楽しみ方ではなく、そこそこよく出来た娯楽映画として楽しんだ。  確かに、多くの人が批… このレビューの続きを見る

ポン・ジュノ監督×ガンホ先輩の最新作。 単なる怪獣映画ではありません。 CMでやっていた襲来シーンはかなりの見応えあり。 (思い出したくない!) けれど、それが終わってから面白い! ガンホ先輩扮する… このレビューの続きを見る

なかなかの娯楽映画であると思う。 いろんなものが描かれている。 ところどころのブラックなユーモアが味を出している。 なんか世界のリアリティがある。 いや現実に怪物が出てくるかという事ではなくて。 そこそこグロいけど。 全体的にブラックユーモアなんじゃないかねこれは。 それだなきっと。

なんでしょか・・・この映画は。 上映前に流れていたCMの印象で 怖い・怖いホラー?SF? って思ってたんやけど 最初っからむちゃくちゃ強引な設定で 怪物もいきなりどーんと出てくるねん。 でも全然… このレビューの続きを見る

何故か、ヒューマンドラマカテゴリへと投入。 一言で言うならば、 貧乏な一般市民の為には、国や政府は何もしてくれないよね・・・ なんていう感じの映画です。 こうして書くと、妙に身に染みるな・・・こ… このレビューの続きを見る

見た。 良かった。 実は最初、「シリアス系」だと思っててね。 お笑い要素なんてみじんも無いと思ってた。 したら、違った。 あったっけ。 笑い。 拍子抜けしそうだった。 けど、気付いた。 コレはた… このレビューの続きを見る

「がんばれっ!ソン・ガンホッ!」と思わず、応援してしまいます。 さてさて…

レンタルビデオ屋で、ようやく1週間レンタルになった「グエムル」見ま した♪ヽ(*^∇^*)ノ パッケージにもあるこのシーンがとても印象的な映画です♪ ストーリーは、パッケージの女の子がグエムル(怪物)にさ… このレビューの続きを見る

コレね〜今までのいわゆる「エイリアン物」とはちょっと違うんですよね。 今までのエイリアンって最初の方は「何か居る」的な存在感と、体のごく1部しか見えなくて「今のは何だ!!!」とパニックになっていく感じ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:韓国映画全般 【あらすじ】 ソウルの中心を南北に分けて流れる雄大な河、漢江(ハンガン)。休日を、河岸でくつろいで過ごす人々が集まっていたある日、突然正体不明の巨大怪物グエムルが現れた! 河川… このレビューの続きを見る

3.2

ぐえむる。

14:48:By ばか天Blog

CMで、かなり気になってた映画です。 レンタル開始を待ち遠しくていましたよ。すぐ借りちゃいました。 アジアでこういうモンスターもの映画という印象があまりなくて、そしてその臨場感というかリアルさがかなり… このレビューの続きを見る

関連する商品