DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 大神 PlayStation 2 the Bestのレビュー全21件 JUGEMブログ

[Amazon] 大神 PlayStation 2 the Best

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

大神 PlayStation 2 the Best
大神 PlayStation 2 the Bestで自分のブログにレビューを書く

大神 PlayStation 2 the Best

おすすめ!4.1 [4.1](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:2264位
  • 定価:¥ 3,218
  • Amazon価格:¥ 6,830
  • ユーズド価格:¥ 27
  • ISBN/ASIN:B000JJ9F0I(カプコン)
大神 PlayStation 2 the Bestのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 4.1 [4.1]

ハードの存在価値を高めてくれるソフトってのがありますな。FCならマリオ、SFCならスーマリやマリカー、PSならFF7、N64ならスマブラ、サターンならシルバーガン、DCならセプトセカンドなどなど。最後2つに異論はあ… このレビューの続きを見る

心から言います。 「大神」は神ゲームです。 ゲームの中では「ICO」と同じぐらい好きです。 何しろ登場人物がみんな可愛いのと、グラフィックが和風で美しいのと、ストーリー展開が素晴らしいのと、どこを取っ… このレビューの続きを見る

大神

01:32:By 空模様−睡眠日和−

JUGEMテーマ:大神 友人から借りてきましたー ちびちびやっていきます。 

4.1

実験

06:51:By 電脳汁垂れ流し

この前、実験でウサギを一匹殺した。 人間とはなんて罪深い生き物なのだろう。 だけど大神をクリアして、世界救ったからいいか。

4.1

ぼよよん

10:52:By 親子でゲーム

そんな訳で葉の「大神」攻略が始まった。 咲も横に座って兄のプレイを眺めている。 「大神」のプレイヤーはアマテラスという神様であり、なんと犬だ。 付き添う案内人は旅絵師 一寸。たしか玉虫だったかな? … このレビューの続きを見る

大神

00:14:By 木漏れ日の中

第一印象はとにかく風景が綺麗。本当に素晴らしすぎます。 あと、音楽も素晴らしい曲が揃っていて、魅力的。 キャラクターもかわいいしね(笑 1回クリアしましたが、やり残してる事がたくさんあるのでもう1回♪… このレビューの続きを見る

FFのフレからも、友達からも面白いよー!と進められてたソフト。ベストが出てたので買ってみました。アクションっぽいんですが、私でも(今のところ)出来ます。 画像が筆絵っぽくて、可愛いです。筆調べで、花を咲かせる所とか綺麗好き。 お話はまだ序盤だと思うんですが、私は楽しく遊べてます。主人公は狼なんですが、いろいろ出来るし楽しいです。

これ、傑作だ。

00:45:By 麒麟の夢

 大神って本当に売れなかったの?こんなに面白いのに。ちまちまプレイしてて、全然進まないんだけど、もう夢中ですよ。まぁ僕だって今更って感じでプレイしてんですけどね。 クソゲー・オブ・ザ・イヤー20… このレビューの続きを見る

お友達に薦められて、MISSING PARTSの再プレイと並行してプレイしていました。 全然プレイ雑記を書けていなかったのですが、いやーすっごい楽しかったです! まず斬新だったのが日本神話、特に古事記あたりをモ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 走り回る大神の姿を眺めるだけで、心がほっこりします。 前回MOTHER3を紹介したけど、もともとゲームをまたやり始めるようになったんは、今回紹介する"大神"のお陰だったりします。 … このレビューの続きを見る

4.1

大神

16:19:By 狂気日和

どうも。 最近ゲームばっかりやってます。 DS買ったくせにプレステ2してます。 「大神」というゲームを買ってずっとしてます。 このゲームひきこもり感、幼き頃を思い出すよ。 これがま… このレビューの続きを見る

やばいなー、と思う。 また来たなーとも思う。 あぁぁ見なければ良かったー。 とっても欲しくてたまらなくなっちゃったもの。 知らなければ、欲しがることもなかったのに。 知ってしまったばかりに私の中… このレビューの続きを見る

PS2ソフト 大神(私がプレイしたのは通常版です) このゲームは、シャドウハーツに継ぐ私の好きなゲームです。 犬好きの私にはたまりませんね〜(いや、このゲームの主人公は犬じゃないんですけどね・・・) 仕草… このレビューの続きを見る

4.1

大神 PlayStation 2 the Best

20:29:By vision

日本の美しさが詰め込まれた珠玉の作品。アマテラス可愛い。神様なのにあのとぼけた表情がナイス。物言わぬところもいい。アマテラスが主人公(=プレイヤー)ではなかったらこの作品はここまで高い評価を受けなかったと思う。言葉はいらない。とにかく色んな人にプレイして欲しい。きっと、日本が好きになれる。

私自身は通常盤を持っているのですが…今から購入するんだったら廉価盤のがお得だろうということで画像のみ廉価盤です。レビューは通常盤仕様。 元々はCMでプレイ画面を見たことが、私がこのゲームを手に取ったき… このレビューの続きを見る

私が今、play中のゲームはコレ。 「大神」 主人公は犬!! …嘘です。 天神アマテラスが宿った白狼です。 こいつがまたカワイイ!! 私は今まで日本犬って洋犬に比べてちょっと… とか思ってましたが、 … このレビューの続きを見る

アマテラス

23:24:By Cait, gogo!

就活し始めてからまともにゲームやってないなぁ、と思って 買いました、大神。 ずっと欲しかったの。雰囲気とかモロ好み。 アマテラスがほんと可愛い。 動かしてるだけで幸せだなんてすごいゲームだなぁ。 評… このレビューの続きを見る

大神 PlayStation 2 the Best

16:03:By

次やりたいゲームはこれっ 私の周りではだいぶ評判イイ。 でも、やっぱりアクションなのか。 嫌いじゃないけど下手なんだよね。

4.1

大神 PlayStation 2 the Best

00:49:By

初レビューは絶対大神にしようと思ってました。 初めてなのでちょっと文が変かもしれませんが多めに見てやってください。 今はCAPCOMに吸収(?)されてしまったんですが クローバースタジオと言う会社で… このレビューの続きを見る

本当は今日、病院に行く予定だったんですけど、眠りこけてしまったので、明日に…。 さて、妹がゲームを買ってきました。ちょっと、面白い。

4.1

大神

10:19:By プラグ

プレイ日記の前に全体の感想を書いておきたいので、JUGEMにできたばかりのレビュー機能を使ってみます。どう表示されるかな? 全体的にゲーム初心者でも楽しめる、簡単で単純なシステム。 イッスンのヒントは… このレビューの続きを見る

関連する商品