DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed それでもボクはやってない スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]のレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] それでもボクはやってない スペシャル・エディショ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

それでもボクはやってない スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
それでもボクはやってない スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

それでもボクはやってない スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

おすすめ!3.9 [3.9](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:11083位
  • 定価:¥ 6,300
  • Amazon価格:¥ 1,280
  • ユーズド価格:¥ 850
  • ISBN/ASIN:B000JJRW5I(東宝)
それでもボクはやってない スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 3.9 [3.9]

警視庁石神井署が今月18日、西武新宿線の電車内で痴漢をしたとして、同署上石神井駅前交番(東京都練馬区)に任意同行した男に交番裏口から逃げられていたことが捜査関係者への取材でわかった。 捜査関係者によ… このレビューの続きを見る

今もあるかどうかは分からぬが、大井競馬場の最寄駅である立会川駅の傍にあった日本蕎麦屋には、得体の知れない話を持ち込んでくる人が多数たむろしていて、よく蕎麦食う振りしてはそうした話しに聞き耳を立ててい… このレビューの続きを見る

痴漢冤罪をテーマに、日本の裁判についてとりあげた社会映画。痴漢容疑をかけられた主人公・金子徹平と、裁判官や検察官、警察との裁判での闘い。まずこの映画の怖いところは、金子徹平が本当に痴漢をしたのかして… このレビューの続きを見る

通勤電車内で痴漢に間違われた一人の青年。容疑を否認するも、起訴・裁判となる。法廷で無実を訴え続ける青年と、それを支える家族・友人・支援者そして弁護士たち。日本の裁判の現実に愕然とする。前作「Shall we ダンス?」から10年、周防正行監督がじっくり時間をかけて重く深いテーマをリアルに描いた作品。

これがえるたんにみえたのはもれだけじゃないはずだ いつつまえのきじとぜひくらべていただきたい

いろいろなところですばらしい作品と言われているこの映画をやっと観ることができました。 痴漢冤罪の裁判の映画です。 以下ネタバレ

やっと見ました。 かわいそうすぎてみてられない(´;ω;`) 加瀬(´;ω;`)ううう 負けるって判ってたけど判決が出たときは泣いてしまいました。 周防監督は優秀な人ですね、 こういうのは誰かが明らか… このレビューの続きを見る

マイブラザーが役所広司を絶賛の「それでもボクはやってない」。 痴漢の冤罪で逮捕された主人公が、無罪を主張して裁判で戦う話。 警察とか検察とか裁判長とか、 出てくる人が悉く嫌な奴ばっかりで観てると… このレビューの続きを見る

冤罪怖い。

ようやく観にいってきました。周りの評判が結構よかったのでね。あと、なんだかんだテレビで結構監督やキャストのインタビュー、監督おっかけ番組とか観てたから。笑 この日は一日加瀬祭り。 感想、ネタバレなど↓

電車の中で痴漢と間違われてしまった男のその後を描いた作品。 監督は、周防正行 出演は、加瀬亮 、瀬戸朝香 、山本耕史 、もたいまさこ 、田中哲司 、光石研 などなど。 この映画を見た感想は…怖いです。 … このレビューの続きを見る

あぁ、頭を体を、殴られるような感覚。 じんじんして、苦しい。 一番最初のシーンから終わるまでずっと、 胸がドクドクしてた。 痴漢冤罪の問題は、前に何かのテレビ番組でみてて 大体の流れは知ってたけど…… このレビューの続きを見る

つかれた。非常に、しんどかった。 最初からタイトルから想像される筋をわかっていて、なおかつその期待を裏切らずに進んでゆくストーリーを直視するのが、とてもつらかった。見終わって、ぐったりとした。 … このレビューの続きを見る

痴漢冤罪が成立する過程を、淡々と描いて、 恐いほどのリアルさで迫ってきます。 見終わった後は、間違って逮捕された場合に、どう対処すべきか? 夫とまじめに話し合ってしまいました。 泣きも笑いもしないのに、2時間半が短く感じられる、良い映画です。 おすすめです! それでもボクはやってない 公式HP >>

関連する商品