好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

C
Cで自分のブログにレビューを書く

C

おすすめ!3.6 [3.6](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:106078位
  • 定価:¥ 2,571
  • Amazon価格:¥ 1,000
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000JLSV5G(EMI Records Japan)
Cのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 3.6 [3.6]

福山雅治のセルフカバーの最愛が素晴らしいです。KOH+より断然好きですね。 以上、ある日のレンタルCDのセレクト内容でしたっ。

0085*Base Ball Bear

20:49:By 1000LOVE

ライブが最高です ほんっとノリやすいやんね!!タテノリで爽快感がすごい! 『祭りのあと』が一番好き♪♪ ライブで盛り上がるなじみの曲をたくさん携えてるバンドだな〜と。 そしてベボベと言えば…夏いね!!笑。 しおりんが好きです。例によってベースの女子です(笑) 湯浅ダンスは可愛いよねー…(笑) 歌詞は結構恥ずかしくていいです(笑)

 ロックバンドって、ただ喚き散らすだけじゃあ、言いたいことが客席に届かないですよね。やっぱりポップさも兼ね揃えてないと、取っ付きにくいし、民衆の心には染みていかないと思うんですよ。でも逆に言えば、そ… このレビューの続きを見る

Base Ball Bearは埼玉県出身で男3人、女1人編成のロックバンド。(男女ツインボーカル) 同じ高校出身の彼らは高校時代から下北沢を中心にライブ活動を行い、2006年4月、ミニアルバム「GIRL FRIEND」でメジャーデ… このレビューの続きを見る

こいさんすてきです 青春ってこんなん おやすみBGM

3.6

ハマったッ!!

23:52:By Manamism*

今回も前に引き続きbase ball bearで「C」ってアルバム★+' 今回これとアジカン録ってもらって、最近ずっと聞いてる あたしは前紹介したHIGH COLOR TIMESよりこっちのがスキ! こっち先に聞いてたらもっと早く… このレビューの続きを見る

C

23:29:By 逆に問いたい!!

よく聞きました 恋をしたくなると聞きたくなりますね(^▽^) 青春ですねぇ(●-▽-●) ちなみに 個人的には 『バンドBについて』 をお勧めしたかったのですが(^∀^;A 検索で出てきませんでした… 今日かつて… このレビューの続きを見る

3.6

C

05:35:By DOUBLE CHOCOLATE

どうでもいいけれど、ものすごく冴えてる。というか五感がぴりぴりしてる。こりゃ、困った。こうなると激務で家に着いた途端倒れこんでいた日々をなつかしく思う。ネムレナイノ!タスケテー! きゅるるるるるん… このレビューの続きを見る

3.6

C

09:08:By 音楽と言葉

君の表情 小悪魔のそれ  予想通り  命取り 抱きしめた最悪の結末が 透明の笑顔のせいで綺麗だ                    2.GIRL FRIENDより抜粋                           このバンドは歌詞は微妙なんですが、メロはいいんですよね。

メジャーデビューシングルのELECTRIC SUMMERが良かった。 PVがいい なんといってもベボベのかっこいい所はbassの関根史織のコーラスだと思う ボーカルのなんというか渋い声にコーラスがあっていいです Base Bal… このレビューの続きを見る

C

22:57:By アトヨット

CRAZY FOR YOUの季節が ざわめく潮騒の様で 凍り漬けの気持ちを溶かすから 海みたいに街中、光って ベボベいい! すごくいい! とにかく好きだ… 久々に好きバンドが増えました。 下のバンプに変わって… このレビューの続きを見る

3.6

C

20:29:By こころ

CDをかりた 今度はベースボールベアだぞ 聴いてみよ

3.6

BASE BALL BEAR〜

23:50:By A day of Tetsuya

またしてもお気に入り曲の発見です!友達から借りた「BASE BALL BEAR」という歌手のCDを聞いたところ、第一印象からしてお気に入りの曲でした。いきなり激しいDRUMSからはじまり、それに続くボーカルのいい声が胸を打ちました。今まで聴いた事のないような曲の構成で面白く、是非、カラオケで歌いたい曲になりました。

3.6

C

21:34:By It's a Wonderful Life

またまたベボベネタ(苦笑)。 それくらい好きなんだなと適当に流しながらもはまってください! 何!? アルバムを一枚買っておこうと何故か思い、近所のCD屋さんを徘徊(笑)。 すると発見しました!! 良いね、全部… このレビューの続きを見る

3.6

バンドBのC

01:28:By はろー

このバンドマジでいいですよー。 オススメ。 有望株っつうんかな。 ナンバーガールの影響をうけつつ、ナンバーガールを優しくした感じ。 これすき。 シングルはもちろん。 祭りのあととか、ラストダンスとか、SHE IS BACKとかほんとおすすめ。 あと、ベースの関根史織さんが好きですw

おお振りアニメ主題歌がBBB!!! わ〜〜〜〜うれしい! 最初はアニメ化反対やったに・・・ 水島監督のアニメて明らかにわたしみたいなのねらってるけど音楽の面ではいい線いってると思う(なに偉そうに) 関西は夕方からなのね。みれんやん くれいじーふぉーゆーの季節がすき。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品