DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed RADWIMPS4~おかずのごはん~ - RADWIMPSのレビュー全61件 JUGEMブログ

>
[Amazon] RADWIMPS4~おかずのごはん~

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS4~おかずのごはん~で自分のブログにレビューを書く

RADWIMPS4~おかずのごはん~

おすすめ!4.3 [4.3](61件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:1169位
  • 定価:¥ 2,880
  • Amazon価格:¥ 2,100
  • ユーズド価格:¥ 1,138
  • ISBN/ASIN:B000JLSV6U(EMIミュージック・ジャパン)
RADWIMPS4~おかずのごはん~のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(61件) 4.3 [4.3]

4.3

めちゃ良アルバム

19:55:By MUSIC CASE

RADWIMPSの4thアルバムを紹介します。RADの名曲でよく名前が出る「ふたりごと」「有心論」「me me she」「いいんですか」も収録されていますし、「05410-(ん)」「遠恋」「ます。」なんかもいいですし、もう全部いい… このレビューの続きを見る

「いいんですか」から行きます!この曲は有名曲ですね。LIVEの手拍子から始まる感じが大好きです^ ^この歌は何と言ってもサビがいいですよね。ノリやすい上に歌詞も良くて心に染みます当然サビ以外もいいですが…?こ… このレビューの続きを見る

夢番地 / RADWIMPS

 最近、よくYoutubeやUstreamで聞いているグループがいる前にも書いたけど「Goose house」というグループ彼らは特定のバンドというかグループではなく、Goose houseという場所に集まって音楽を楽しんでいるシ… このレビューの続きを見る

息を吸って そして吐いて それだけじゃ喜べなくなって 欲しくなって あれもこれも あの人のも だけど 

4.3

いいんですか

19:38:By c o l o r

君の選んだ道を信じ前を向き歩いてくれたらそんな君が 大好きだから離れてもずっと好きだから…

JUGEMテーマ:RADWIMPS RADWIMPS / RADWIMPS4 〜おかずのごはん〜 01.ふたりごと 一生に一度のワープ 02.ギミギミック 03.05410-(ん) 04.me me she 05.有心論 06.遠恋 07.セツナレンサ 08.いいんですか? 09.指… このレビューの続きを見る

4.3

刹那連鎖。

17:16:By i want U

拍手パチパチありがとうございます。 いやぁ、やっぱりいいねこれ。ニヤニヤする。 最近、やたらと音楽で泣く自分がいます。 今までそんなこと全然なかったんだけど。 ぶわぁって感情が昂っちゃって、ああ、… このレビューの続きを見る

4.3

05410-(ん)

09:05:By ギリジャム

  ラッドはどれも好きなのですが、このおかずのごはんはニヤニヤしちゃう度がはんぱない。 『ふたりごと』からはじまるってお前…! 1:ふたりごと〜一生に一度のワープver. 2:ギミギミック 3:0… このレビューの続きを見る

4.3

me me she

00:27:By モヘンジョだろ?

 暇だから。少しアルバムレビューでも書こうと思う。最初に書きたいのはもちろんこれ。ここ数年お世話になりっぱなしのアルバム。センチメンリズム、過大な愛情表現、夢物語この世界には愛する人と自分以外に… このレビューの続きを見る

そして、こちらも。 RADWIMPS、はまってます。 朝、通勤中、昼、ランチ中、 夜、帰宅途上、その後自宅にて。 ここのところ、ずっとひたすら音楽に浸る。

ホントーにいまさらかもしれないけど、RADWIMPS、良いです。ホントに。最近、アルバムを聴いて癒されてます。RADWIMPSは、なんかねぇ、なんというのか、元気をもらうというより、癒されるという感じ。か細くて、も… このレビューの続きを見る

ベランダの空調にすわりタバコを吸う。朝の出勤前と夜のタバコは味が違う。朝はコーヒーと一緒に味わう。夜は、寝る前に。風呂上がりに。儀式的に吸う。せわしなく吸うのではなく味わう。体中に行き渡るように。そ… このレビューの続きを見る

担任…じゃなくて 妖精さんに頼みごとが あっておとといから 電話してんだけど (したくないけど) 二日連続で出てくれません 予備校から 帰ってきてからだから 電話夜になっちゃうんだけど それでもでない… このレビューの続きを見る

今日のBGM紹介。今日はラッドウィンプスです! 切なかったり、テンションが上がったり、 心にダイレクトに届く歌詞が好きです。 元気付けられることも多いです。 人生、嫌なことばっかりじゃない。そう思えるそんな一枚。

4.3

RADWIMPS4~おかずのごはん~

00:40:By ****

2、3年くらい前から確か話題になって、2年前に聴いた時は変な歌詞の特にスキルもなんもないバンドだと思ってたけどいつの間にかすごく売れてた。 こうゆうバンドは興味ないって思ってたけど色々あって聴い… このレビューの続きを見る

最近で一番ハマった邦楽のア−ティストです! 日本人とは思えない英語ラップのうまさと 洋楽に影響を受けただろうサウンドが 日本のアーティストとは一線を画しています!! なのに曲は超キャッチー!! 共… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:one sided love... 借りてきました おかずのごはん! いい曲ばっかりです さいきんは ふたりごと がいいなって思う 君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう

最近RADばっかりですわアジカンとか 野田洋次郎ええなぁ〜 こんな人を愛してみたい 一重だしそんなにかっこよくないけどむちゃくちゃかっこいい

☆☆☆☆☆ 前回に引き続きまして。 アルバム買ったわけではないのですが、この中の1曲がまたお気に入りに! まぁ、1曲といわずいっぱいいいのあるんですけど。。 05410-(ん) いいです。いいんです。 この方たち… このレビューの続きを見る

RAD好きなアヤで〜す☆ アヤが今はまってるRADの曲ピックアップしますね↑↑ 指きりげんまん 忘れないように僕は笑うけど それだけじゃ足りないから 小指と小指で誓い合ってはいつもの歌歌うんだ だけどそのたび… このレビューの続きを見る

だいぶ前にジャケ買いしてかなりの大当たりの一枚 今ではかなり人気が出てしまったけどな… お勧めは「ます。」と「05410-(ん) 」

RADWIMPSの「ふたりごと」が今更ながらヘビロテ。 世界が恋を中心というか、恋愛が全てだった頃をふと思い出しました。 奇跡が生んだ世界 この世界で出会えたことがすでに奇跡 かつての男子は「俺につ… このレビューの続きを見る

すっごい大好きなアルバムの一枚!! ボーカルが野田さんって言うんやけど ほんま、野田さんの目で世界を見てみたいって思う。 歌詞がほんまにすごくて、目が離せへんくらい 尊敬してます!!バンプが好きな人にもお勧めやなぁ

RAD!RAD!RAD! ((オチツケ 蓮わ,RADWIMPS無しでわ生きていけない やばいって(∀d)このアルバム☆、 だって…全曲,素晴らしいんだもの ←え あ〜RADのライヴ行ってみたい(*ノωノ)

4.3

RADWIMPS4~おかずのごはん~

23:43:By

友達がすごいはまってて、聞いてみたら自分もストライクだったw セツナレンサが、すき。 遠恋、有心論は、歌詞が特にすき! 英語うまい。 どっかの誰かさん(G氏)とは違ってw

かっても良いんじゃないのかな このアルバム♪ お気に入り↑↑ さてさて、我が家にも黒いあの悪魔が登場して いま、ちょ、ちょっちょぉぉぉぉ まさかの ○キ!?   ほんと、すばやすぎて無理無理無理無理無理ぃぃぃ うちの外にすっごい昔いたから、扉ひらいたときに入ってきたのかも!? うわぁぁぁん あと一週間の辛抱なのにぃぃ>< 

4.3

RADWIMPS4~おかずのごはん~

22:37:By

かなり好みはあると思うけれど、私好きですね。こういう感じ。 ぱっと聞いたところは、目立たないかもしんないけれど、何度も何度も聞いてみよう。 そうすると、じーんわりじーんわり。 私はちょい泣けちゃった… このレビューの続きを見る

久々のレビューです☆ 少しずつ聞くようになってきたRadwimpsですが、 ついに本格的にハマってしまいました。。。 タイトルのまんまでこれは4作目のアルバムなのですが、 僕自身がガチで聞きまくっているの… このレビューの続きを見る

4.3

RADWIMPS4~おかずのごはん~

14:19:By hurt

うはー 着々と進化してますねRAD(知らんけど meの初買いCD(遅) 今までTUTAYAでレンタルだったから。 てか、あーアレだな。 本当はラバッパーになったからには、他アーティストのCDなんて買わないつもりだったのに。 でも裏ジャケットの転がるたこウィンナーが可愛いかったんだもん! ・・・・ごめんなさい、ポルノ様? でも「ギミギミック」好きだぁ。

何億というオタマジャクシから選ばれたこの魂 そんな奇跡を喜んでたんだよ 当たりだったのかな はずれだったのかな 知る由もないけど 知りたくもないけど (曲の間に、赤ちゃんの産声を挟んで) … このレビューの続きを見る

4.3

RADWIMPS4~おかずのごはん~

19:53:By ***

いい曲ばっかり^^ 英語の歌詞の部分がものすごくかっこいいんです。

ハルさんと会ってカラオケで初めて歌ってくれた思い出の曲が入っています そのときわたしはまでハルさんのことはマック仲間としか思ってなかったんですが・・・ よい歌だなぁと聞きほれてました ちなみに1曲目の「ふたりごと… このレビューの続きを見る

 新しいアーティストを開拓してみることよくあった。B'zもポルノもレミオもコブクロも少し試したことはあるけれど続かなかった。ミスチルとスピッツ以降は何を聴いてもいい曲だとは思うけれどわたしの心の底の部分… このレビューの続きを見る

レビューとやらを書いちゃおっかな やっぱ初めて書くんなら RADWIMPS さんで 好きになったンは去年の終わりごろ?友達に教えてもらってから すごいファン歴浅いからこんなこと書くの申し訳ないけど ほんまにす… このレビューの続きを見る

スカパーの音楽番組のMTVやSSTVでヘビーローテーションされていて知ったRADWIMPS。最近大人気ですよね。ヘビロテされていたme me sheを聞いていいなと思いました。 約束したよね 100歳までよろしくね 101年目… このレビューの続きを見る

今までのRADWIMPSと一味違う?というのがこの作品を聴いて一番の感想。 でもやっぱり歌詞なんかはそのままぐっと心を掴んでくるし、一曲一曲ごとに違った聴き応えがあって、それがとても自然に入ってくるので私は好きなアルバムです。何回聴いても飽きがこないのでお気に入り。ラッド特有の音楽があって、やっぱりすごいなと最後にはため息が出そうになります。

4.3

RADWIMPS4~おかずのごはん~

23:33:By ppp

これ、はれに言ってたやつね(笑) 歌詞がマジいいんだよ! …って、俺も最近友達に教えてもらったばっかなんだけど(ケラ)

最近聴いてるRADWIMPS。 きっかけはテレビでプロモが流れてて、なんか面白い曲だなぁと気になっててレンタルしてみました。 このアルバムの中にある、有心論て曲の歌詞にやられました。 誰も端っこで泣かないよ… このレビューの続きを見る

最近、音楽生活ですね(笑) 一時期、偏った音楽生活だったんですけど。 ええ、アイドルですけど。 さて、RADWIMPSです。 無人島に持っていき忘れた一枚、もレンタルしようと思ったら、 がーん、レンタル中だ… このレビューの続きを見る

4.3

RADWIMPS4~おかずのごはん~

17:50:By

RAD! ?番好きなあるばむやぁ(+3+)

RADWIMPSの曲は全部良い その中でも【ふたりごと】【me me she】【有心論】は最高 【ふたりごと】は〔君と書いて恋と読んで…〕ってとこがスチ 【me me she】はとにかく切ないッ 【有心論】は〔誰も端っこで泣かないようにと…〕ってとこが良い 他の曲も良いから,とりま聴いて

遅い時期ではありますが 最近友達に録音してもらってから 車の中でよく聴いています。 その前はACIDMANを聴いていたので このCDを聴き始めたときは なんだか妙に声と音が高いように感じてしまいました。 今は気にせず聴いていますが。 8曲目の「いいんですか」とかは なんだか頭に残る曲です。 ほかの曲も素敵ですね。

このアルバム4勝0敗中なの。 会社の先輩4人に貸したら、4人全員返す時「凄い良かった!」て。 05410-(ん)の日本語の部分とかめさ好き。なんで泣いたの〜が。やべー …そうそう。歌詞ね。歌詞がね、よいん… このレビューの続きを見る

ムージック。

20:20:By What's up!?

いまさらながらkた。 一番すきなのはやっぱ7番かな。 セツナレンサ。 はっきり言って自己中心的な歌詞。 だけど、そうなんだから。 つい聞いてしまう曲。

4.3

RADWIMPS4~おかずのごはん~

21:30:By

RADWIMPSはまりました。 歌詞が心に響いて泣けてきますね…。 ライブでも、お客さんがたに笑顔を絶やさず歌ってるんデス☆★ カッコイイです…

最近よくきいてます。 これの前のアルバムもよくきいたんだけど、 なんていうか、若い。 でもまっすぐでずばっときます。 --------------------- 僕がいなくても地球は回るのに 地球がいないと僕は生きれな… このレビューの続きを見る

今朝ぼんやりとケーブル見てたら、このアルバムん中に収録されてる『いいんですか?』って曲のPVが流れてました。で、ちょっと気に入ったのでご紹介ww そのわりに、この曲がアルバム曲なのかすら不明です・・・… このレビューの続きを見る

最近のオススメ…それは、昨日借りてきたコレです。 RADWIMPS の 「おかずのごはん」 夜、寝る前には、 ラジオで気になっていた「有心論」しか聴いてなくて。ちゃんと聴いてなくて。 朝、起きてから、 … このレビューの続きを見る

4.3

RADWIMPS4~おかずのごはん~

18:12:By

RADの「おかずのごはん」というアルバムです もちろん持ってますよ〜 この中の「いいんですか?」と「meme she」が大好きなんです〜 meme she は泣けちゃいそうになるぐらいメチャメチャ切ない歌でグッときちゃうんです 是非聴いてみてくださいっ

トラバ解答のasyuraですこんばんち。 僕の今のオススメのミュージシャンは「RADWIMPS」です。 僕は「ふたりごと」と「有心論」で彼らを知りました。 いやぁ、本当にイイ曲ですよ。まじで。 最初… このレビューの続きを見る

ラッドのすべての音源手に入れました。 これほどハマった邦楽バンド久々。バンプ以来かも。

すごい何年ぶりかにCDをレンタルしました。いままでCDは買ってばっかりだったけど、最近買ったことに満足してあまり聴かなかったり、CDラックがいっぱいになって置き場所に困ったりしていたので、聴いてみたいって… このレビューの続きを見る

ひさびさ、グッとキタ。 ひさびさ、CDカッタ。 スカパーでがんがん流れてるのが大きいとは思いますが。 ♪いいんですか〜?いんですか?♪ と頭の中でヘビープレイ間違いなしの『いいんですか?』収録のメジャ… このレビューの続きを見る

最近僕の友達がこのアーティストさんにはまってまして・・・。 彼女がいうにはBUMPの藤くんの声に似ているのだとかで。 聞かせてもらったら本当に良く似ててびっくりしましたよ! 其れでこのCD買おうか借りようか… このレビューの続きを見る

4.3

RADWIMPS4~おかずのごはん~

19:43:By

ふたりごと&いいんですか?大好き(・ω・)

いいんですか。いいんですよ。 脳みその中を言葉にしたら きっとこんな感じ。 ただいまヘビロテ中。

4.3

RADWIMPS4~おかずのごはん~

14:11:By

RADWIMPS↑↑↑↑ かなり因スチです★★ 野田くんの声がめっちゃスキ♪♪優しい感じで安心できるンだよなー♪ このごろはRADばっか聞いてますよ!ハイ!!笑 このなんかよく分かンない((笑))おもしろいタイトル… このレビューの続きを見る

RADWIMPS4~おかずのごはん~

02:47:By

最近はこればっかり聴いてます。どれもすごくいいけど、一番頭から離れないのは「いいんですか?」です。MTVでPVも流れてるしね。聴いてたら思わず口ずさみたくなる。ヘッドホンで聴いてるから、本当に口ずさんでた… このレビューの続きを見る

ふたりごと 歌詞:野田洋次郎 作曲:野田洋次郎 今からお前に何話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな 少し長くかかるかもな でもね 頑張ってみるよ 神様もきっとびっくり 人ってお前みたいに… このレビューの続きを見る

関連する商品