DB Error: connect failed KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』 [DVD]のレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOB...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』 [DVD]
KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』 [DVD]

おすすめ!4.1 [4.1](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:26103位
  • 定価:¥ 5,143
  • Amazon価格:¥ 15,880
  • ユーズド価格:¥ 1,500
  • ISBN/ASIN:B000JVS5B6(ポニーキャニオン)
KENTARO KOBAYASHI LIVE『POTSUNEN』& KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006『○ ~maru~』 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 4.1 [4.1]

音楽、映像、小道具を用いた賢太郎さんの独りコントライブPotsunenの 公演第1弾とその続編、第2弾がセットになったハードケース入り2枚組DVD ◆ 公演内容 『ポツネン』  ジョンと私  先生の電話 … このレビューの続きを見る

小林賢太郎の一人ライブ。 アナグラムの穴がことに面白い。特に絵付きの前半の方。 Hand mimeみたいな実験的なのも面白いなー。

4.1

色あせないです。

16:50:By Now I'm 16

あー、何年経ってもなんかい見ても面白い。 一番おススメしたい作品なんよねー。 すごいな、小林賢太郎って。 にしてもジャケットかっこよすぎるだろうよー。 KKTVもDVD化、激しく希望。 sakurako's Recommend

最近のハマりもの。ウサビッチ、って ヴィレッジヴァンガードで初めて見たけど、MTVとかで放送してんのね。 店で見ておもしろいな〜 と思って、公式やyoutubeとかニコニコとかでバーッと見て それでもなおDVDを買… このレビューの続きを見る

4.1

POTSUNEN

23:13:By Ни пуха Ни пера

小林賢太郎ソロライブ 【POTSUNEN】【〇~maru~】 ラーメンズの小林賢太郎の初のソロライブ。【POTSUNEN】 【収録作品】 ジョンと私 先生の電話 アナグラムの穴? 男のゲーム handmine 悪魔のキャベツら アナグラム… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:お笑い 一人でこんなこと出来るなんてすごいですね。

『KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006‘〇〜maru〜’』 By KENTARO KOBAYASHI 「丸タングラムの壁」 「opening」 「footsteps」 「ガジェットショー」 「ヤギさん郵便」 「Paddl… このレビューの続きを見る

『KENTARO KOBAYASHI LIVE‘POTSUNEN’』 Script, Production, Art, and Performance… By KENTARO KOBAYASHI 「ジョンと私」 ‘opening’ 「先生の電話」 「アナグラムの… このレビューの続きを見る

ラーメンズでしか表現できないもの。 そして小林賢太郎がソロでやるからこそ表現できるもの。 この作品は後者が濃縮されすぎた作品だと思う。 まずジャケットかっこよすぎるしw やばいな〜作品になるレベルだな〜。 じっくりと見入ってしまう。 そしてあっという間に終わってしまう。 天才が努力するとこんなに凄いものが作れるんだね(*´∀`*)

去年のクリスマスプレゼントにこのDVDをもらいました。 ラーメンズ:小林賢太郎のソロコント集の2枚組みDVDです ウチのTV画面に写るのは 松本人志50% ラーメンズ20% 音楽番組10% 映画1… このレビューの続きを見る

エンターテイナー小林賢太郎を堪能できるDVD。 小林賢太郎ファンのためのDVDであろう。 小林賢太郎が好きなら十二分に楽しめるだろう。

 余程のお笑い好きか固定ファンでもない限り、この“小林賢太郎”という人物を知っている人は少ないでしょう。  人物については、こちらなどをご参考のこと。  要するに、ラーメンズのもじゃもじゃしてない方… このレビューの続きを見る

 ラーメンズの小林賢太郎のソロ・ライブ『POTSUNEN』と『○ ~maru~』の2公演を収録した2枚組DVD。この公演はコント・ライブなんですが、他に類をみないような内容となっております。コント、言葉遊び、パント… このレビューの続きを見る

4.1

POTSUNEN & ○ ~maru~

09:33:By a toy box

ラーメンズ、小林賢太郎さんのソロ公演DVD。 個人的には『handmime』が、素直に すごい!面白い! と思った。 映像と生で観るのとでは、また感じ方が違うんだろうけど。 わたしは意味不明な感じのコントも大好き… このレビューの続きを見る

とりあえず オススメ! ラーメンズのDVDすら持っていないのに なぜかこれ購入。 小林さんのジャケ写が素敵すぎた。 で、まぁあんまり期待していなかったわけですが、、、ごめんなさい。とても好き。 小林さ… このレビューの続きを見る

関連する商品