DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Sugarless GiRL - capsuleのレビュー全22件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Sugarless GiRL

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Sugarless GiRL
Sugarless GiRLで自分のブログにレビューを書く

Sugarless GiRL

おすすめ!4 [4](22件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:18675位
  • 定価:¥ 2,376
  • Amazon価格:¥ 1,700
  • ユーズド価格:¥ 222
  • ISBN/ASIN:B000KF0TTC(contemode)
Sugarless GiRLのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(22件) 4 [4]

雪が降ってます!寒!今年の初雪は例年より早いなぁ〜 capsule(カプセル)の8作目のアルバム『Sugarless GiRL』 4曲目『Sugarless GiRL』 普段テクノ系はあまり聴かないけど(でもクラブ系のノリは大好き) … このレビューの続きを見る

 今キーボードを毎日少しずつですが、練習しています。  今練習している曲は、小室哲哉の「I WANT YOU BACK」という曲です。全然へたくそだけど、何か1つフレーズが弾けたりすると、音楽が身近な存在に… このレビューの続きを見る

Sugarless GiRL

23:53:By Sana.k selection

capsuleがこんなに沢山アルバム出してる事自体 知りませんでした。。(すみません) capsule紹介第一弾は『Sugerless GIRL』!! #2は この本家ではなく、Daft PunkとBeastie Boysとのマッシュアップバ… このレビューの続きを見る

4

Sugarless GiRL

19:23:By

このアルバムのタイトル曲「Sugarless GiRL」がとても好きなんです。聞くと思わずニヤけてしまう。 何度も聞いているとPerfumeの「チョコレイト・ディスコ」が浮かんでくるのですが、"Sugarless"は無糖だとか甘くな… このレビューの続きを見る

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。  前に書いた気がするけど、おれテクノは結構好き。なかでもエレクトロは好物。でも、最近流行のフレンチ・エレクトロはあんまり好きじゃない。J… このレビューの続きを見る

今年、CDを一番たくさん買ったアーティストは、じつはcapsuleだったりする(アルバム5枚・爆)。 その中で一番好きなアルバムはこれ。発売は去年ですが。 capsuleを知るきっかけになった「Starry Sky」が、とにか… このレビューの続きを見る

4

more!more!more!

23:07:By bibide bobbide boo!

今日クラスの友達にcupsuleのCDを借りました☆ 今、渋谷でめっちゃキャンペーン?やってますよね more!more!more! パルコの前にこのアルバムの曲が流れるクリスマスツリーがあったり トラック走ってたり、タワレコがcupsu… このレビューの続きを見る

通勤電車

23:14:By Siesta

朝はこれと鈴木亜美を聞いてます。 ずっと読書派だったのですが、最近音楽を聴くようになりました。30分近く乗ってるので、手が疲れるというのもあります。 で、外で音楽を聞くことに慣れてない私がいつも… このレビューの続きを見る

こんばんわー暑い中みなさんいかがお過ごしですか? 60日たつと出てしまう広告がでてきてしまったので書き込みします! えっと、お陰様で少し前に就職活動が終わりました。やりたいこともうまく見つからなくて… このレビューの続きを見る

IEのお気に入りにそろそろ腹を括って2chを入れるべきか悩んでいる 今日は某アナウンサーの自殺について某ログを小一時間も読んでしまった ---- 5月24日 「この近くでうどんの美味しいお店を教えてくれ。」… このレビューの続きを見る

前から書いてますが、ずっと部屋音楽と独りヘッドフォン散歩の時は必ずクラブ系のHouseを聴いてます。 その中でもcapsuleは多く聴いてます。 タイトルチューンの「Sugarless GiRL」は独特でJazztronikの「Voy… このレビューの続きを見る

4

Sugarless GiRL

23:20:By *TureDaru Diary*

◆最近なんかものっそい気になるCapsule。 特にこの『Sugarless GiRL』が可愛い!! なんだろう、この人(中田ヤスタカ)の曲はガッツリ聞きこむって言うより BGMとして凄く心地いい。 好みにはまってるんだろうな。

Sugarless GiRL

23:30:By *Cherish*

中田ヤスタカがブームでカプセルとパフュームをヘヴィロテ。 テンションあがるわぁ 独りでも平気な音楽。 無機質・エレクトリック・シュガーレス。 本当に可愛い

あぁ。完全にはまった。はまったはまった。 CDのジャケットもいいんだよなぁ。 「FLASH BACK」は全体的にうっすくホログラム? 傾けると虹色のラインが入って 「Sugarless GiRL」は写真の上にセル画みたいな… このレビューの続きを見る

4

Sugarless GiRL

12:59:By Lu La Largo

この間も言っていたcapsuleさんにハマりました! すごいかわいらしくて、もうツボです! やばいです! 特にこの「Sugarless GiRL」はすごいいいです! シンセの使い方がすごい綺麗で、 最近ではパフュームの「… このレビューの続きを見る

評価:★★★★ いいですねカプセル。中田ヤスタカにはPerfumeから入った口なんですけど、一時期カプセルよりパフュに力入れてやって星井よお☆とか言ってた僕はおたんちんでした。カプセルいいですね。いかす。 エ… このレビューの続きを見る

外回るとき、アイポッドに入れてるんですが、この歌頭から離れません。PVも近未来的で、夜中に車を飛ばしながら聞きたいかんじ。 capsule は音楽プロデューサーである中田ヤスタカ氏がボーカルにこしじまとしこをフィーチャーするスタイルで活動を続けるユニットである。

capsule「Sugarless GiRL」 2回目の登場"capsule"。 21日発売のアルバムの中から、この曲がITMSにて先行配信。 柄にもなく少しセンチメンタルだった昨日、今日の二日間を何とか乗り切れたのは、この上なくキュ… このレビューの続きを見る

capsuleの8th ALBUM『Sugarless GiRL』です。前作に引き続いて踊れるフロア〜ハウスミュージック中心です。ジャケ写が今までにない大胆且つ艶めかしい輪郭が綺麗なジャケ写ですぜ ジャケ写もクリアシートを組み… このレビューの続きを見る

4

Sugarless GiRL

07:25:By 下手の横好き

僕は今の今までゲームをやってたよ!今日も8時間やりました! 超幸せなんですけど!超しあわせなんですけど! 今年28歳だけど超ねむ ング、楽しいんですけど! 28歳だけど超OKなんですけど!! あとネット仲間… このレビューの続きを見る

4

Lost Love

23:53:By Fake

iTSにてDigital Versionで購入しようかと思ったけれど、CDジャケ買い 帰宅後、CDに収録されてない『star sniper』だけiTSにて購入。『jelly』と同じように、次のアルバムにVer.違いで、収録されるんだろうな。音は… このレビューの続きを見る

Sugarless GiRL

18:15:By

今日もようやくバイト終了!何か支配人に嫌な顔されてばっかで、もう嫌だ…;あー何が何だか分からんわ(汗)取り合えずこれから三日間は休みだから、精神的にゆっくり休もう…!そして土日の古い方のバイトで癒され… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品