好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

キンキーブーツ [DVD]
キンキーブーツ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

キンキーブーツ [DVD]

おすすめ!3.8 [3.8](51件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:76817位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 4,104
  • ユーズド価格:¥ 1,950
  • ISBN/ASIN:B000KGGFZ8(ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント)
キンキーブーツ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(51件) 3.8 [3.8]

キンキーブーツ

06:25:By MneMe fragments

KINKY BOOTS (2005) 監督:ジュリアン・ジャロルド 音楽:エイドリアン・ジョンストン 出演:ジョエル・エドガートン、キウェテル・イジョフォー、サラ=ジェーン・ポッツ 倒産寸前の靴工場をド… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 靴のおしゃれな話。ジャケット見てそう思ってました。でも「イン・ハー・シューズ」で騙されたのもあるし、どうなのかなと思いながら観賞。   当たりだー!! 実在の紳士靴メーカー『W.J… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般  昨日たまたまBSで観たのですが、良い映画を見せてもらいました。NHKさん。笑 イギリスの田舎の老舗紳士靴メーカーがお話の舞台。 (実話を元にしているから、モデルとなった靴メ… このレビューの続きを見る

ランボーを書くとか言っておきながら、やっぱりこっちを書こうかな。だって面白かったんだもの……ということで、今週の1本は「キンキ−ブーツ」実話だったこの映画。こんなサクセスストーリーが本当だったら本気で素敵だななんて思います。何度でも見返してみたくなる映画です。ジーンとするとかより、あったけーなっていう感じの映画ですかね。

3.8

映画

01:12:By world without word

久々の映画鑑賞。

父の死により老舗紳士靴メーカープライス社を 継いだチャーリーだったが社は倒産寸前の危機に 瀕していた そんな時ロンドンで出会ったのがドラッグ・クイーンの ローラ 彼女?が小さすぎることや重さに耐えられ… このレビューの続きを見る

Kinky Boots

16:27:By

伝統ある靴工場の跡継ぎチャーリー。 家業にも全く興味が無く、婚約者の言うがままの暮らし。 そんな優柔不断な彼に、突然の父の死に加えて倒産寸前の工場が遺された。 工場を建て直すべく「スキマ市場の開拓」を掲… このレビューの続きを見る

紳士靴をつくっていた靴工場が倒産の危機。その危機を「男性用」のセクシィーブーツをつくって乗り越えようとする話。もし自分のところにこういう靴の作製依頼がきたらどうするだろうか...と思いながら観る。足のこ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:エンターテイメント  JUGEMテーマ:映画母親がTSUTAYAで借りてきたので見てみました。最初は全然期待していなくて、内容も知らなかったんですけど・・・・はまってしまった!女装をした男性。… このレビューの続きを見る

 これも実話に基づいたお話だそうです。 倒産寸前の靴工場を相続した チャーリーは 今までの紳士靴の製造から男性用の セクシーな靴の製造へ 大きく方向を変える。 ドラッグクィーン はそれはそれで 興味をひかれたりはします。 内容は面白くて、楽しい映画なんだけど 好みじゃないかな。

3.8

Kinky Boots

22:13:By love and free

実話に基づいた靴工場のヒューマン コメディー。 Simon役の俳優さんがすごく上手いと思った! そしてすごく靴工場の見学に行きたくなりました! 昨日今日は、体調不良で自宅待機につき 服の写真のアップはなしで!(笑) 人に見せちゃいけない格好です(笑) 

倒産寸前の靴工場を継いだ優柔不断なチャーリー坊やと、 足に合わない女物の靴をはいて舞台に立つ美しいドラァグクイーンのローラ。 偶然知り合った二人は工場再建と従業員の生活を守るため、 ぴったりフィット… このレビューの続きを見る

ブラボー!!! 是非、おすすめです。

 廃業寸前の老舗の靴屋さんが、キンキーブーツと出会って変化して行くサクセスストーリー。っていうか、コメディ。[kink・y]  1:変態の、性的に倒錯した2:奇妙な、変わり者のブーツ。それを履くドラァグクイ… このレビューの続きを見る

3.8

キンキーブーツ

10:55:By Newtown Newtone

キンキーブーツ(05年 アメリカ、イギリス) 「キンキーブーツ」って映画を観ました。 いやー素晴らしい!! やっぱオカマが歌う映画に失作はありません! 「ジーザスクライストスーパースター」「ヘド… このレビューの続きを見る

キンキーブーツ

06:35:By Junk Movie

★★★ (★1pt/ ☆ 0.5pt / max:5pt) ラストのシーンがカッコイイ。 こんなショー、生で見れたら良いなぁ。

3.8

キンキーブーツ

21:51:By creamer-creamer

超カッコイイ 一生ものの靴が欲しい!ブーツが欲しい! 悩んでないで、やってみればいいんだよね

ハイヒールがいかに重要かエロいものなのかってことを 俺に代わって主張してくれる映画 古い名作ばかり見て疲れた時に見るといいかも テンポいいしね

2005年/アメリカ・イギリス/監督:ジュリアン・ジャロルド 出演:キウェテル・イジョフォー、ジョエル・エドガートン、サラ=ジェーン・ポッツ story: 「どうしたらいい?」が口グセの優柔不断なチャーリーは… このレビューの続きを見る

はみ出しものである自分に 誇りを持つのって美しい、と、 偏見にも差別にも不屈のローラに大いに憧れて見る。 おしゃれしたいのに足に合う靴がないのって、 ほんとに困るんだってば、って大いに共感しつつ、 おしゃれな靴たちにうっとりして見る。 この細いヒール! しかもブーツ!! これで舞台に出たチャーリーの決意にも拍手。 JUGEMテーマ:映画

3.8

キンキーブーツ

21:12:By flowbar

昔ながらの紳士靴メーカーが、生き残るために選んだのはドラッグクイーンのための靴の制作。 というだけでおお?と思ううえにこれが実話だというからまた萌える。 BARでのショーのシーンがあったり、ドラッグクイーンだけに衣装がきらびやかだったり、スキな要素満載な上に 工場再生へのドラマもあって、地味ながらも私はダイスキな映画になりました。

3.8

キンキーブーツ

00:23:By Eclipse-moon

JUGEMテーマ:映画 毒々しくて綺麗なドラァグクイーンが好きだ。 その人にもよるだろうが、最高に赤が似合う方々だと思う。 デコラクティブで毒舌で繊細。関西のど腐ばばぁ並に性格最悪の方もいらっしゃるが、… このレビューの続きを見る

実際に存在する キンキーブーツ工場を基にした実話なんですが 楽しかった! 王道な作りだからこそ安心してみれる ストレートに楽しめる映画。 オススメです。

どん底からはいあがるストーリーってやっぱり応援したくなるし ああ、どうなるんだろう??って思って 時間の長さとか感じず見られるよね。 この映画がまさにそうでした。 私がNZにいたころ、この映画が上映さ… このレビューの続きを見る

3.8

キンキーブーツ

22:38:By Love Love LOVE

「キンキーブーツ」  (内容) チャーリー・プライスは伝統ある靴工場の跡取り。しかし、婚約者のニックの尻に敷かれている優柔不断な彼は、彼女とロンドン転勤を機に田舎町ノーサンプトンと重い責任から逃げ出… このレビューの続きを見る

キンキーブーツ

13:44:By MOVIELOG

好きな映画! ローラがところどころで歌うことで、映画の流れがスムーズになっていると思った。 主人公がかわいいいいいい。タイプだー。

王道的な良作。センシティブなテーマを取り扱いながらも、嫌なところが一つもないし、音楽も良いし、何よりも無駄がなくテンポの良い展開が見ていて気持ちいい。映画はこうじゃなくちゃね。

キンキーブーツ

16:35:By MOMOCINEMA

話はいたって単純で誰でも楽しめる物語。潰れかけた父親の遺した靴工場を再建させるために主人公のチャーリーが奮闘するサクセスストーリー。紳士靴だけでは経営が上手く行かずドラァグクイーンとの出会いから未来… このレビューの続きを見る

3.8

「キンキーブーツ」

18:00:By YamaRan's

映画「キンキーブーツ」。 ハッピー・ムービーでした。 「フル・モンティ」同様、窮地に陥った人たちを題材にした、笑えるハートウォーミング話という、最近のイギリス映画の王道みたいな作品ですが、やっぱり… このレビューの続きを見る

キンキーブーツ

15:07:By ZERO COMBO

★★★★☆------------------------------------------------------------------------------------------------------ 『キンキーブーツ』観ました。 あらすじ==================================================… このレビューの続きを見る

3.8

キンキーブーツ

22:44:By La traviata

内容紹介 UK完全ノックアウト! ファッション、メイク、そして音楽に彩られた、実話に基づいた感動のハートフル・コメディ! 倒産寸前の伝統的な靴工場が、セクシーなブーツで一発逆転の再起を狙う!? チャー… このレビューの続きを見る

優柔不断なチャーリーは、父親の急死で倒産寸前の靴工場を相続。 どうにか工場を救いたい彼の元に舞い降りた天使は、ドラッグクイーンのローラ(♂)だった。小さな女性用の靴を無理矢理履いている彼女を見た彼は、… このレビューの続きを見る

たまたまNHKをかけたら「みんなのうた」で「おりしかじり虫」が放送されていた。 2歳の娘がそれを見てめちゃくちゃ気に入ってしまって、「おしりかじり虫見る〜〜〜!」とうるさい。 内容ってホントたいしたこと… このレビューの続きを見る

実話に基づいた感動のハートフル・コメディ! 倒産寸前の伝統的な紳士靴工場が、セクシーなキンキーブーツ(俗に言う女王様ブーツ)で一発逆転の再起を狙う!? 伝統ある靴工場の跡取りチャーリーは婚約者のニック… このレビューの続きを見る

「kinky boots」 久しぶりの面白い映画でした。 もちろん、イギリス映画だから点が甘くなっているけれど。 同性愛の切り口も持ちながら、重い取り上げ方ではありません。 撮影用のセットは一つもなくて安上が… このレビューの続きを見る

3.8

キンキーブーツ

13:40:By My Blog 

出演: ジョエル・エドガートン, キウェテル・イジョフォー, ジェーン・ポッツ, ジェマイマ・ルーパー, リンダ・バセット 監督: ジュリアン・ジャロルド 倒産寸前の靴工場の再建のためドラッグクイーン用のブーツを作ることになった靴工場の経営者と、ドラッグクイーンの友情物語。 コメディー要素もあり、それでいて結構まじめなテーマやったと思う。ラストのミラノでのステージは良かったね。

3.8

キンキーブーツ

18:21:By HM*c

実際にあったお話しをベースにしてるんですね。 ただしラストが違っていて、映画ではハッピーエンドとなっています。 (実際のラストは特典の未公開で見れます)

レンタルDVDで「キンキー・ブーツ」を見ました。 Kinky(キンキー)とは英語で「?変態の、性的に倒錯した ?奇妙な、変わり者の」と言った意味だそうで。 チャーリー・プライスは伝統ある靴工場の跡取り。 だが、… このレビューの続きを見る

父親の突然の死で、伝統ある家業の靴工場を継ぐことになったチャーリー。父から継いだときにはすでに会社の経営状態はかなり悪くなっていて、彼の最初の仕事は従業員の何人かを解雇することだった。そんな時、ドラ… このレビューの続きを見る

実際にあった話をもとにした映画。 田舎の倒産寸前の靴工場がドラッグクイーン用の靴を作るお話。 ドラッグクイーンのローラの人間味溢れるキャラが面白い。 ストーリーはハッピーエンドだろうな〜と読めるけど、そこに行くまでが困難ににつぐ困難。 でも最後はすっきり爽快でオススメです。 靴を作るシーンも面白いよ。

またまたトランスセクシュアル的な要素が入ってるもの見ちゃったヘドウィグとかちょっと不思議な感じだったけど・・・ これはイギリスのコメディ映画 父親の靴工場を引き継いだ息子が経営難を乗り越えるためにドラッグクイーンのためのブーツの開発に乗り出すというお話。 ショーの場面では歌も何曲か出てくるので音楽好きの私としてはとても楽しめました。派手さはないけどそれがイギリスらしさなのかもね

単館映画で、公開当初から観に行きたかったけど時間がなくて観に行けなかった作品。 思ってたより歌のシーンが少なかったのが残念。 最後のショーのシーンはほんと良かった! ローラがすごい良い人、大好き! あと映像がとことん靴をアピールしているのも面白かった。

私的、久々の大ヒットです! あくまでも私的ですから・・・(笑) ツボにハマらない人には、まったくつまらない映画でしょうね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ (注)基本的にあらすじは書いておりません。 あらすじをご期… このレビューの続きを見る

『靴を見れば、その人の人と成りが解かる』と云う…。 イギリスの片田舎の伝統はあるが、零細な靴工場の二代目社長は、その重責から 逃げる様に婚約者の転勤を期にロンドンへ行き、そこでドラッグクイーンの華やか… このレビューの続きを見る

●DVD● 実は本当にあった話というのだから、ちょっとびっくり .∵・(゚∀゚)・∵ 題材はとっても奇抜! しかし、内容は想像できちゃう感じ。 もっと内容も奇抜に・・・・ と思ったが、実話に元づいているから無理なのかな(?д?) 靴を作る工程が印象的。

やばい!!!!! 最高の作品だぁ。。。。 今までみた映画で、1番にランクインされました!!!! ストーリーは、 靴工場を立て直す話!! とてもセンスの良い話☆

なんかね、男女ちゅーして終わりってなによ。 キンキーブーツはドラァグなお姐さんたちが履かれる「75センチの筒状のセックス」のことなんだけど。 黒人でドラァグクィーンのローラに感情移入。 好きになっ… このレビューの続きを見る

【あらすじ】 父親の突然の死により、倒産寸前の靴工場を相続した優柔不断な青年チャーリー。工場の起死回生に頭を悩ませる彼は、偶然出会ったドラッグクイーンのローラからインスピレーションを得て、ドラッグクイ… このレビューの続きを見る

主人公のチャーリーは、父の死をうけて、 伝統ある靴工場を継ぐのですが、実は、倒産寸前 工場と従業員を守るために、チャーリーは、 ドラッグ・クイーンのローラの手を借り、 キンキー・ブーツの製作で、勝負… このレビューの続きを見る

●Kinky boots 久し振りにじんわり・・心が温まりました! 思い描いていたとおりの作品です。 突然の父の死により、チャーリーが受け継いだもの・・・それは倒産寸前の靴工場。 苦悩する中チャーリーは、ドラッグク… このレビューの続きを見る