DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed BUGRIGHT(DVD付) [Limited Edition] - UVERworldのレビュー全11件 JUGEMブログ

>
[Amazon] BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]で自分のブログにレビューを書く

BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

おすすめ!4.6 [4.6](11件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:114363位
  • 定価:¥ 3,600
  • Amazon価格:¥ 11,200
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000KHX6M2(ソニー・ミュージックレコーズ)
BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(11件) 4.6 [4.6]

UVERworld

13:48:By no rainbow

This girl's blog I use as a source to VISION news is also interested in UVERworld. I've been a fan of her blog for a few months now, but I only decided to try UVERworld today after reading a report a… このレビューの続きを見る

アルバムゎ2枚ともちゃんと持っているさw。 ってか。コレをかけて勉強を頑張ったしねぇ。 うん。 メッチャ曲ゎィィ!!!14?曲多分入っているw。 ァタシ的に51%かなりスキw。 カラオケでょく歌うw。 どちらかと言うと home微熱39度のほうが歌うかも知んないけどw。

UVERworldのアルバム、レンタルして早速聴いてま〜す 結局買わないダメなゆかちん(⊃'A`;∩ ジャケットゎ、♪「君の好きなうた」もそうだったんだけど、蜘蛛とか描かれててすごいカッコイイ☆d(^∀'*) でも・・・ピストル持ってる人関係な… このレビューの続きを見る

4.6

BUGRIGHT (初回限定盤)

03:27:By ezc+

良かった。発売されて。笑 延期になったときはどうしようかと。 1回目流したときは前作の方がインパクト大かなあ、小粒になっちゃったかなあと思ったけど、何回か聴いた今こっちの方がいいかも、と思い始めています。ちゃんと進化しているみたい。 でもジャケットは好きじゃない。うー…

BUGRIGHT感想文

01:25:By nostalgia of mud

聴いていて楽しくって、克哉さんがおっしゃる通り「ポップでキャッチーな曲」が詰まってました☆ 【Timeless】はわりと重かったけど、反して【BUGRIGHT】は良い意味でふわふ〜わって漂って、たまにビシッとしめ… このレビューの続きを見る

キターーーーーー?(≧A≦) やっとこさ2月21日に発売されました。。 ホントは1月17日発売予定だったんだけども延びちゃってさー 当日予約してたのでウキウキで店に行ったら「延びました」って言われてその… このレビューの続きを見る

ウーバーのセカンドアルバム。読みは「バグライト(間違った正解)」 一昨日発売だったらしいんだよ。 昨日のMPではじめて知った。 かーねーねーぇーよーーーーーーーッ!!(泣) いきものがかりとジンもでるらしいのに・・・。 しかもマンガもやたらあるし・・・。 ( 川)ブツブツ… あーもう今日のカテゴリは『ヲタク事情。』にする気満々だったのにぃー(嘆)

ついに待ちに待ったUVERworld 2nd album "BUGRIGHT"が発売されました!。 というわけで、一日遅れてしまいましたが、簡単にレビューを。 まだ完全に聴き込めていないので、現段階でのレビューなので第2弾があ… このレビューの続きを見る

4.6

続、気分がいい理由

20:30:By

「続、気分がいい話」ならキノの旅っぽいタイトルにならない? 今日は気分がいい・・・それは何故か? 答えはコレだ↓ イイよ・・・UVERworld・・・ほんと・・・流石の一言 かなり良い曲入ってるわww … このレビューの続きを見る

ゼロからスタートしたUVERworldが体感できるで!!

まだ発売されてませんが、 UVERworldのBUGRIGHTがオススメですo その中でも特にオススメの曲は 〜流れ・空虚・THIS WORLD〜 です(★*'U'pq) この曲はウーベるの携帯のメール着信音にもなってますo笑 アルバムの発売日は2月21日o みなさん是非聴いてみてください♪♪

関連する商品