DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Rolling star - YUIのレビュー全15件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Rolling star

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Rolling star
Rolling starで自分のブログにレビューを書く

Rolling star

おすすめ!4.6 [4.6](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:95869位
  • 定価:¥ 1,258
  • Amazon価格:¥ 500
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000KHX6MM(ソニー・ミュージックレコーズ)
Rolling starのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 4.6 [4.6]

 やっふー ディズニーシー行って来たよ めっちゃ空いてた!! だって隣の国はハロウィンだもん! たっちゃんがさ、シー行きたいっていうからさ…たっちゃん人気者だからさ…。 みんなのアイドルだからさ。 … このレビューの続きを見る

こんばんは!! 皆さんは、Rolling starとWinter Hot Music どっちがすきですか? 私は、Winter Hot Music のほうが好きです! Rolling starは嫌いってわけじゃないけど、 Winter Hot Musicのほうが大人っ… このレビューの続きを見る

Rolling starは、アルバムの中でも好きな 曲です。 かっこいい曲で、「BLEACH」オープニングテーマ 聴いてみてはどうですか?

Rolling star

16:05:By Teatime einer Katze

今日はYUIの『Rolling star』

4.6

Rolling star

00:27:By Azukimemo

 月曜日から土曜日の夜までせっせと働いて、  やっと来た日曜日。  今日こそは、家事を早くかたづけて翻訳の仕事にとりかかろう…と朝起きたとき一日のスケジュールをちゃんと考えたはずなのに、  気がつく… このレビューの続きを見る

デンジマーン

15:35:By

今日沢山CD借りてきました!! YUIの[rooring star] [スーパー戦隊シリーズ30作品記念全主題歌集] チャットモンチーの[シャングリラ] [耳鳴り] 井上陽水と奥田民生の[パラレルラブ] HIGH and MIGHTY C… このレビューの続きを見る

YUIの初ロックテイスト。 確かにYUIといえばバラード…というか弾き語りっぽいイメージがありましたが、この曲で一気に覆してくれました!ロックなYUIもかっこいい! メロディーが勢いあっていいです。特にサビと間奏。 歌詞も今までと違う感じが…何が違うかといわれればうまく説明できないのですが。 こういうYUIもいいなぁv 個人的にはアニメ版も好きです。

Rolling star

00:08:By

ミスチルのついでにYUIちゃんの新曲もレビューしちゃいます。 今まではアコギをつまはじいてバラードを歌うイメージだったんですけど、この曲は見事に良い意味で覆してくれてますね。メロディもキャッチー。確かアヴリルが好きだったはず。これからはロックンロールな路線で行くのかしら? オリコンチャート初登場2位だったかな?同期デビューのKのふがいなさを尻目に出世街道まっしぐらですよね。

4.6

Rolling star

22:10:By

1.Rolling star 2.Winter Hot Music 3.I remember you -YUI Acoustic Version- 4.Rolling star -Instrumental- Winter Hot Music が個人的にかなり好き(ノ´∀`*)

4.6

Rolling star

19:05:By ☆promise☆

すんごくイイ(☆Д☆)キラリーン♪

4.6

Rolling star

19:40:By

私が最近ハマってるYUIの新曲ですアニメの主題化らしくてCD手に入れるの大変でしたよォ今までのYUIのイメージとは全然違っててカッコ良い感じの曲です是非是非聞いてみて下さいね

4.6

Rolling star

18:30:By ☆promise☆

YUIのNEWシングル

4.6

Rolling star

22:54:By missile progressive

めちゃめちゃ素敵な曲です!可愛いのに強さがあってカッコいいです。

Rolling star

17:44:By Small story

友達の影響でYUIの曲を最近よく聴きます。今まではあまり女性のアーティストは聞かなかったんですけどYUIは声がとっても魅力的。やわらかくて優しい感じがします。 それだけじゃなくて必死な感じとかつらい感じと… このレビューの続きを見る

こちらも毎週立ち読みし、コミックスも買い、アニメも見ている漫画のOP こういうリズムが好きなんですよん。 ♪やってらんなーい♪の後、あの京都弁のキャラがニッと笑う映像まで脳内に浮かんできます。 前にも書いたと思うけどOP・EDは曲をカットしてあるので、アニメだとノリノリで 一緒に歌えるのに改めてCDを聴くと知らない歌詞・メロディ部分がたくさんです(笑)

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品