DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed LOVE IS BEAUTIFUL(DVD付) - GLAYのレビュー全19件 JUGEMブログ

>
[Amazon] LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)
LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)

おすすめ!4.1 [4.1](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:25768位
  • 定価:¥ 3,909
  • Amazon価格:¥ 239
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000KLPR7K(EMIミュージック・ジャパン)
LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 4.1 [4.1]

氷室京介とのコラボ曲「ANSWER」やEXILEとのコラボ曲「SCREAM」が収録されています。 ROCK'N' ROLL SWINDLEかっこよすw

発売当初の本家の文のコピペ。 1. ROCK’N’ROLL SWINDLE  正直シングルバージョンの荒っぽさのが好き。  こだわりは感じるけどなんかてっこさんの声に違和感を感じる・・笑  ま、でもやっぱりライブで聴… このレビューの続きを見る

GLAYのアルバム「LOVE IS BEAUTIFUL」から♪「僕達の勝敗」。 世界に愛を、救いを、そして祈りを。 GLAYのライブには2回行った。のっけから総立ち。 演奏に合わせてみんな両手を振るんだよ。年寄りにはつらいぞ。 70年代、80年代に聴いていた歌はまだまだありますが、 とりあえず今回をもってエフエムPMは終了します。あばよ。

4.1

LOVE IS BEAUTIFUL

21:18:By On and On

キレイ事歌ったっていいじゃないか

LOVE IS BEAUTIFUL.

23:09:By 星空の淵で...

こないだ、ようやく買いました。笑 …いえねぇ、そろそろ自分のを買おうかなって思って。笑 今まではりょみのをずっと借りてた @今も置きっぱなし(笑)んですが、 ちゃんと買いましたよ … このレビューの続きを見る

最近は金欠でTSUTAYAにいけてないためすでに買っていたものを紹介してやるぜ!!このアルバムには『AMERICAN INNOVATION』や『WORLD’S END』、『I will〜』などTAKU… このレビューの続きを見る

GLAYの9枚目のオリジナルアルバム。 2005年に所属事務所の騒動があり、活動休止を止む無くされたということを 遅ればせながら去年知った時、僕はさぞ驚いた。 自分が唯一中学校の時から追いかけて… このレビューの続きを見る

ニューアルバム『LOVE IS BEAUTIFUL』も耳に馴染んできた今日この頃。もう、聴きまくってますよ。ていうか、発売日からホントにコレしか聴いてない。家で音楽を聴く習慣があんまりないので、もっぱらカーステ再生っ… このレビューの続きを見る

なんか、ジュゲムのレビュー機能とやらを初めて使ってみたいと思います。 今回は、GLAY「LOVE IS BEAUTIFUL」です。 実は、これが初めて買ったGLAYのアルバムですね。これまでは借りてたんで・・・。 内容は、「… このレビューの続きを見る

待ちに待ったアルバムなわけですが、かなりイイよ!! 癒されるの一言に尽きるね! シングル曲が多いなぁとかコラボ曲入れちゃうのはどうなの!?って思ったけれど…。 というかコラボ曲、TERU版があるってTAKUROさん言ってなかったっけ!? まぁ、コラボとシングル引いた新曲はどれも好きです。 特に『僕達の勝敗』『サラギの灯』『WORLD’S END』『I will〜』が。

2月4日さいたまスーパーアリーナのライブ参戦してきました。 私にとって初のGLAY単独ライブ観戦だったので凄く緊張しました。 「LOVE IS BEAUTIFUL」発売後のライブだけに盛り上がりは凄かったです。

4.1

LOVE IS BEAUTIFUL

17:54:By KING OF LOSER!!

買ったぜ!!! 歌詞カードどうにかならんかね。 あのブックレットつける前に歌詞カードちゃんとして欲しい。 全体的感想としては。 まず聞く前までは「何でシングルがこんなに入ってんだ!!」とか、「コ… このレビューの続きを見る

 「LOVE IS BEAUTIFUL」  久々に音楽で泣きそうになりました。私の心境がそのまま歌詞になっていた「I will〜」や、歌詞とは裏腹に明るい曲調な「僕等の勝敗」、Re-birthを表している「MIRROR」どの曲をとっても… このレビューの続きを見る

昨日も書いたことだけど、ニューアルバムのことで頭がいっぱいで仕事をしている感覚ゼロだったよ。タクローさんだと「仕事をしっかりこなせ」とつっこまれそうだけどwww 会社帰りに予約していた近所の本屋さんにいっ… このレビューの続きを見る

4.1

フラゲ☆

14:24:By

GLAYのアルバムGet!! 今日から午後の卒研はナシなのですっ 先生がGLAYのCDを取りに行ってきなさいってことで(ぇ や、本当はテスト勉強のためなんだけどw でもGLAYのCDがなきゃ勉強できな… このレビューの続きを見る

明日届く予定。 まだ聞けてないんですけど(当たり前)ライブで聴いたMIRRORが頭から離れないので、とりあえずそれを1番最初に聞くと思われ! あと他の曲も100万回のKISSに付いてた特典DVDの最後にちょこっと聞け… このレビューの続きを見る

なんて言ったってさ、久しぶりのアルバムでしょ、いまからwktk。 もうすでに店に予約しているから、仕事が終わったらすぐに買いに行きますよ。明日はこれで頭がいっぱいだwww

1月29日まだ発売になってませんが、 先にライブの感想も交えて、書きたいと思います。 1月27日(土)の福岡マリンメッセであったGLAYアリーナライブ 『LOVE IS BEAUTIFUL』 最初… このレビューの続きを見る

関連する商品