DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ピクロスDSのレビュー全15件 JUGEMブログ

[Amazon] ピクロスDS

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ピクロスDS
ピクロスDSで自分のブログにレビューを書く

ピクロスDS

おすすめ!3.6 [3.6](15件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:6513位
  • 定価:¥ 3,909
  • Amazon価格:¥ 1,000
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000KN21B8(任天堂)
ピクロスDSのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(15件) 3.6 [3.6]

任天堂DSで、ちまちまできるところが大好きで、ハマっていますね。雑誌のピクロスは、書いたり、消したりが、めんどくさいんですけど、DSでは、さくさくしていて、かなり、快適に、ハマってますね。ホームページを更新しました。よろしければお越し下さい。 JUGEMテーマ:ゲーム

[ジャンル] パズル [発売日] 2007年01月25日

3.6

食いつき

10:45:By 親子でゲーム

「なんかやる物なくなっちゃったな〜」 「何かお父さんのかりれば?」 これは葉と母の会話です。 そこで私が呼び出されたのですが それではと押し入れに入りゴソゴソと過去のゲームを物色。 「どんなのや… このレビューの続きを見る

 はい12月こんにちは あと一月で2008年が終わるそうですよ。早すぎるw そんな感じでソフト買って来ましたーよ wiki見たら3:30までプレイしないほうがいい、みたいなのを見たので待機中。 超やりたいです・・・… このレビューの続きを見る

3.6

ピクロスDS

19:48:By たわごと

2008年9月27日〜2008年9月27日 1日間 以前ソフマップで投げ売りされていたので、購入してみた一品。タッチペンだけでなく十字キーでも操作できる上に、消した部分の数字が灰色になるので他のピクロス系よりは手… このレビューの続きを見る

3.6

ピクロスDS

23:01:By

一番最初にこれが始まったのは、たぶん!! ののぐらむって名前だったんじゃないのかなぁ〜? 新聞に載ってた。 数字だけマス目を塗っていくゲーム。 そのDS版です。 いろ塗り結構大変だから(40とか言わ… このレビューの続きを見る

紙面でのメジャーパズル、ピクロスのゲーム版! これがおもしろい。 おもしろい上に止まらない。 実はピクロス自体、このゲームで初めて体験したのだけれど、すぐにこつが掴めた。 初めて!という人にもお勧… このレビューの続きを見る

同居人がよくゲームで遊んでるのを見ていて いったいどんなゲームなんだろう?と思ってたんですけど やり始めたらハマってしまいました。 そもそもピクロスとはなんぞや?と思ってたのですが、 縦と横のヒン… このレビューの続きを見る

適度に難しい問題もあり、おもしろいです。 対戦もやりだすとやめられません。 もう少し、大きいとやりやすいかも知れませんが 表示も大きくできるから、思ったよりも目は疲れません。 ちょっと時間があいた時に遊べる、私のお気に入りの一品です

ピクロスDS

12:25:By PLUS+NEKO

DS Liteを買ったので、古いDSはちいままさんにあげました。 一緒にプレゼントしたのが、このソフト・・・ ロジック好きのちいままさんですので。 私も少しやってみましたが、これがはまる。 昔から雑誌とか買っ… このレビューの続きを見る

ピクロスDS

05:11:By みあの日記

昨日のDSパズラーがやり終えてしまったので 今度はこれをやってます。 またもや寝不足になりそうです。。。

こつこつ考えてはマスをペンで埋めていくゲーム、ピクロス 本から楽しんでいたので操作はすんなりいきました タッチペンで押すと塗りつぶされ、必要ないところは×も付けられるので便利。 初心者にやさしいピクロ… このレビューの続きを見る

3.6

立会い中。。。

15:15:By

ピクロスDSをやり始めました。ロジックパズルは今まで全然やってなかったので、新鮮でなかなか面白いです。やり出すと止まらないですね。手が詰まって散々悩んだあとで解決の糸口を発見した瞬間がたまらんですなー。そういう状態だとたったひとマスわかっただけでスルスルといっちゃうんですよね。がんばって全部クリアしたいです。

ピクロスDS

21:15:By 散歩日和

久しぶりにDSのソフトを購入。

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品