DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed マリー・アントワネット [DVD]のレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] マリー・アントワネット (初回生産限定版) [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

マリー・アントワネット (初回生産限定版) [DVD]
マリー・アントワネット (初回生産限定版) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

マリー・アントワネット (初回生産限定版) [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:57223位
  • 定価:¥ 10,584
  • Amazon価格:¥ 9,500
  • ユーズド価格:¥ 1,700
  • ISBN/ASIN:B000KN99O0(東北新社)
マリー・アントワネット (初回生産限定版) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.6 [3.6]

2006年の映画『マリー・アントワネット』を観ました☆ 前々から観たいなーと思ってました。 ず〜っと可愛い、明るい感じで続く映画かな?なんて想像していたけど 悲しい部分も描かれていたり、重たい気持ちにもなり… このレビューの続きを見る

3.6

女の子色全開!

10:48:By nostalgia

宮廷生活って憧れだけど とっても苦しそう(>_<) そう思った映画。 伝統と決まりごと 人付き合いに…と とにかく毎日息苦しい きらびやかなドレスで着飾れていいなって思ったけど それくらいしか気晴らしが… このレビューの続きを見る

3.6

Marie Antoinette

13:16:By *moon glow*

JUGEMテーマ:洋画 ソフィア・コッポラの「マリー・アントワネット」を観てきました。 14歳の少女が1人、フランス王室に嫁いできてベルサイユ宮殿の堅苦しい 宮廷生活を始めます。 マリーが朝起きて、身支度のシ… このレビューの続きを見る

マリーアントワネット ★★★★☆ 衣装がとっても綺麗でした!靴とかドレスとか 音楽も素敵 さすがソフィアコッポラさん ストーリーは豪華な生活を中心に描かれています。処刑シーンなどはないです。 一生を描いたものだと思っていたので、ちょっとびっくり。 素敵な宮殿や生活が観たい人にはおすすめ!

MARIE ANTOINETTE

13:28:By muffinholic

やっと観ました☆ソフィア・コッポラの『マリー・アントワネット』 キラキラした華やかな世界と一人の女性としての苦悩の対比がとても印象的な映画でした。 裕福であっても満たされない心。 なんだかとっても切な… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:洋画 【あらすじ】 オーストリア・ハプスブルグ家の末娘マリー・アントワネットは14歳で、フランスのルイ・オーギュスト(後のルイ16世)と結婚。格式を重んじるヴェルサイユ宮殿での生活に始めは戸惑… このレビューの続きを見る

ソフィア・コッポラワールド全開! ピンクのマカロンにドレス、パンプス! 女の子なら誰しも一度は憧れるワールドがそこに。 音楽がロックでよい! キルスティン・ダンストがかわいいです。

これも出産直前〜直後で、映画館で観られなかった映画。 自称マリー・アントワネットマニアの私としては、映画館で観られなかったのは不覚だったです・・・。無理にでも行きたかったよ。 あらすじ オーストリア皇… このレビューの続きを見る

公開当初、有楽町にこのおっきなポスターが貼ってあって、すっごい好きだったんです。 ソフィア・コッポラのマリーアントワネット。 この、水色とピンクのほわほわほわー、っとした色合いがすっごいかわいくて… このレビューの続きを見る

マリー・アントワネットです。 なんか、映画公開当時はあんまり評判良くなかったですよねこれ。 まぁ確かに見ごたえあるストーリーを期待してみるもんじゃないとは思いますですよ。 つか、それなら「それでも僕… このレビューの続きを見る

「パンがなければ、ケーキを食べればいいじゃない」 名言ですね。 この作品は友達と六本木ヒルズの映画館で観ました。話の内容が、どうこういうよりも、映像が素敵。セリフとかも全然無くてPVみたいだった。 で… このレビューの続きを見る

こっちに来る何日か前に友達と観に行った映画 とにかくキルスティンの衣装が可愛いv スパイダーマンの時はあまり好きにはなれなかったンだけど、コレはホントに良い役だったなと思います!! それだけでも観る価値あります 世界観もソフィア・コッポラらしい、可愛い映画ですvvv これから先はネタバレのため、観た人orネタバレでも良い人のみドォゾ♪

「ロスト・イン・トランスレーション」のソフィア・コッポラが描く、最も愛され憎まれた王妃の物語。 「ロスト・イン・トランスレーション」でアカデミー賞脚本賞を受賞したソフィア・コッポラが次に選んだモチ… このレビューの続きを見る

CMでときめいて観に行った映画。 ストーリーは まあ・・・おいといて やっぱりかわいかった! DVDでもう1度観たい。

ついに見てきましたよーアントワネット。元々歴史モノは得意じゃなくて、そこまで期待してたわけでもないので、こんなものかと。 本当は評価は★3.5ぐらいが丁度良いけど、0.5ってのが無いので辛口に★3つにしてみました。 でも随所にソフィアのセンスの良さが感じられて、衣装とかビジュアル的には見て損は無いと思います。 ただ、多くの方が言われているように、ストーリーとしては微妙というのが本音ですね。

本物の場所で動く  いきなりのロック音楽、マカロン色のドレス、少女としての、(または女)アントワネット が、 クラシック音楽、コルセット、教科書のフランス に 違和感たっぷりに 当然、違和感のもとは… このレビューの続きを見る

関連する商品