好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Scratch
Scratchで自分のブログにレビューを書く

Scratch

おすすめ!3.9 [3.9](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:160073位
  • 定価:¥ 3,024
  • Amazon価格:¥ 448
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000KP63PG(Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M))
Scratchのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.9 [3.9]

JUGEMテーマ:木村カエラ最近寒くなってきましたね〜!ということで今の季節に聴きたいアルバムを紹介♪ 木村カエラのScratch!これが出た時カエラちゃんにめちゃくちゃハマっていましてばっちり買いました!部屋に… このレビューの続きを見る

どこ

12:26:By M2!

 木村カエラの最新シングル「どこ」聴いた! 初バラードだったっけ…? すごく好きです、この曲。ウォークマンの☆印5つつけた 笑 歌詞に共感して泣けてくる。 MステかHEY×3か忘れたけどはじめて聞いたとき… このレビューの続きを見る

slowly slowly

23:58:By :BLACK UCHUU:

このアルバムの「never land」って曲が凄く好きです。 よくみたらミトさんが作ったのね。クラムボンの。 カエラはほんと作曲陣に恵まれてるね。 今日は仕事行ってきました。 昨日休んでしまったのでや… このレビューの続きを見る

Scratch

10:32:By Tuning Up

今日の朝はこのアルバム聴いてから起きましたー 朝から音楽(しかもアルバム)きけるっていうのは、休日やからや♪ 木村カエラ「Scratch」 アルバムの世界がすごいです。 こんなにアルバムが1つの世界になってるようなのって、あんまないです。

3.9

36

「Scratch/木村カエラ」 デビューアルバム「KAERA」は自分の中で殿堂入りするほど良いアルバムなのですが、このアルバムもかなりのものです!! 前作「Circle」では新たな方向性を模索していたような感じがありま… このレビューの続きを見る

   CM等で耳なじみになっていた木村カエラさんの曲をヘビーローテーションで聞いていると、 一つの事に気がついた。  音楽をかけてない時と、自分のメンタルがほぼ一緒。  あれ? っと首をひねりまし… このレビューの続きを見る

3.9

Scratch

00:01:By まいまい音楽堂

Dendenの記念すべき2回目の音楽CD紹介は・・・ 「木村カエラ」さんの「Scrach」です。 このアルバムでオリコン1位を獲得して、武道館ライブも大成功、 何を今さら・・というかたはスルーしてください(^… このレビューの続きを見る

3.9

Scratch/木村カエラ

16:29:By Happy Days

私が好きな曲を一挙公開。 M-4 ワニと小鳥 ワニくんは小鳥のことが大好きなのに、食べちゃった。 失って大切さに気づいたワニくん。 大好きな人にだって欠点はあるのだけど、それはその人の個性なんだよね。… このレビューの続きを見る

今日は王子の誕生日です。なんとか15歳を迎えることができました。 これからも健康で元気いっぱいに過ごしてほしい・・・と、思ってはいますが、 ほんのちょっと欲を言えば『人並みに勉強してほしい』・・・無理かなぁ。 節約ブログランキングに参加中です。励みになるのでポチッとお願いします。

Scratch

02:04:By

トラック情報が 未定 とかなってるんで、一曲一曲レビュります☆ あ、初回版にはなんと!! DVDまでつけてくれてるってゅうね!! めっちゃ良かったんでその感想も最後に書いときます。 01.L.drunk ギター… このレビューの続きを見る

3.9

Scratch

23:13:By Apple JAM

いいじゃないか、カエラりえ!!! そして君はかわいいw このアルバムの「Snowdome」が往年のアイドルポップスを彷彿させて特に好きだw 切い歌詞も◎だ! 「写真の中のpiece」って歌詞が、もうなんとも言えな… このレビューの続きを見る

3.9

Scratch

02:35:By A Sixth Sense

このCDの中で1つ、面白い曲名がある。 その名も「きりんタン」!! 歌詞も「きりんタン」って感じだw(←どんなんだよ! 「Scratch」って曲もすごいね! 歌詞がほとんど無いの! 始め、歌って無いのかと思ったんだけど、ちゃんと歌詞ありました。 数行だけど・・・・。 ※試聴はコチラから。 音量にご注意ください。 Media PlayerかReal Playerが必要です。

個人的な感覚なのだが、3rdアルバムというものには とかく名盤が多いような気がする。 それまでのベストな曲を出してくる1stも捨てがたいが それは、インディーズや独自の方法で活動してきた人に言… このレビューの続きを見る

モデルからバラエティタレント、そしてアーティストとして活躍中の木村カエラ、三枚目。 アパートの住人(sakusaku)辞職後、今まで以上に音楽活動を活発化させていった彼女。 BEAT CRUSADERSとの共演、サディステ… このレビューの続きを見る

3.9

Scratch

19:36:By セミナーブログ

よかった

7日に溺愛?のカエラちゃんのアルバムが発売されました(・∀・*) ゥチのダイスキなTREE CLIMBERSとか、Snowdome とかが入っててマヂしゃあいこぅ↑↑ でも、まだ入手できてません(;'3`) ほしぃよぉ!!!

3.9

Scratch

23:48:By Rainbow Snake

買いました! じっくり聴いてたら勉強する時間なくなったorz このアルバムの全てのデザインが可愛くて好きです。 みてるだけで幸せになれるよ。 中身も、良かったです。 今までのカエラちゃんとは違うよう… このレビューの続きを見る

会社からチャリでちょっと...に、タワレコがあるのが素敵。 相変わらず、とりとめもなく邦楽好きです。 いいんじゃなーぃ。 まだ、取り込み中だけど.... 追記で、20:30頃 一周目、聴き終わり。 所々のギタ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品