>
[Amazon] Scratch (初回限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Scratch (初回限定盤)(DVD付)
Scratch (初回限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

おすすめ!4.2 [4.2](32件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:199992位
  • 定価:¥ 3,564
  • Amazon価格:¥ 1,111
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000KP63SI(コロムビアミュージックエンタテインメント)
Scratch (初回限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(32件) 4.2 [4.2]

ランシドのTIMの大ファンでもあり、自らモヒカンフリークと名乗り、パンクロック思考や、アーチスト性が高いとの業界からの評判で、パンクやアバンギャルドなファッション、挑発的な言動を好む木村カエラcだが、こんな格好の方が普通にカワイイ。(・e・)

木村カエラ3rdアルバム。 嫌いじゃないんだけど…なんか物足りない。 「リルラリルハ」が好きだったので、 前作の方がよかったような印象が強いなぁ^^;

4.2

木村カエラ

18:55:By sneeze★

Scratchかなり聴いてます。いまipodを調べたら、sweetieとワニと小鳥は174回、weakは229回聴いてました。(weakはKAELAに収録) なのに昨日、車で聴いているとSWINGING LONDONとゆー曲が流れてきて、初めて… このレビューの続きを見る

Scratch

11:49:By

 先日久々にCDを買いました。最近、本当にCDを買わなくなった。なんだか買いたいと思うCDが少なくなったような気がします。レコード会社は売上げが落ちたのがCDのコピーが原因だと言っておりましたが、個… このレビューの続きを見る

4.2

Scratch

20:38:By Brilliantly Days

そろそろ聴きなれてきたので、お勧めしようと思います。 『L.drunk』 聴いた当初は、好きでも嫌いでもなく…だったんだけど、やっぱり聴きなれると違うね。今は大好きです。 このPVが可愛いよ。バンドで歌っ… このレビューの続きを見る

全曲シングルの出来  前作から11ヶ月ぶりの木村カエラの3rdアルバム。オリコンで初登場1位を飾った人気作。  CMとのタイアップシングル「Magic Music」(東芝「gigabeat」)「TREE CLIMBERS」(JR東日本「SKI… このレビューの続きを見る

というわけで、やっとこさこのアルバムを紹介。 …の前に、さっきMステにカエラちゃんが出て「Ground Control」を歌ってたんだけど、あの衣装はwww 先週のPOP JAMでも同じ衣装だったが、宇宙人ってw な… このレビューの続きを見る

今日のミュージックステーションの出演者の中で 私が好きなのは 木村カエラです。美人だよね。

最近木村カエラにはまっとります。 いいね。カエラ。歌もいいし。カワイイし。 ぜひ聴いてみてください。

カエラ祭り

23:09:By work@holic

やれどもやれどもたまるばかりの仕事. ストレスがたまって,オトナ買いしたCD5枚のうちの1枚. よいです.

JUGEMトラックバックテスト投稿

4.2

待ちに待った1位!

23:59:By

2年半、待ちに待ったオリコン1位!! 今朝の“めざましテレビ”でもかなり喜んでたようですよ〜^-^ 実際、今回のアルバム“Scratch”は周りの友達の評判も割と良かったしね! でもまさか、ココまでいくとは… このレビューの続きを見る

想像以上に良くてビックリ。 元気をもらえる曲もあれば、深い曲もありで バラエティに富んでる。 ただ、あっけらかんと明るい子だと思ってたけど やっぱりそんなわけないんだなぁって。 歌詞カードがもの… このレビューの続きを見る

今日二回目レビュー そうそうカエラちゃんのScratchかってしまいました。。。 DVDついてたんですが、これがいいっカッコイイ

Circle以来、1年振りとなる待望の3rdアルバム。 初回盤はDVD付、シングルクリップ+春と秋のツアー映像を収録。 タイアップシングル多数収録。前作同様、多くのコラボレーションが実現。 (詳細ページに行く)

買っちゃった〜v 邦楽のCDはどのみちレンタル早いしそんなに買わないのだけど、カエラちゃん大好きなので買っちゃった。 それにしても、すごいな〜 circleも持ってますが、あれも結構売れたんだよね。 モデル… このレビューの続きを見る

やっぱね、1曲4分前後が聴き易い。 んで、10曲くらいが丁度いい。 タイアップが4曲。モード学園のCMに使われている 『TREE CLIMBERS』も当然収録されています。 ほんと、キュートで… このレビューの続きを見る

カエラたん(笑)のNEW☆ALBUM♪ GETしましたぁ♪ なんか今回のアルバムは可愛いカンジかなぁって 個人的には思ってるのです(・-・*) 『TREE CLIMBERS』みたいにロック!!みたいのも 後半には多いんだけど … このレビューの続きを見る

Circle以来、1年振りとなる待望の3rdアルバム。 初回盤はDVD付。シングルクリップ+春と秋のツアー映像を収録。 ついに出ました、3枚目のアルバム。曲を出すごとに成長する彼女。今回は前回以上にPOPで、そし… このレビューの続きを見る

レビュー機能初挑戦はカエラのニューアルバム「Scratch」。 このアルバムの音楽としてのラインを説明するならば、先行シングルの「Snowdome」か、「TREE CRIMBERS」のカップリングである「ワニと小鳥」を聞かせれ… このレビューの続きを見る

んがー 買おうか 借りようか んがー

Scratch

23:02:By ジグソープログ

木村カエラさんの新作は、なかなかいいじゃないですか。 個人的には、モデルの人が、シンガーっていうパターンって いいなぁーと思うのですが・・・。 のびのびしていて好感がもてます。 今後、いろんな方との共演を楽しみにしています。

最近カエラちゃん熱あがっているので即買いでした。ジャケットが凝っていて凄く可愛いです。曲は言わずもがな大好きなものばかりいで!聴いていて楽しい。初回限定のDVDもPVにライブにと満載でよかったです。可愛いです。ライブに行きたくなりました。

4.2

Scratch/木村カエラ

20:59:By POP'N ROLL 85

いつの間にかレビュー機能というのが付いていてレビューしやすい!というわけで木村カエラのニューアルバム「Scratch」をレビューしたいと思います。 はっきり言ってこのアルバムはかなり名曲揃いです!特に良い… このレビューの続きを見る

昨日おうちに帰ったら届いてました。 まだ聴いてないけど、評価は無条件で★5です。 さっそくiPodに入れたので、今日の帰りから 楽しんで聴いちゃいます。 とか何とか書いてたら、カエラちゃんの熱愛が発覚。 お相手はかねてから噂のあったRIPのSU。 仲良さそうだったもんね。 昔からブログにもちょいちょい出てたし。 くあーーーー

さっき買いに行きましたぁ 前回よりも明るい曲が増えたのかなって言う感じです

Scratch

16:34:By Butterfly In The Ford

発売日は本日ってことですね。 邦楽アルバム(お値段が高いじゃない?…)をマトモに買うのなんて久しぶり☆ L.drunk 愛してcome on グワングワン酔ってるからね 言えるんだ 愛してcome on 不安は酔ってるか… このレビューの続きを見る

Scratch

00:22:By

イナ戦を聴かねばなのです!! 来週はイナ戦なんです!! で・も! 買っちゃった〜^^(笑) CMとか見て良いなぁ、好きだなぁと思ったシングルが 全て入ってるのもポイントでした…。

≪音楽関連記事はこちら≫  ●J-POP日刊レビュー:こぼうずのJ-POP週間チャートVOL.266(2007年2月5日号)  ●2/7オリコン週間チャート予想:発売週に救われた?  先日あるテレビを見ていて、格差社会の現実をま… このレビューの続きを見る

オリコン首位獲得 ついにって感じでうれしいです 本人が「全曲シングル候補」というくらい捨て曲なし 全体的にポップな感じで、個人的にはこのアルバムが1番好きです シングル以外でのお気に入りは #d… このレビューの続きを見る

7日に発売するんですね〜前回のアルバムも良かったし、今回も買っちゃいますv

関連する商品