好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

スマイルBEST シカゴ [DVD]
スマイルBEST シカゴ [DVD]で自分のブログにレビューを書く

スマイルBEST シカゴ [DVD]

おすすめ!3.7 [3.7](38件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:84327位
  • 定価:¥ 2,037
  • Amazon価格:¥ 2,450
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000KQGLZW(Happinet(SB)(D))
スマイルBEST シカゴ [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(38件) 3.7 [3.7]

JUGEMテーマ:ハリウッド 数々のスランプを脱出し今も活躍中のエンターテイナー、ライザ・ミネリ(1946−) 過去のブログ記事でジュディ・ガーランドを紹介しました(^^)最後の方で娘のライザ・ミネリにち… このレビューの続きを見る

3.7

シカゴ

23:37:By 映画メモ

女囚人たちが、何で殺したか歌う曲あるじゃないですか。タンゴのやつ。あれの途中、鉄格子の後ろで歩いてみんなが所定の位置につくってところがあるんですが、そこであきらかに一人(「アー・アー」って言うすごい白い女の人。)が隣の女の人にドカァ!っつってめっちゃ押されてるんで「おお…」ってなります。

   これ、おもしろかった!!  前記事に引き続き父に感謝キャンペーン中のDVD鑑賞会でございます。  実はこれも前にレンタルしたのに観ずに返した作品・・・。ほんと何やってるんだろう私(笑)劇中に歌を歌… このレビューの続きを見る

歌ありダンスありの、いわゆるミュージカル的な作品。 うーん、ストーリー的にちょっと微妙だったかなぁ。。 まあ歌とかダンスがメインなんだろうけど。 おんなじ系統?でも、ドリームガールズとかのほうが好きかな。 リチャードギアの歌、ダンス、タップが見所ですかね(笑) あのパンツとランニングでのダンスは一見の価値あり(笑)

シカゴ

22:07:By *** collect animals ***

*ミュージカルものは何度観ても楽しめるからいいですねーほんと歌って踊ってが盛りだくさんなので飽きずに最後まで!これこそ映画館で観たかったなあ!とことんお馬鹿で人間の汚いところいっぱい!唯一の良心ロキ… このレビューの続きを見る

2008 さ行

21:57:By cinema note

猿の惑星 レンタルで シカゴ レンタルで シザーハンズ レンタルで

3.7

movie_2010_011

22:02:By time of life

JUGEMテーマ:洋画 

ちょっと試しに

17:44:By 意識境界線

午前中に食糧とDVDが到着!今日届いたDVD は、記事の下に表示されると思います。午後は、まゆりんのプレゼントを買いに町田へ。だけど、良い物がなかったので古淵へ。久々にジャ〇コとヨー〇ドー!なんとかプ… このレビューの続きを見る

これはもう私の中の永遠のバイブル。 初めて見た時の衝撃は絶対忘れませぬ。 冒頭からがっつーんとやられる映画ってやっぱり少ないと思う。 シカゴは、冒頭のキャサリンからやられっぱなしなの。 レニーはどの映画… このレビューの続きを見る

3.7

ALL THAT JAZZ!

00:24:By Lovely Rosy Life

連休なのでで引き篭もりDVD三昧です。ムーラン・ルージュも観たんですけどね。個人的な好みだと、こっちの方が従来どおりのミュージカルっぽくて、更に舞台作品じみてて好きかな。たしか日本でも日本の役者さん… このレビューの続きを見る

レオノワ使用曲

15:14:By fluffy pillow

 食  朝 かにぱん 昼 豚肉のくりーむ煮 残り 夜 豚団子&白菜の味噌風味鍋  測 体重  48.6kg   体脂肪  29.3%  動 お風呂マッサージ  考 NHK杯感想 ミキちゃんオ… このレビューの続きを見る

3.7

【シカゴ】

20:53:By SCRAP*

期待してたけど、あんまり。 途中で飽きてしまった。 でもミュージカルシーンはめちゃくちゃかっこいい。 ミュージカルが好きなら観てもいいと思う。

3.7

シカゴ

10:26:By えいが記録

思っていた内容と違くて驚きました ミュージカルを題材にした映画じゃなくて ミュージカル映画だったんだね しかし面白かったです この女優さんはすごいよね なんの役にもなれちゃうんだもの

銃殺容疑で逮捕されたシンガーを夢見る主人公。 無罪?有罪? そして彼女の夢は…? 私がうとうとしながら見たからなのか それともそういう構造だったのか、 creativityを感じました。 音楽もダンスも圧巻! かっこいいしものすごくセクシーです!! 英語もわりと聞き取りやすかった気がします♪ それにしても彼女、やり手です笑

 スターを夢見る女が、自分を騙した男を殺す。 留置場で、彼女は自分が憧れていたスターと遭遇する。 留置場での生活と、弁護士とのやり取りの間に、 カッコいいミュージカルシーン。 面白かった。

  こんれんもんね〜〜。 超人気作なんですよね。 しかもアカデミー賞取りましたよね。たしか。 でも自分的には今ひとつっていう・・・。 何を評価するかっていうのは重要なのですが、 ストーリーの中身を取… このレビューの続きを見る

3.7

シカゴ

12:10:By CINEMA★REVIEW

レニーもリチャードギアもキャサリンゼタジョーンズもかっこよかった。 おもしろかったし何回見ても飽きないと思う。

3.7

CHICAGO

00:52:By - 感想 memo blog -

 留学してたときにやたら話題やった作品。 ずーっとみたくてみたくてやっとみれた。 個人的に舞台が好きだからみていて飽きなかったし、構成も音楽も好き♪ 転がるように展開されていく話も ほかの作品では… このレビューの続きを見る

ストーリー キャバレーの専属歌手ヴェルマに憧れ スターを夢見るロキシーは、 売り込んでくれるという約束を破った愛人を撃ち殺す。 留置場には不倫をした夫と妹を撃ち殺したヴェルマがいた。 ヴェルマは弁護… このレビューの続きを見る

3.7

シカゴ

23:37:By そふとくり〜む。

うんうん。 とにかくミュージカルのシーンがすごくいい! ストーリーはおいといて、歌とダンスに とても魅せられる。 てかロキシー役のひと どこかで見たことあると思ったら ブリジットジョーンズの日… このレビューの続きを見る

シカゴ

00:27:By acorn box

パワフルでしたたか。 良い意味でも悪い意味でも「女ってこういうもんなんだよなあ」と実感させられる。 作品的には、ミュージカル部分に入っても退屈しないなら最後まで観られるけど、そうじゃなければ話の展… このレビューの続きを見る

ズドーン。 銃声で人生が変わる。 そこがシカゴ。 最高にかっこいいエンタテイメントショー。 ミュージカルも見たい。 というかロンドンで見ればよかった。涙

3.7

CHICAGO

14:16:By もののもののめも

かつて『42ND STREET』で主演を勤めていたというゼタ姐さんが 歌い踊るのが見たかったのですが、かっこいい…! レニー・ゼルウィガーはキュート。 『ブリジット・ジョーンズの日記』と同じ人とは思えん! 女優魂を感じました。凄いなあ。 好きなとこはママの歌と、囚人のタンゴ。 いつか舞台でも見てみたいなーと思いました。

ミュージカル映画・CHICAGO(シカゴ)を見ました。公式サイトはこちらです。 第75回アカデミー賞で最優秀作品賞ほか6部門を受賞したミュージカル映画です。 大変洗練された作品です。荒いところや手を抜いた部分がないという感じです。 何年のデータか覚えていないのですが、DVDの販売数が一位になったとも聞いたことがあります。

シカゴ

21:30:By エンタのメモ帳

原題:CHICAGO 上映時間:113分 公開年:2003年 製作国:アメリカ ジャンル:ミュージカル 監督:ロブ・マーシャル 出演:レニー・セルヴィガー キャサリン・ゼタ・ジョーンズ リチャードギア 評価:★★★★☆… このレビューの続きを見る

シカゴ

18:43:By ピケニケ通信

最初、リチャード・ギアがおじいちゃんにみえてしまいましたが、そのうち気にならなくなりました。 レニー・ゼルウィガーが腹話術の人形になるところが面白いです。 歌って踊って気持ちがよさそう。 文句なく楽しめるミュージカル映画です。

 別に何の興味も無かったんですけど、陶戮気鵑来年撮る(予定の)映画を「シカゴみたいなミュージカル映画にする」と言っているので、観たのです。え〜?ミュージカル〜???と言う感じなんですが、実際映画を観… このレビューの続きを見る

シカゴ

10:26:By ピケニケ通信

最初、リチャード・ギアがおじいちゃんに見えてしまい気になりましたが、そのうち慣れました。 歌って踊ってのミュージカル映画。 ダンスってスポーツよりみていて気持ちがいいです。 スポーツってちょっと苦しそうなところがあるし。 ダンスは楽しそう。 リチャード・ギアがメインで、レニー・ゼルウィガーが腹話術の人形になるところが面白いです。

3.7

シカゴ

21:23:By あいららら antenna

DMMでレンタルして見ました。 ステージ女優を目指しながらも殺人の罪を犯して、 刑務所暮らしになるロキシー。 それでも夢を捨てずマスコミ中の注目を集め、 トップ女優に這い上がっていくのを描いたミュージ… このレビューの続きを見る

3.7

シカゴ

22:44:By 稜線な日々

娯楽として中々面白かったミュージカル映画。 キャサリン・ゼタ=ジョーンズは、やっぱり私好みの女優だった。超ド迫力の歌唱力とダンスでした。ちなみに彼女はこの作品で03年アカデミー賞助演女優賞をゲット。ついでにロン毛よりもセミロングがお似合いだと私は勝手に思っている。

3.7

シカゴ

10:58:By スキナコト

昨日の日記でも言ってた『シカゴ』 超ステキな映画よっ! なんと言っても主役の2人がキレイっ! レニー・ゼルウィガーがマリリン・モンローのようで・・・うっとり。 キャサリンの妖艶な感じがたまらんっ!(親父かっ 是非!!

シカゴ

10:02:By きむ子日記

暇だから、見たDVDをひたすら。

以前レンタルで観て、非ッッッ常に気に入っていたのを、 BSで録画に成功。トルコに持っていくわ。歌ってやるさ。 何においても、キャサリンとレニーがカッコいい。 上手い下手は置いといて、歌・ダンスもかっ… このレビューの続きを見る

3.7

シカゴ

12:56:By spoilsport

前からずっと見たかった映画で、なのに機会がなく何年も放置してたDVD。 ミュージカル映画だから敬遠してたのもあるな〜。 でも見てびっくり。 ある意味感動! 凄く良くできた映画でした。こんなに引き込まれた… このレビューの続きを見る

3.7

シカゴ

16:44:By チルチルサクラ

この間、TVで、やってて思わず、見ちゃった。 やっぱり、賞獲った作品は、面白いね。 私が、1番凄い!!と、思ったのは、 マリオネット。 女優さんが、マリオネットに、なってるシーンが、あるんだけど、 私… このレビューの続きを見る

シカゴ

14:39:By DEPORTARE

★☆ 女囚たちが罪を告白する場面、みんな素晴らしすぎて、NYのブロードウェイで観た時の感動がよみがえってきた。かっこいいなぁ。 キャサリンも存在感があって、さすがと思った。 その分、他の二人がなんともし… このレビューの続きを見る

3.7

シカゴ

23:23:By Like Water For Chocolate

BSで放送されてたので、チェキリました。 ミュージカル苦手な自分でも、わりと楽しめる作品でした。 話の展開が多少強引な部分は否めませんが、そこはミュージカルでカバー。 処刑シーンとミュージカルシーン… このレビューの続きを見る

DVDレビューが続いておりますが、本日はこれ。 私はあまりミュージカルが好きではありません。 タモリさんと一緒で、思わず「どうしてそこで歌う必要性があるの?」と突っ込んでしまうタイプなのです。 です… このレビューの続きを見る

関連する商品