>
[Amazon] ALL SINGLES BEST

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ALL SINGLES BEST
ALL SINGLES BESTで自分のブログにレビューを書く

ALL SINGLES BEST

おすすめ!4.3 [4.3](20件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:40830位
  • 定価:¥ 3,564
  • Amazon価格:¥ 2,519
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000L22PFK(BMG JAPAN)
ALL SINGLES BESTのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(20件) 4.3 [4.3]

スガシカオさんの名前,どこで切れるんだろう,と,ふと思って調べた.そしたら,漢字で書くと「菅 止戈男」になると知った。なるほどね. さて,この「止戈男」という名前.変わった字だなあ,と思った.そも… このレビューの続きを見る

今頃、何なんですが。 「ス ガ シ カ オ」さんに嵌りました。 きっかけは、これまた今更なんですが、 「xxx H O L i C」に嵌りましてね・・・ 中井さん繋がりで、彼でやっているアニメないかなーっ… このレビューの続きを見る

スガシカオ ALL SINGLES BEST すごくいい。 個人的には午後のパレード、黄金の月かな ディスク:1 1. 午後のパレード 2. 真夏の夜のユメ 3. 19才 4. 奇跡 5. 夏陰~なつかげ~ 6. サナギ~them… このレビューの続きを見る

4.3

ALL SINGLES BEST

10:28:By

村上春樹がスガシカオをエッセイや小説で取り上げているという事で興味を持ち、「ALL SINGLES BEST」を聴きました。 2,3回くらい聴いてみた感想。 …………ユルい。 椎名林檎で思わず耳直ししたくなっちゃうく… このレビューの続きを見る

4.3

ALL SINGLES BEST

20:03:By My day book :)

届いた届いたシカオちゃんベスト初回版――(゚∀゚)―― 超豪華、めっちゃキレイ(゚∀゚) まだ全部聞いてないー けどこのかすれたハスキーボイスがやたらかっこいいww 全部聞いたらレビューするぜい(^ω^) やばいなー素敵すぎるぜかっこよすbb

最近、車の中でかけっぱなしの、スガシカオのベストアルバム。 独特の哀愁漂う曲調。 かすれた色気のある声。 スガ氏がどんな人なのか、ほとんど知らないけど、人生の悲哀や、挫折、夢や希望があってもなかな… このレビューの続きを見る

発売されると知って、即、聴きたかったコレ。 やっとゲットしました スガシカオ、どこが好きって・・・ せつない歌詞、甘くハスキーな声、洗練されたスタイル どことなくただよう蔭、でも毒っぽくはない・・… このレビューの続きを見る

4.3

ALL SINGLES BEST

03:10:By

いやー ついに買っちゃいました レンタル専門のセシールが買っちゃいました スガシカオ、ファンなんです〜 しかも、心くすぐる「ベスト」盤 早速、毎日かけて聴いてますわん

最近、改めて過去に嵌った「甘い果実」に嵌りなおしまして CDをTSU●YAに借りに行ったら古いのが無くて その代わりに借りた新作のBEST。 シカオ最高だよ、うん。 甘い果実は、遠い昔、あたいが小学生のときに聴い… このレビューの続きを見る

ALL SINGLES BEST

19:40:By windfall

ついに出た、ベスト。 ベスト盤は安易に出さない、と前にどこかで言っていたような気がするんだけど、その言葉通り10周年に満を持して発売になったシングルベスト。とは言え、シングルにはなってない「夜空のム… このレビューの続きを見る

先週あたり、毎日ラジオで聞いていました。 お昼の番組にゲスト出演してました♪ 中学生からのファンレターが多いとか言ってましたね〜 もう10年くらいになるのだそうですね〜。 →公式サイト← 最近ではNH… このレビューの続きを見る

 テレビのCMで出ているのを知って、その日のうちに買いに走りました。    私は普段、あまり男性ヴォーカリストの曲を聴かないのですが、シカオちゃんは別ですね。声がすごく好き。甘ーくかすれた声。耳にとて… このレビューの続きを見る

スガさん。 かけっぱなし。 ボケーっとしてた。 PC触って、 本読んで、 ギターボケーっと眺めて、 んで、 勉強してない。 風呂でだけ勉強してる状態。 やばいです。 その間中ずっとスガシカオのベスト掛けてた。 なんかね。 今の心境にかなりフィットするって感じで、 体に一度染み付くとなかなか離れないんですよ。

4.3

ALL SINGLES BEST

14:02:By

やっと借りれた!!! やっぱ1番好きなのは愛/に/つい/て/かな〜 歌いだしからぐっとくる!! 愛/に/つい/て/〜黄金/の/月の曲順がすごく良い 欲を言えば光/の川とかのしっとり系はこの前後に入れてほしかったなあ DISC2の方が古めの曲が多くて都会的な感じがする(??)ので 気に入ってます とにかく好きな曲が多いのでベスト出てくれてほんとにうれしい!! ヘビロします!

 今年に入ってから、やたらとスガシカオ熱がドーッと出て来てしまった。昨年からラジオやテレビCMでちょくちょく耳にする「午後のパレード」のサビがことあるごとに脳内でループしてしまい、「そんなにこの曲が… このレビューの続きを見る

4.3

スガシカオ ALL SINGLES BEST

23:32:By

タイトル通り、デビュー「ヒットチャートをかけぬけろ」から最新シングル「午後のパレード」までの全シングル曲と、「夜空のムコウ」、NEWS ZEROのテーマソング「春夏秋冬」が加わった2枚組アルバムです。 最近… このレビューの続きを見る

4.3

セシールとスガシカオ

06:16:By

コレ欲しいセシール 密かにスガシカオ好きなセシール あの何とも言いようのない声がいいのねん もちろん詩・曲もいいけど ファン歴は長いわよ・・・7年くらいかしら? でもライブ行った事がないんどすえ(T_T) 今年、ウチの街にやってきたら、ライブ是非行きたいのねん

スガシカオ。

00:04:By Oportunidade*

メジャー路線続々(笑)! スガさんは大学の時ライブも行ったことがあるのですが。 その時はスガさん超恰好良いー!と思って+大人の魅力?にドキドキした記憶があります★ 定番ですが「8月のセレナーデ」と「あま… このレビューの続きを見る

4.3

ALL SINGLES BEST

23:58:By

  なにか、JUGEMの新機能として「レビュー」機能がついた、との事なんで、さっそくためしてみますw   昨年なにかと活躍し、年末の紅白歌合戦に出場して以来人気急上昇な感じのスガシカオさん。最近はメディア… このレビューの続きを見る

ALL SINGLES BEST

22:42:By ritmica

でましたYO-!!YO-!

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品