DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付) - Perfumeのレビュー全38件 JUGEMブログ

>
[Amazon] Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)
Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)で自分のブログにレビューを書く

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

おすすめ!3.9 [3.9](38件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:4617位
  • 定価:¥ 3,086
  • Amazon価格:¥ 1,790
  • ユーズド価格:¥ 135
  • ISBN/ASIN:B000LPRLEM(徳間ジャパンコミュニケーションズ)
Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(38件) 3.9 [3.9]

キラーズはU2みたい。もともと王道な哀愁を歌う人たちだから、まあ劇的な変化ってわけじゃないけど。メロディは今まで聴いた中ではいちばんいいかもなあ。 Two Doorはこんなアコースティクなバンドだったけか。細かいアレンジとか、耳に残る部分が多くてなかなか素敵ね。 Perfumeは沖縄旅行中もめちゃくちゃ聴いたさー。

 最近、滅法ギスギスした文章ばかり書いているので たまには心なごむ情報を。 男3人で Perfumeって知ってますか? 多分、高校生(現在は大学生かも)の3人がPerfumeの曲に合わせて完コピで踊るんですけど、それ… このレビューの続きを見る

コンプリート

14:21:By Remedy

CD借りてきました perfume全部借りた−! コンプリートベストの方がDVD付きだったので見てみたら なんかあかぬけなくてあどけなくてかわいい でもたまに痛い感じの衣装と髪型とか笑えました それもかわいい! … このレビューの続きを見る

【今日の一枚】:Perfume試聴中。 本日も事務作業です。冬場はどうしてもひきこもりになってしまいますが、春になったら、外を動き回りたいですね〜。 テキストの注文を頂いたので、早速発注。ご注文、ありがと… このレビューの続きを見る

 Perfume(パフューム)は、広島県出身の女性3人組テクノポップユニット。アミューズ所属、レコードレーベルは徳間ジャパンコミュニケーションズ。 大本彩乃(おおもと あやの、1988年9月20日- )、愛称「… このレビューの続きを見る

2006年にリリースされたアルバム『Perfume〜Complete Best〜』に収録。ここ数日、中田ヤスタカ作品の再生率がやたらと高いiPod先生。これは中田ヤスタカ節が炸裂しているポップな曲ですね。こちらで試聴できます【Y… このレビューの続きを見る

水道夏

21:17:By MANHATTAN QUEEN

水谷修さんの信者にはなっていませんが、 Perfumeの信者にはなっている管理人です。 今回紹介するのは、Complete Bestからの曲。 スウィートドーナッツ。コアなファンでは、空耳から「水道夏」と呼ばれる… このレビューの続きを見る

3.9

口内炎が痛いよー。

01:57:By murmur*

 あー。また見てしまったー。後悔満載\(^o^)/やっぱmixiっておそろし・・・・。メールくらい出せー!寝れないからぼやく。寝たいよーな寝たくないような頭痛酷いのが薬のんで軽減したけどまだ痛い。なんなの… このレビューの続きを見る

この中の一曲、「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」がとてもいい曲なんです。前々から聞いてはいたものの、この試験中にどっぷりとこの曲にハマってしまいました。今週だけで50回以上は聞いたような気がする・・・!曲調はとても明るいポップな感じなんですが、どこか切ない。そして詞も切ない。ヘッドホンで少し大きめの音を出して聞きたくなる曲です。 JUGEMテーマ:Perfume

 と、HMVでいろいろ買っていたりする。

 あたしはpuppy love≒wonder2だと思うわけ!wonder2も軽くツンデレ入ってるしね。。このCDに入っているのはwonder2です。歌詞をよく聞いてみたらすごくすごくやばかった。肩と肩触れるとき 体温が伝わるの … このレビューの続きを見る

広島出身の女性三人、大本彩乃(のっち)・樫野有香(かしゆか)・西脇綾香(あ〜ちゃん)からなるテクノポップアイドルユニット「Perfume」。どことなく懐かしさを感じさせるテクノサウンド。一度聴くと頭から離れないメロディー。ただのアイドルではない雰囲気が大いに漂う。

3.9

Perfume~Complete Best~

00:38:By GREENNESS

最強のアイドルですね。 なんか今日本でものすご人気らしいですが・・ 何故に今更。 カプセルの中田さんがプロデュースしてるっていうんで聴いてみてたんですけど 最初は めっちゃカプセルの曲じゃがな … このレビューの続きを見る

Perfume~Complete Best~(DVD付)

20:37:By 日記

JUGEMテーマ:音楽 しかし、この年になってアイドルに嵌まるとは、自分でも不思議だ。 ちょっと前のクイックジャパンに、宇多丸さんが"Perfumeという「奇跡」"という寄稿で、「やるべきことを、ちゃんとやり続… このレビューの続きを見る

Perfume - Complete Best -

12:33:By ADTR

今週の元気出るソングNo.1。 テクノポップと女の子グループの融合が素敵。 capsule繋がりで知ったのから始まり、今ではこちらの方をよく聴いてます。 頑張れと無理に背中を押されるのではなく、シンプルに気分が… このレビューの続きを見る

お久しぶりです!岐阜に限らず、昨日はどこも雪が降り積もったようですが、二人ともどうでしたか?? 今日は久々にオススメのレビューを。最近はまっている、perfumeです! テクノ系で、普段聴いているJ-POPと… このレビューの続きを見る

最近、尋常で無いくらいにperfumeに毒され気味なちゅばみです。 最初の出会いは「リニアモーターガール」がNHKの番組で紹介されているのを見て、 ビビビってきたのが最初、うん、コレ最初。 でも、perfumeの名前は全然分… このレビューの続きを見る

3.9

このあいだ

21:16:By nomad.

JUGEMテーマ:音楽 PerfumeがこのあいだMステに出ていてビックリしました。 や、彼女たちは去年くらいから人気が上がってきていて、よくバイト先の某レンタル店でもCD借りられていましたし、ブレイクの兆しは感… このレビューの続きを見る

3.9

早いもんだよね

02:05:By EVERBLUE

あーあ、買っちゃったよ、perfume(笑) 最近ずっとcapsule聴いてたんだけども、perfumeも聴きたくて聴きたくて、でもiTunestoreになくて、ついに買ってしまった・・・ ま、でもタワレコポイントが貯まってたので… このレビューの続きを見る

過去の2記事が食べ物って!

monochrome effect

09:36:By :BLACK UCHUU:

買った!買ったよ!パフューーーンムァッ! 早速聴きましたが、良いです。基本ピコピコ好きなので。 アイドル感バリバリなのも、聴いてくうちに慣れていきます。麻痺です。 最初の4曲が好きっす。特に1曲… このレビューの続きを見る

1 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 2 リニアモーターガール 3 コンピューターシティ 4 エレクトロ・ワールド 5 引力 6 モノクロームエフェクト 7 ビタミンドロップ 8 スウィートドーナッツ 9 ファンデーション 10 コンピューター ドライビング … このレビューの続きを見る

買おう買おうと思いつつ、まだCDは持っていませんが正直ここまで売れるとは思ってませんでした。ピコピコなサウンドが心地よい。このまま、テレビの露出は控えながら息長く活動してほしいものです。

JUGEMテーマ:音楽 レビューするべきか否か、随分悩みましたが、します。 Perfumeです。アイドルです。 ここは結構マキシマムザホルモンですとかweezerで検索をかけて、見ていただいている方が多いようなの… このレビューの続きを見る

同じ県出身ということでデビューあたりから知っておりましたが 私の大好きな雑貨屋さんでかかってたりして ああいう風に聴くとまた気になってる。 なかなかハマる感じです。 機会があれば、買うか借りるかします。

↑アマゾンでCHECK!・・・ アマゾンでは15%OFF〜〜♪450円引だよ オイラの大好物「capsule」に続いて中田ヤスタカがプロデュースしたユニット「Perfume」が最近ブレイクしつつありますなー。 アマゾンで30位… このレビューの続きを見る

評価:★★★★★ Perfumeの初アルバムにして今までリリースしてきた音源をほぼコンプリートしたベスト盤。つい最近リリースしたシングル『ポリリズム』で週間オリコンチャート7位を獲得し人気急上昇中の3人組。 こ… このレビューの続きを見る

【収録曲】 01.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 02.リニアモーターガール 03.コンピューターシティ 04.エレクトロ・ワールド 05.引力 06.モノクロームエフェクト 07.ビタミンドロップ 08.… このレビューの続きを見る

テクノ系ポップアイドルグループ パフューム 自分、ポップ系アイドルグループは 好きじゃないんだけど パフュームは好き! なんといってもテクノ 楽曲の良さ カプセルの中なんたらさん すごいね。 パフューム大学1年生らしいけど 休みの日には ライブしてて大変ですねえ。 ^^ わき毛処理も完璧 すべすべでした。 ^^

JUGEMの人気キーワードにPerfumeがあがってますね。 人気が出てきてうれしい限りですが、 昔からのファンとしてはうれしい一方で、 あんまり露出しすぎて消耗しないでほしいなーという気持ちもあります。 … このレビューの続きを見る

PVをネットで見た瞬間に電撃走って、毎日仕事中に見続けて、だったら買えよと思って買いましたよ。ついでにライブDVDであるところのファンサーヴィスも買っちゃってますけども。初めてじゃないかなぁ、こんなに一気… このレビューの続きを見る

公共広告機構のCMでもお馴染み! 今、一押しの近未来テクノポップ・アイドルグループのPerfumeです! 最近はこのアルバムばっかり聴いています。 私はポップよりアバンギャルド、テクノよりチャーミングな「テ… このレビューの続きを見る

そんなわけでPerfumeにハマってしまいました。 テクノポップ。懐かしいっす。 アルバムも買いました。DVDでプロモが見られるのがうれしいです。 僕が一番好きな曲は「エレクトロ・ワールド」ですね。 ちなみに7月のライブのチケットはとっくに完売。 彼女たちの存在を知るのが遅すぎた(ノД`) 次のチャンスは逃すまいぞ。 下のは「エレクトロ・ワールド」のプロモ。

かなりイイです! 特にパーフェクトスター・パーフェクトスタイルとエレクトロ・ワールドが最高に好きです!!! エレクトロ・ワールドはシングルのとは違ったアレンジがされてるんですが、それでさらに良くなってると思います!!! 聞いてると元気でます!!!! 中田さんナカコー、小室さん。 この三人の曲を今かなり聴いてます!!! 明日は面接です。頑張ります!!!

3.9

遍在する軽薄

16:06:By Tokyo Addict.

iTuneでコアなファンの話題を集める テクノユニット"dentsu"の"Tokyo no sen"のシンプルさ。 ダフト・パンク化しラップファンの反感を買った HALCALI”Tip Taps Tip”の軽薄さ。 広島出身:Perfume。このピコピ… このレビューの続きを見る

今日、紹介するのはテクノポップユニット「capsule」の中田ヤスタカがプロデュースしているアイドル3人組Perfumeの2006年の時点でのインディーズ・メジャーでのシングルに新曲の「パーフェクトスター・パーフェク… このレビューの続きを見る

女の子3人からなるアイドルユニットPerfumeのファーストアルバムにしてベストアルバム。アイドルとテクノポップは相性がいいだろなーと思ってはいましたが,これはかなりよいです。レトロフューチャーなメロディセ… このレビューの続きを見る

3.9

Perfume~Complete Best~/Perfume

13:03:By ENVIE

今回はこちら。capsuleの中田ヤスタカが全楽曲を手がけるアイドルグループPerfumeのメジャー1stのアルバム。 2006年の8月にDVD付き完全限定版で発売し、完売。最近再発された模様。 このグループ、アイドルグ… このレビューの続きを見る

関連する商品