DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 平成風俗(初回限定盤) - 椎名林檎×斎藤ネコのレビュー全46件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 平成風俗(初回限定盤)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

平成風俗(初回限定盤)
平成風俗(初回限定盤)で自分のブログにレビューを書く

平成風俗(初回限定盤)

おすすめ!4.1 [4.1](46件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:40161位
  • 定価:¥ 3,456
  • Amazon価格:¥ 1,199
  • ユーズド価格:¥ 497
  • ISBN/ASIN:B000LPRN72(EMIミュージック・ジャパン)
平成風俗(初回限定盤)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(46件) 4.1 [4.1]

38

21:16:By すみれ色ソーダ

PC内のデータがぶっとんだからこれを機に購入(どちらも初回限定) この人は昔も今も衰えずにすてき

結婚、出産といった4年の年月を経て、活動停止中だった椎名林檎の復活の4thアルバム。

JUGEMテーマ:椎名林檎 もう何回も聞くけど、初回限定盤は初めて手にしました。さすが林檎さん、手の込んだ作りようで!開くごとに新しい発見が。 これ丸々全部さくらんの挿入歌なんですよね?普段聞きなれた曲も全く違った表情を見れるので好きです^^ ハツコイ娼女とギャンブルと浴室が特に好きかな?最近になって、夢のあとの歌詞が少しはひも解けたような気がします。

JUGEMテーマ:音楽 出てすぐ買ってたんだけど、映画「さくらん」にまるっと使われてるんですねー。 という訳で最近通勤時に聞いてます。 この世に限りはあるの? もしも果てが見えたなら 如何やって笑おう… このレビューの続きを見る

浴槽とか、ギャンブルとか、迷彩とか、聞き覚えのある曲がたくさんあって楽しめました。ギャンブルは絶頂集でライブ音源でしか聞いたことなかったので、こうして楽曲として聴けるのが嬉しいです。迫力に圧倒! あ… このレビューの続きを見る

今度これ借りに行こうっと。

おーと。 椎名林檎さーま。 オケっぽいのがすごいです。はい。笑 ギャンブルの歌詞あたまから離れませんー。

叔母さんにかりたよ。 興味ないひとはスルーで**

何年ぶり?4年ぶりだっけ?それくらい(適当)のスパンでのソロワークということで期待していましたが、ぶっちゃけ曲順を見ての感想は「使いまわし…?」というかんじで…。申し訳ないですけども、そう思っちゃったので… このレビューの続きを見る

やっと手に入れました! 初回があったのが感動! 今回も林檎ちゃんの魅力がたっぷり♪ あたし的にはカリソメ乙女の日本詞バージョンも入れてほしかったな。 前のアルバムの曲も何曲かアレンジされて入ってた… このレビューの続きを見る

4.1

平成風俗(初回限定盤)

16:19:By

新生椎名林檎、のアルバム発売決定が発表されたとき 何とも言えぬ気分だったのが今は嘘のようです まさか こんなにやっちゃってくれるとは...!(とてもいい意味で) KSKの曲のアレンジが殆どなのです 中にはや… このレビューの続きを見る

アルバム発売前に出ていた、 カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.)とこの世の限りを聴いて。 このアルバムに対する期待が膨らんでいたのですが。 期待以上でした!! newアルバムで既存の曲が多いってどう… このレビューの続きを見る

蜷川実花初監督作品としても話題の映画「さくらん」、音楽監督を務めるのは椎名林檎。 その主題歌、挿入歌を収録したアルバム「平成風俗」が発売になりました。 個人名義としては約4年ぶりのアルバムとなります。… このレビューの続きを見る

注:SS→勝訴ストリップ ZCS→絶頂集 KSK→加爾基 精液 栗ノ花 HF→平成風俗 これ載せるの本当に迷ったんだけど 叩かれるの覚悟で書くよ わたくし個人の素直な感想ですので こういう聴き方する信者も居るってことで。

不覚ながら、昨日見てしまった。 椎名林檎 お宝ショウ@NHK こういうパロディ調の番組を、 全くパロディでない公営放送でやってしまう ところが、椎名林檎らしい。 彼女が創り出す世界は、いつも虚構に見… このレビューの続きを見る

さくらん

02:05:By tadanoatashi

おんなは誠の誓いなんて要らないの 毎日が芝居さ 惚れたはれた目くるめいた 嗚呼 秋の空 おんなは嘘をついたって善いじゃないか そうろうの茶番で 粧し込んでいなくちゃ屹度 もう狂っているって そんな映画でした。

4.1

平成オトメだもの

21:29:By harmonize

いやー大人の魅力ってものを想ってしまいましたー。 低い声がえろっぽくて、高い声はきれいな、そんな声でした。 カリソメ乙女の別バージョンが入ってます、これも良い感じ。 私はポルターガイストがお気に入り。 どこか懐かしそうな(笑。

しばらく前にもいいましたが葵さん、平成風俗買いました。 いいですよ! 私のオススメ曲は「花魁」ですかね。 あの出だしとか大好きです。 ただいま私は頑張って日本語訳してます、テスト期間ですが。 英語嫌… このレビューの続きを見る

平成風俗(初回限定盤)

18:22:By

ようやく感想〜 初っ端「ギャンブル」で度肝抜かれましたねえ 絶頂集に入っている原曲を初めて聴いたときも うわ、すごいな、と思ったんですが 改めてこのひとの表現力はすごいなというか あとやっぱり林… このレビューの続きを見る

×のパッケージが可愛いvv 林檎姫の今までのアルバムのなかでも一番カラーがしっかりしてる気がします。『さくらん』の艶やかな世界がぎゅっとつまった感じ

『平成風俗』椎名林檎×斎藤ネコ 全曲感想 ・ギャンブル ちらちら他所で聴いていたけど神曲って感じ。最高に素敵すぎる。 これを聞くためだけに買っても良いくらい素晴らしいアレンジ。 原曲もそれなりに… このレビューの続きを見る

林檎が変わった。 林檎のファンですので、テレビや雑誌や色々買ったけど確実に変わったよね。 「女は嘘を吐いたっていいじゃないか」 へ、そうなの? でもまァ映画の音楽だしねと思ってたら。 女は個性がない… このレビューの続きを見る

4.1

平成風俗(初回限定盤)

19:11:By

今日買って、早速聞きました! つか、パッケージが「平成風俗」の順番に開け閉めしないといけないところに凄く愛を感じました。 トラックは前々から知っていたけれどギャンブルがこうなるかあ・・・・ と思いま… このレビューの続きを見る

買ってきました! 思っていた感じとは、ちょっと違う〜。

4.1

またまた買い物ー!

19:25:By

昨日バイト帰りに椎名林檎×斉藤ネコの『平成風俗』の初回限定盤買ってきました♪ 意識や浴室など私の好きな曲もたくさん入っていて是非おススメしたいですね〜(^c^) 初回のにはステッカーやコースターなんかも… このレビューの続きを見る

≪音楽関連記事はこちら≫  ●J-POP日刊レビュー:部門別チャート&来週の予想(2007年2月26日号)  ●3/7オリコン週間チャート予想:貫禄の宇多田vs勢いの絢コブ  2月はつくづく金運に恵まれない月でした。結… このレビューの続きを見る

昨日白い富士山を眺めた そんなでふらっと実家帰ってました 体重もお正月から大分増えてました よく食べるものー!そりゃ太るさ〜 使えないのにi-pod買っちゃった間抜けな私です だから買わなかったのに色々あ… このレビューの続きを見る

4.1

平成風俗(初回限定盤)

15:25:By

3.錯乱 ルパン?! (2007.02.25 15:25:25)

椎名林檎さんの【平成風俗】購入しました♪ もちろん、初回限定版を(>__

やっと買ってきました。すっごい久しぶりじゃないかなあ、林檎さん名義のCDは。 やっぱ林檎さん好きだ。 声が好き。 歌詞が好き。 メロディーが好き。 素敵すぎる。 これから聞き込むよ! 人気blogランキングへ ジャケットも良い感じだよね!

4.1

平成風俗(初回限定盤)

00:54:By

林檎の平成風俗を購入。 first impression は懐かしい 既発曲でジャズ/オーケストラと親和性の高い曲がアレンジされてて昔林檎聴いてたって人と事変から聴きだした人の両方が割と聞き易いのでは? という感じはした。特にギャンブルと浴室はオリジナルと聞き比べたくなった。 新曲では錯乱は素直にカッコイイと思った。

はい、昨日からバッチリエンドレスです。 林檎嬢のNEWAlbum「平成風俗」。 映画「さくらん」の音楽監督を務めていらっしゃいます林檎ちゃん。 このAlbumはその映画で使われた音楽を集めたものです。 音楽家斎藤ネコ… このレビューの続きを見る

平成風俗(初回限定盤)

23:22:By

おそばせながら手に入れました。 椎名林檎ファンの一人としてこいつははずせないよね。 もちろん初回限定版です。 そういえば、以前は初回限定版なんて 予約しないと手に入らなかったのに 最近では結構手に入… このレビューの続きを見る

買っちゃいましたよ、林檎嬢のアルバム。 平成風俗 今日、Y仔とお買い物に行った先で購入。 CDショップに入った瞬間、目についちゃってあぁもう購入。 初回版を買いましたけども、コースターとか永久保存だよ((… このレビューの続きを見る

4.1

平成風俗(初回限定盤)

20:23:By

久々の林檎ちゃんのアルバムということですごく楽しみにしていたわけですが、 いやいやすごい。期待を裏切らないのが林檎ちゃんであります。 というわけで、以下は感想というかまぁそんな感じですので これから聴くからいい!っていう方、長い文章読んでる暇なんて無いわ!って方は どうぞスルーでw

東京事変が結成され、良い意味で椎名林檎ソロ名義での活動にはもう期待をしていなかった私にとって、映画『さくらん』での音楽監督そしてアルバム発売は、ものすごいニュースだった。悲しみはせずとも手を叩いて喜… このレビューの続きを見る

平成風俗(初回限定盤)

18:37:By

よっしゃー 午前中、移転ホヤホヤの某デンキ屋さんに行って 予約したCD(実はDVDも)取って来たーー♪ そして、4月25日発売の、完全限定生産のDVDも予約してきたーー もうねー勉強そっちのけで… このレビューの続きを見る

しばじゅんと同日発売で同日に買った、椎名林檎名義では久々となるアルバム。 カバー曲が多いとは全然知らなかった。 いや、先行の「この世の限り」を買わなかったので、それがほぼ目当てだったんでいいんだけど… このレビューの続きを見る

4.1

平成風俗(初回限定盤)

12:23:By

20・21日とバイトが入ってて、しかも20日は遅番だったので昨日のバイト帰りにやっと引き取りに行けました。 本当は一回聴いたら昨夜のうちにブログに感想を書こうと思ってたんだけど、最後まで聴き終わったら無意… このレビューの続きを見る

平成風俗

12:08:By Note

やっっっっっと聴けた! リリースが前期試験直前だったんで買うに買えず、遅ればせながら昨日鑑賞。 やっぱ「さくらん」を意識して制作したというだけあって、全体的に…何ていうか、妖艶な印象を受けました。 … このレビューの続きを見る

買いました平成風俗! キター!これかなり好き! 新しい曲もいいけど、リメイクされた前々からある曲がかなり良い感じ!! 全体的に厚みがある音。 今までがシルクだとすると、今回ベルベットになったみたいな… このレビューの続きを見る

4.1

平成風俗(初回限定盤)

21:12:By

2月21日リリースの、椎名林檎さん「平成風俗」の感想を 書きます。まだ拝聴されて無い方などで、詳細を知りたくない方は 続きを読まれないようお願いします。

平成風俗(初回限定盤)

15:55:By

「平成風俗」椎名林檎 すいません、一足早くゲットしてきました。 事変DVD、雷図アルバムも欲しかったのですが、お金の関係で断念…! 近いうちその2つも買います。 アルバムレビューとかするなかっ… このレビューの続きを見る

約4年ぶりとなるニュー・アルバム『平成風俗』の発表を2月21日に控えている椎名林檎。映画「さくらん」をイメージして作られた本作だが、4月25日には同作品のアナログ盤がリリースされることも決定した。ボーナス・… このレビューの続きを見る

めちゃめちゃ楽しみです発売が! 私にお金があればぜひ買いたいと思た!! 斉藤ネコさんがヴィオラを弾いておられるのをみて、弦楽を続ける気になたのを覚えてます。 NHKの何かの番組のオープニングメロディーも作曲しておられるハズ。

4.1

平成風俗

17:35:By

言わずともわかるこのブログの名前の元の一つ。 まだ発売してないけど、私はちゃっかり予約しました(笑) 私はやっぱりカリソメ乙女に注目しております。

関連する商品