>
[Amazon] LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]
LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]で自分のブログにレビューを書く

LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]

おすすめ!3.6 [3.6](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:49160位
  • 定価:¥ 21,600
  • Amazon価格:¥ 4,178
  • ユーズド価格:¥ 706
  • ISBN/ASIN:B000LPS3N0(ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント)
LOST シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 3.6 [3.6]

本日2回目の更新 【LOST シーズン2 COMPLETE BOX】と【LOST シーズン3 DVD COMPLETE BOX】と【LOST シーズン4 DVD COMPLETE BOX[9枚組] 【Disneyzone】】 見ました 謎ばかりで、気になりますっ 続きが気になるぅ… このレビューの続きを見る

3.6

LOST sason2

10:23:By 。*°衝動主義 。*°

AXNが6/21から「LOST season5」放送決定。 それに先駆けてseason1から連続放送中の「LOST」。season2の最終話終了。 「season2」は中だるみがあったものの、「結局、島の不思議って何?ハッチの意味は?"アザー… このレビューの続きを見る

シーズン1を見終わったのでただいまシーズン2。 うーん。シーズン1の謎が完結してないし。 みるしかないかなぁー。シーズン2。 JUGEMテーマ:海外ドラマ

数々の謎が解決しないまま終わってしまったシーズン1 シーズン2は登場人物が増えてさらに謎が増えていきます 最初の頃の謎とかもう、忘れちゃうってば チャーリーがだんだんイヤな奴になってきて惨めだ・・・

LOST 4

12:53:By 猛獣キッズ

JUGEMテーマ:LOST・ロスト    ちょっと!ちょっと!いいかげんもうネタ尽きてきたんじゃね〜の?なんてあまり期待してなかったLOST4だけど面白いじゃねぇか・・・ケイト ジャック ソーヤの三角関… このレビューの続きを見る

ここんとこ毎日夜更かししたのはコレのせい。 久々に、24シーズン2以来、リアルで借りて見ましたよー もー! やっぱLOSTスキ!

BS−iの放送が最終回。 もう、つまんなかった。さらに謎が深まっちゃって訳分かんないよ… シーズン1と方向性が変わってきている様な気がする。前に確か白熊とか出てきてなかったっけ?あんなのは、もうどうでも良… このレビューの続きを見る

シーズン2は全部消化。 登場人物増やしすぎたか、いきなりの死亡フラグと降板。消し方が容赦ない。 6巻あたりから面白みが減った気がする。

8まで。 チャーリーがかわいそう。 ソーヤー、いやロックにならって『ジェームズ』のツンぶりが本当にたまらん。 あいつは絶対にMだと思うよ。<どんな感想だ。

おお、新展開ですねー。とりあえず5まで。 それにしてもあの兄妹は不憫だな……。 観はじめると途中で切れるのがいやで、つい一気にみちゃう。

3.6

LOST

00:52:By シネマラソンな日々

この映画にハマって、夜も寝ないで見るから寝不足だ!っていう人は 多いんじゃないでしょうか。そういう自分も、その一人でした。 アメリカのドラマって長いんで、よっぽどじゃないと全部見終える ことが出来… このレビューの続きを見る

= LOST2 = 第34話「彼女の事情」 WHAT KATE DID 明かされる過去はケイト。 ケイトは不安定なんだな。不安定な人は周りを惑わすのだ。 第35話「詩篇23章」 THE 23RD PSALM 明かされる過去はミスター… このレビューの続きを見る

= LOST2 = 第32話「知られざる48日」 THE OTHER 48 DAYS 後部座席の生き残りの方が大変やったのね と気付く。 この32話は、じっくり2〜3回、繰り返し観てから、「LOST1」を、もう一度観ると面白いか… このレビューの続きを見る

= LOST2 = 第30話「探しもの」 ...AND FOUND 前話までで、飛行機の後部の乗客たちの事をアザーズだと思っていたら違った。他にいるんか・・。前話でむかついたルシアはそんなに悪いやつでもないのかも・・… このレビューの続きを見る

やっとシーズン2を見終わりました。 最初の数話は「なんじゃ?こりゃ?」って状態であまり良い評価ではありませんでした。 しかし後半のvol.6くらいから少しずつ盛り上がって、最後は夢中になって一気に見ましたよ。 シーズン1を見た方はお見逃しなく!

イモウトが録ってくれたのをゴールデンウィークに。 ハッチの下にあったドームというか地下基地というか、あの団体はなんだ? ヒッピー時代のインドかぶれした怪しいカルト集団みたいなものなのかしら。 あの… このレビューの続きを見る

LOST シーズン2

15:30:By MOMOCINEMA

やっとBS−iの「LOST」が第2シーズンに入りました! 放送してくれるだけ有難いんだけど半年間再放送ってのが嫌。やっぱり今シーズンも終わったあとにすぐ再放送されるのかな?まっその間に続きが気になり出して来… このレビューの続きを見る

待っていましたLOSTシーズン2! BSiで昨日から始まりました。 新しい人物登場!この人何者? 何だか皆で繋がっていて大変〜!!! ジャックと奥様になるサラとの出会い。 サラの奇跡の治癒力!(ロック… このレビューの続きを見る

どっぷりLOST

19:20:By KIRI @ JUGEM

先日まで地上波でやっていたシーズン1を全て観終わったところに、 タイミング良くAXNでシーズン2が昨日9日から始まった。 なので最近はすっかりLOST漬けだ。 あのフラストレーションが溜まるシーズン1のラスト… このレビューの続きを見る

知人からざっくりと話を聞いて、ものすごく惹かれたので、 近所のレンタル屋でまとめてレンタルして一気見。 寝不足になりながら、今のところシーズン2の6まで視聴。 続きが気になってしかたないけど、続きはすべて「レンタル中」・・・ やっぱこれ買うしかないかなぁ。。。

まだ見ている途中ですが、3巻まで見たところの感想。 少しずつ謎が解明してるけど、さらに謎。 話の展開が1よりも良くはないが、そこそこ面白いです。 メインストーリーと登場人物の過去をあらわしたサブス… このレビューの続きを見る

現在6巻までレンタルされています。次は3/9だそう。もうちょっとだな。 シーズン2は、後部座席の生存者が加わって、またまた話が進まなくなります。足踏み状態です。人が増えれば増えるほど、過去話も増えるわけ… このレビューの続きを見る

●LOST 全米で高視聴率を獲得し、名誉ある賞を受賞するなど、大人気TVシリーズの『LOST』。 シーズン1を借りる前、私が想像してたのはもっと恐いサスペンス! 無人島の話だと書いてあったので、人間関係があまり… このレビューの続きを見る

LOST

11:17:By

こないだ外食した店で隣の座ったオカーサンと子供達。 オカーサン「そこは殿が座るからあけときや。」 コドモ「殿の隣座るー」 殿!ビートさんですやんか。 モノスゴ考えた。 父親を殿と呼ばせているのか、もしくはバツイチのオカーサン… このレビューの続きを見る

とうとうレンタル開始になった。 LOST シーズン2 とりあえず、Vo.1を見ましたが 謎が気になりまくりです... ただ、過去の回想シーンが多すぎて テンポが悪いのが気になります....

LOST シーズン2

22:41:By *ricco's diary*

初レビューはやっぱりこれでしょう! 明日からレンタル開始です。『LOST』シーズン2! シーズン1を観終えてからどれくらい経ったのか……ようやく続きがー! なにやらジャック達の他にも後部に居た人達も生き残っていたようですね。 どんな展開を見せてくれるのか楽しみです。 (でも明日は全部借りられているんだろうなぁ……)

関連する商品