DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビュー全165件 JUGEMブログ

[Amazon] ドラゴンクエストIX 星空の守り人

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人で自分のブログにレビューを書く

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

おすすめ!3.5 [3.5](165件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:368位
  • 定価:¥ 6,151
  • Amazon価格:¥ 3,100
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000LXD7HO(スクウェア・エニックス)
ドラゴンクエストIX 星空の守り人のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(165件) 3.5 [3.5]

はたまた終わりのないプレイ感想。ドラクエ9Ver.

「クエストが1年にわたり週1回のペースで配信される」飽きさせないいいシステムだなーってテンションあがっていたのですが、流行のウイルスに感染してしまい、クエストが全空いてしまうという事態に・・あの悲し… このレビューの続きを見る

DS/RPG/協力プレイ/1〜2人 おすすめ度★★☆☆☆ お手軽度★☆☆☆☆ 難易度★★☆☆☆ ゲーム寿命★★☆☆☆ あのドラクエが2人で一緒に出来る!? 今更ですが、巷で大ブームとなったドラクエ9をプレイしてみました! … このレビューの続きを見る

買っちゃいましたドラクエ9。何しとん自分。思ったよりレベル上がりやすいのはスクエニだからかしら。Web拍手御礼(遅くなりました)7月31日に拍手くださったかた。8月2日に拍手くださったかた。8月6日に拍手くださったかた、ありがとうございます。

3.5

ドラクエ

13:56:By

 テストも終わったことだし 久しぶりにドラクエをしようかと(^ω^) 宝の地図って何枚あるんだ… って疑問に思わざるを得ない 笑

[ジャンル] RPG [発売日] 2009年07月11日

 更新全然してなかったorz 木曜日に発売されたRPGツクールていうゲーム知ってるか? 結構おもろいぜ 作るのは以外にむずwwい 蛟の更新まだかな〜〜〜

 本日やっとドラゴンクエストIX 星空の守り人をクリアしました。 すべてが面白く大満足の作品でした。 物を作る仕事をしている人には学べる点がたくさんあるので、興味が無くてもやってみることをおすすめします。… このレビューの続きを見る

 2009年7月11日にスクウェア・エニックスから発売された、ニンテンドーDS用ソフト、ドラゴンクエストIX 星空の守り人を今更ながら始めたところすごくおもしろくてはまってしまいました。  操作に爽快感があり、全… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ドラゴンクエスト DS 『ドラゴンクエストVI 幻の大地』が本日発売されましたね〜! スーパーファミコン時代の最後のドラクエだったこともあって、 懐かしいソフトのDS版での復活ですね〜。 そのドラ… このレビューの続きを見る

 まだまだ中盤。楽しい!女の子がかわいい!ただしやること多すぎて社会人には酷。精神と時の部屋に篭ってプレイしたい。

 ドラゴンクエストIX 星空の守り人

3.5

支えられて生きてます

21:16:By

いやぁああああ!!もう、風邪長い!!もう二週間以上寝込んでるんですけど!!秋田飽きたっつーのよ寝たきり生活。フーフーフー(怒)とにかくね、あれですよ、薬飲めないからしんどいの一点張りですよ。咽喉炎っ… このレビューの続きを見る

今さらって感じですが、ドラゴンクエストIX 星空の守り人のレビューです。ゲームの説明は必要ないですね。王道RPGです。今回の特徴は、主人公がメイキングできること。性別・髪型・髪色・顔・目の色・身長・名前を… このレビューの続きを見る

昨日、ドラクエの配信クエストってのの存在を 改めて気になってしまい、 家の無線LANにDSをつないでみちゃいました。。。 AOSS接続を初めてやったわけですが、 そしたらいままで見れてたパソがインターネットつな… このレビューの続きを見る

整形手術

11:14:By 仕合わせ

 市橋容疑者逮捕 懸賞金1000万円支払い 警察庁初適用 1000万円の支払先を巡っては、最終的に大阪市内のフェリー乗り場で「似た男がいる」と大阪府警に110番した人物のほか、▽1年2カ月間の潜伏… このレビューの続きを見る

3.5

ドラクエ

06:06:By 日記的な

 これぶっちゃけ飽きてきてしまったんだよね。 でも職業全部極めたいとかなんで思っちゃうんだろ   スーパースターとかそんな使えない感じなのに。 ゴスロり僧侶のセティア様の衣裳ってなんかh−naotoみたいで全然ゴスロりじゃないし。 でもはまちゃったよねー 2日寝ないでクリアしたりしちゃいましたよねー 現在はもう放置状態ですがww

異文化交流

00:00:By 囃子web開発室

アテナって街があってなぁ まさかの駄洒落@室長ですこんばんゎ みなさんドラクエやってますか? 私はやっていません。 先日友人がドラクエのすれ違い通信をしにゲームセンターに行きたいとのことで 意味はよ… このレビューの続きを見る

2009/11/09 * J

23:18:By fluffy pillow

 食  朝 なし 昼 メンチカツパン ツナマヨパン ミルクティー 夜 カップうどん  測 体重  48.2kg   体脂肪  29.6%  動 お風呂マッサージ  考 美容院行った。 もうち… このレビューの続きを見る

なんでDS…

23:31:By 風葬書架

JUGEMテーマ:ゲーム  父親が昔からドラクエやっていたので1からずっと見ていたし、 4からは自分でもプレイしていました。 ちなみに5が一番好きです。 今まではドラクエが出るたびに家族でワイワイと テレ… このレビューの続きを見る

またコレを始めたんです あちこちとゲーム三昧 課題はどうした? 宿題やらないとダメじゃね?おい? >>ゲームブログ ゲーム情報 

ついにラスボスを撃破しました!! いやぁ 思えば7月から ずーっと ちまちまと冒険を続け 鬱に陥り 時にゲームへの情熱を失い 時に1日中冒険の旅に出かけ 時に三次元の旅の間に旅をして やっと ここまでたどり… このレビューの続きを見る

 すっかり落ち着いたので、やっていて思ったことをまとめておきます。 ・モーモン系は虫けらみたいに死ぬ。死ぬ直前、目がギョッってなるのがかわいい。 ・「!」ってなって追ってきたくせに、戦闘が始まるとお… このレビューの続きを見る

ドラクエ9

11:33:By ひとりごと。

  本当の最後のプレイ日記。 多分、これでデータ消されます。 とりあえず、クリア後はサンディと再会した。 その後、クエストやりまくった。 地図にも潜ったよ。 すれ違いでまさゆきの地図とロッカーの… このレビューの続きを見る

なんだかんだ言いつつ、最高の暇つぶしである事はたしか。私は”錬金”がおきにいり。ファンタジー好きがぞくぞくするようなネーミングの素材、ほしのかけら、ヘパイトスの火種、夜のとばり、光の石、etc・・を、色ん… このレビューの続きを見る

いつもならやり終わってからのレビューですが、いつ終わるとも知れないので。 とにかく面白い! ゲームも恐ろしいほど進化しているんだ・・・。 装備もちゃんとキャラが着替えていって、芸が細かいぞ。 最初は手堅… このレビューの続きを見る

ごぶさたしております。約2週間ぶりの更新です。ドラマ端境期のこの時期、何をしてたかと言うと、ずっとドラクエ9三昧でした〜(爆だってこれぞ!って見たい番組もなくって…ボソボソ…。昼間はすれちがい通信、夜… このレビューの続きを見る

はっきり言って、 サイコーに面白かった!! ゲームに全く興味がなかった私ですら、見事にはまりました。 おかげで普段、会話しない人とも親しくなれました。 ありがとう。電気屋で出会った小学生たち〜  

9月の半ばくらいから・・・やり始めました! ドラクエ9 〜 星空の守り人 なかなか・・レベルあげが大変、でもクリア後が楽しめるようでいいですね。 すれちがい通信は・・やっと30人。 がんばるぞ〜〜!  o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

 何年振りでしょう?ドラクエを買ってしまいました。我家にあるDSは、もう初期の頃ので重いし、画面も小さいの。なにも新しいのを買うことはなかったのかもしれない。DSの最新を買ってしまいました。だって、… このレビューの続きを見る

3.5

DQ9

03:01:By Cynthia*Blog

久しぶりにブログの編集画面をパソコンから開いてみると、ドラクエのレビューがピックアップされていたのでドラクエとあらば便乗せねばと思い参戦してみた。 発売初日(7/11)に購入したが、未だに楽しんでいま… このレビューの続きを見る

  ドラクエ。 どちらかというとFF派ではあるのだけれど、 すれちがい通信とかなんかちょっと気になってみたもので。 (しかしまだどうゆうものか把握できてない) なので幼稚園の時ファミコンでやったドラクエ3以来のドラクエプレイ。 仲間が死んだら棺桶が後ろからついてくるのは今も昔も変わってないのね(笑) 今からまたやろうかなぁ〜・・・はまりすぎて他のやりたいことが全然手につかんー。

基本的に昔からゲームは好きなんですがね 最近悪化してますね(笑) ま、ゲームしてたらどこにも行かずに お金かからないしインフルもらわないし いいっちゃいいんですけどね(;^ω^) いいお天気の休日朝からゲームしてる主婦って ありですよね?(笑)

ドラクエ9

19:09:By ひとりごと。

  プレイ日記書きます まず、主人公は こんな感じですね 常に微笑み顔…… 1時間41分 キサゴナ遺跡 ボスはホイミ使いながら倒した ズッキーニみたいなモンスターがいて笑えた 衝撃的だった 3時間4… このレビューの続きを見る

3.5

ドラクエ9

20:13:By SUNROOM

JUGEMテーマ:ゲーム  やっとシナリオ終わった〜ヽ(^o^)丿 エルギオス苦戦した(>_<) レベル54でやっと勝った(笑) 行けなかった場所にも行けるようになったよ。 方舟が自由に使えるようになっ… このレビューの続きを見る

ドラクエ9

12:05:By ひとりごと。

プレイ日記2回目 大分、前にやったところだから記憶があいまい。 9時間16分 ダーマの塔 特に苦戦はしなかったような気がする これでやっと転職ができるようになった 12時間38分 海辺の洞窟 ぬしさ… このレビューの続きを見る

ドラクエ9

12:02:By ひとりごと。

  プレイ日記 21時間37分  グビアナ城 ボスのアノンが笑えた アノンにコメントするサンディもおもしろかった あ、ここで主人公を旅芸人→パラディンにした。 25時間18分  カルバドの集落 ボス… このレビューの続きを見る

ドラクエ9

12:40:By ひとりごと。

  33時間32分 ドミール火山 うん、なんか映像がこっていた記憶がある……。 なんかここの記憶が無い 37時間13分 カデスの牢獄 ここのボスは楽だった なんかドラクエの主人公ってよく牢獄に入れられる… このレビューの続きを見る

  最後のプレイ日記(のはず) 三将軍と再対決した。 2回目はみんな弱かった 間に地上に戻って回復していたのもあると思うけど……。 そのあとエルギオス→バルボロス→エルギオス 結構ちゃんとレベル上げし… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ドラゴンクエスト DSJUGEMテーマ:ドラクエIX  いやぁ、長男が妊娠中に「ファイナルファンタジー」(バージョン忘れた)を 途中までやって以来の、RPG

JUGEMテーマ:気になること  いやぁ、今日はネタが多すぎる。地味に1976年生まれのAGGYです。最近、76世代なんて言葉があるようですが、まったく関係なく生きております。下の人は76世代の仲間入りでしょう… このレビューの続きを見る

お久し振りです。気がつけば9日もブログを放置してました; すみません(=_=;) 先週の金曜日から発熱に苦しんでおりました。だから金曜から昨日までずっと寝て過ごして、回復に努めておりました。まぁ、簡単… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ドラゴンクエスト ダーマについたものの 神官は行方不明 女神の果実を食べてモンスターに変身しちゃった。 このパターンでストーリーは進んでいくのね。 さて 転職 どうしましょう。 とりあえず… このレビューの続きを見る

今度はドラクエ?のレビューですね。 まわりの友達は誰も持ってなかったのですが、 衝動買いしてしまったのが購入のきっかけですね。 30時間くらいで余裕クリアでした!!! 終盤のボスも、バイキルトとはやぶさ斬り… このレビューの続きを見る

やっと終わったというべきかな。 あくまでも、ひとまず。 ナザム村まで行ったとこで冒険の書が消えるというか、消されるという悲劇に見舞われつつも、 根性で同じストーリーをなぞりつつ、前回の反省なんかも活… このレビューの続きを見る

モンハンをするため、旅に出ました 実家まで 小学5年生の姪っ子にWiiまだやってる?と聞 くと・・・ 『あぁ、最近DS(ドラクエ)しかしてないし、持って行けば?!』 と、おっしゃられました 『あ、あり… このレビューの続きを見る

 楽しいよー本編クリアして200時間ぐらいプレイしてるけどまだ飽きない!やりこみ要素がすごくてまだまだ時間が足りませんーさすがドラクエだね♪やりたい人はいつまでもできるし、そうでもない人はひとまずク… このレビューの続きを見る

【友達と一緒に大冒険!】 本作の大きな特徴はマルチプレイで、一人が【ホスト】になり、友達を招待して一緒にホストの世界を冒険する事が出来ます。さらに、招待された友達はホストを無視して町を散歩したり、ひと… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般 てか、地でじTVが来ました!! まじ、嬉しい!! ただし、配送のお兄ちゃんには、恥ずかしい羽目に。。。 TV裏の配線ぐちゃぐちゃ&TV下のほこり地獄を、見られて、 掃除してます? と、一… このレビューの続きを見る

発売日に買っておきながら 始めたのは1カ月以上もたってから。 その間に ムスコは先にクリアしてしまった。 すっかり出遅れてる。 今回 主人公は 見た目から自分で作れてうれしい。 私は ドラクエシリーズの… このレビューの続きを見る

スクウェア・エニックスは、7月11日に発売したニンテンドーDS用ソフト「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」と、全国のアミューズメントスポットなどで稼動中の「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII」におい… このレビューの続きを見る

冒険始めました。今日の一曲 LV30/くるり

今日の内容はマニアックです 元々、ゲームに興味のなかった私 だけれども、ゲーマーの旦那(本人は否定してるけど)と付き合ってから 簡単な操作のゲームなどを、教えてもらいながらやったりしていました … このレビューの続きを見る

 放置し過ぎるスキル。 久々にゲームを買いました、 皆さんドラゴンクエストって知ってます? ヤホーで調べる事なく、久々のゲーム。 あんま乗り気じゃなかったのが本音ですが、 DSを買ったついでに、買って… このレビューの続きを見る

相変わらず、流れ落ちてくる汗との戦いに変わりのない一日です。 昼間はアスファルトの照り返しでこんがり焼かれそうですが、 夕方になると、さらっとした風が吹いて、もしやこれは秋の気配? そろそろ赤とんぼ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日記・一般完成間近だった記事が飛んだー!!(泣き 世界陸上始まってますね。 毎日、服装が、楽しみ♪ 髪の毛は、順調に、伸びてますなあ。(ほくほく 昨日、クーラー病で、ダウン!! していたとい… このレビューの続きを見る

最近の私

21:30:By Natural

毎日の様にゲームやってます それはドラクエですー♪♪ 最初はお父さんがやってたんですけど 3週間前ぐらいに私専用のソフトも買ってくれて 今週から夏休みに入ったので ずっとやってます 結構Myペースとやっ… このレビューの続きを見る

ドラゴンクエスト?が発売されて、1ヶ月経ちました。 実はアタクシ、ファミコン時代からのドラクエファンなのですが、 今回、購入していません。 DSを持っていないという事もあるのですが、 DSでやる事自体に、… このレビューの続きを見る

とりあえず、本日はちょっとだけお買い物♪ ぬくもり工房 さんで 送料込みの1000円セットです♪   こちらの生地を使ってONEちゃんに 洋服を作ります〜〜。 今回の生地は大きめなので、作れそうです♪ JUGEMテーマ:handmadeJUGEMテーマ:ダックスフンド 

個人的にゲームのレビューは自分がひととおりやりきったあとに書きたいので、かなり出遅れ感があるんですけど、いまさらドラクエのことなどを書かせていただこうかと思います今回のドラクエはとにかく異例づくめで… このレビューの続きを見る

このパーティーってさ。なんだか 肉体派の職業が 多め? ちと あつくるしいんですケド?                      サンディ  『ドラゴンクエスト? 星空の守り人』 僕はこの世界を守るこ… このレビューの続きを見る

DQ9にドはまりして地図を集めています。8/8時点でこんな感じ。都内近郊の人は時間と場所があえば、面識ない人でもプレゼントしますよー。twitter:gutarin に @ してちょ。ちょっとしたネタバレになるので、ネタバレ覚悟の方は続きを読むでどうぞ。

  再放送の岡山戦を見ながらまったりと。 広島戦も、清水戦も、臨海でやった練習試合も見に行ったのに全部スルーして何やってたかというと、仕事とドラクエな訳で。 睡眠時間を削りながら頑張ってようや… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ドラクエIX プロフィールを書いていたら、ドラクエ9のことが書きたくなってしまいました^^; 現在はまっています。 友達が面白そうにお話してくれているのを聞いているうちに、気がつけばやって… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ドラゴンクエスト DS  ドラクエ買っちゃいました 正確には、朝起きたら家にありました(笑) 遅ればせながら、我が家にドラクエがやって参りました! ブログ書くヒマも惜しいほどハマってま… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ドラゴンクエスト DS  キャラクターのカスタマイズができるので、思った以上に愛着が生まれる。 地味に名前が5文字まで可なのもよかった。 中身は、けっこう進めやすいし、攻略もしやすいと思う… このレビューの続きを見る

  ハロ〜 チョコだよ いや〜 この頃暑くて汗が止まらないんだよね 気持ち悪くてシャワーが天国のよう 気持ちわかってくれるよね? あとねw 明後日チョコね? サンシャインプールに行くんだ お父さんたちに… このレビューの続きを見る

ドラゴンクエストIX

11:38:By Cross Word

ようやくクリアしました〜♪JUGEMテーマ:ゲーム

 久しぶりに、DSやってますね 夏休みになって、友だち来ないとゲーム三昧です ドラクエは、始めての試みです 何たら言ってますが・・・ 現在、家でネットがつながっていないため ワザップにも行けず・・・ 「攻略本がほしーい!!!!!」 と叫んでおります >>ゲームブログ ゲーム情報

 1個前の記事と少しかぶりますが、ドラクエ9です。 装備品がビジュアルに反映されたり モンタージュ的なことが可能だったり 初めてやる人も、そうでない人も 楽しめるのではないかと。 個人的には思います。 かなり厳しい意見もあるようですが あたしはきちんと「ドラクエ」であると。 私は初めて1週間くらいですが かなり寄り道しまくりで、進みは遅いらしい。 (弟につっこまれた。)

こないだの土曜は 午後からツメツメで 遊んでみた。午後2時から 渋谷で 劇団、江本純子 常に最高の状態 を観劇その後 渋谷から原宿まで お散歩。 表参道ヒルズで SAL をチェックして 原宿駅へ午後… このレビューの続きを見る

こないだの土曜は 午後からツメツメで 遊んでみた。午後2時から 渋谷で 劇団、江本純子 常に最高の状態 を観劇その後 渋谷から原宿まで お散歩。 表参道ヒルズで SAL をチェックして 原宿駅へ午後… このレビューの続きを見る

 先日、我が家に周囲のドラクエ馬鹿一代たちを招いてマルチプレイ大会を開催しました。  昼から翌朝まで続いた狂乱の宴について、参加者のスーパーライター岩倉さんがSNSの日記に余すことなくまとめていたので… このレビューの続きを見る

3.5

人間は欲深い。

18:28:By Real Roll

  ↑コレ!!!あたしの友達がはまってて!!!楽しそうだから欲しい(*´Д`*) でもタブレットの少し大きい奴欲しいし、モンハン3ほしいからwii買おうか迷ってるし、冬東京のほうに行きたいから、少しで… このレビューの続きを見る

発売されてから数日後に買ったんだけどもそれほど進んでおらず。やっと学園のところが終わったところ。なんの職業でレベル上げしようか迷って、いろんな職業になってみたが、どういう道筋がいいんだろうか、これ。… このレビューの続きを見る

つっいっにっ! 入手しちゃったよん 一足早いお誕生日プレゼントとして頂きました 念願の!ドラクエ?とDSiです! 22歳の誕生日プレゼントがコレで喜ぶ俺!どーなん!?(笑) 頑張って今朝、ES仕上げて早速夕方か… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般JUGEMテーマ:ゲーム なんと謎の暗黒世界が存在することが判明した。 その暗黒世界とは、周囲がすべて暗黒のように真っ暗で キャラクターたちだけが暗黒空間に立っているという… このレビューの続きを見る

 本当におもしろいです。  クリアしたとき、プレイ時間が80時間を超えていました。なんつーボリューム。というより、転職システム大好き人間なので、転職してレベル上げをしまくっていたらいつのまにやら80… このレビューの続きを見る

 ファミコン世代の私・・・元祖〜現在までのファミコン・PSシリーズの全てを制覇!! しかし、残念ながらDS本体はもってません。 RPGの金字塔、ドラゴンクエストIX DS版、既にPlayされた方おられましたら、感想聞かせてください!

 皆さんもご存知のドラクエ9。 パソコンの授業の後、ぐったりしているにもかかわらず、ハマりました ゲーム内容が複雑そうなので、早速、攻略本を買いに走ったのですが 売り切れ続出・・・。 4件目にしてようやく手に入りました。 売り切れ・・・となると 必死になるものですねえ しかし  ゲームしすぎて 眼精疲労・・・

買ったら負けな気がするけど、負けてもいいから買いたい気もする。

予約しないと買えないと思っていたのだが、普通にゲームショップで売ってたので発売日に購入。 ダーマ神殿で転職できるようになってから、ふういんのほこらの入り口付近でひたすらメタルスライムを倒している状況。 プレイ時間がそろそろ18時間くらいになるが、スキルポイント集めのため、まだまだ粘る予定。

3.5

ドラクエ9

16:41:By Summer*Family

お久しぶりー! あ、ご無沙汰だったのはドラクエ9のせい(笑 店でフライングしないでちゃーんと発売日まで待ったよ♪ でもあんまりおもしろくない(*´∀`;) 村や町ごとに魔物が悪さしていて 困ってる人々を助けて行… このレビューの続きを見る

3.5

ファミコン世代の私。

11:32:By

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり ドラクエ。DS版のソフトが売れています。 メディアイン城東店にもありますので、ぜひ。 それにしても流行ってるんですねぇ。。。 私は ”ファミコン”の時代に ドラクエ?くらいまで… このレビューの続きを見る

七月に入りました。というか、もう終わりかけです。五月から六月半ばまで大阪に出張に行っていて、PT工程に携わり七月はずっとITをやってました。先日それが片付いて今はひと時の安らぎというか、嵐の前の静けさ。… このレビューの続きを見る

8以外は全部やっている様な気がするドラゴンクエスト9をはじめました。土日でちょこまかやっていたのでまだダーマ神殿周辺をうろうろしています。錬金とかほとんど出来てない。あと世間がいうほど戦闘システムに問… このレビューの続きを見る

ガングロギャル系妖精よか、主人公の方がかわいいですぞ。まぁ、外見設定できるおかげで自分好みにできたからですけどォ。デフォルトだと女の子はピンクのおかっぱちゃん。 ドラクエ9買う前から、セーブデータは一箇所… このレビューの続きを見る

 いちおうエンドクレジットまで。わらわらと動いて敵と戦うキャかクター達がとってもかわいかったです。全員おなじ顔の四つ子姉妹にして楽しんでましたw「ドラクエらしくない」なんて批判がもりあがってたみた… このレビューの続きを見る

どらくえ。

01:28:By * feel good *

ここ数日、夫は仕事から帰宅後、地道に「ドラゴンクエスト?」をしています。クリニックの先生や先輩看護師さんもしてるのですよ。何だか楽しそう〜と思いつつ、私はRPGが得意ではないので(謎解きとか迷路とか、め… このレビューの続きを見る

いや〜、買ってしまいました。やり込み度はマックスですが、Vジャンプの攻略本が前半だけなのに、 400ページ近いと分厚いこと。 これだけでも、かなり、時間のかかりそうな作品ですね。JUGEMテーマ:ゲーム

3.5

うふふvv

20:50:By ソリティア

最近全然更新してなくてすいません。。 理由はドラクエにはまったからだよ!!!← ドラクエ9のソフトが家に2個あります(-ω-;) 理由は、、最初は父が持ってる1個だったんですけど、、 私が勝手に父のソフトで… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム今はダーマ神殿のある島の漁村にいます。 

ワッショーイ!!ヾ(*`Д´*)ノ" 久し振りに投稿しましたピンQデス(^-^)ρ 前に言ってた「ドラクエが欲しい」っていう願いが叶いました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 早速やってみたけど面白いー^)ノ

3.5

レビュー♪

13:50:By

  先日のドラゴンクエスト?のレビューです☆

旦那が買った 毎日毎日やっております 見ていると面白そうなんですよぉ 若干1名、スライム人間になってますが 宴会用のスライムのかぶりもの・・・・・・・・

心温まる素晴らしきドラクエ?レビュー。 俺、やってないからゲームのシステムとかよく分かんないけど、とにかく、おとんの健気さ、おかんの無邪気さがたまらなく愛おしいです。 協力プレイを始めてわずか15分後… このレビューの続きを見る

 ドラクエ9が発売されたので、買っちゃいました。ちょー、面白いです。はまってます・・・

あー体力が許すなら朝までやっていたいのに 小一時間で目がショボショボになるのは 俺がオッサンどまんなかだから 賛否両論あるみたいだけど 俺的には秀作かと 顔かたちをアレンジできるのは画期的 だからこそ細心の注意を払って決定ボタンを押したい エンディングまで付き合わなければいけないものですから そして大人の事情で7月は時間が持て余すほどあるという 満喫します

 ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜を入手しました。 ドラクエのナンバリングシリーズでは初のDSソフトです。 これについては賛否両論のようですが、私は良いと思います。 ドラクエリメイクの4と5はプレイし… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ドラゴンクエスト  女神の果実の影響で巨大化したトカゲに誘拐された女王を地下水路に放置。なかなか良い地下水路でマミーから”ほうたい”を集めたり、カギが開かなくて取れない宝箱が置いてある… このレビューの続きを見る

3.5

日焼け その後

22:11:By Note

 昨日は、病院で貰った薬が効果てき面で、グッナイオヤスミベイベーでした いやね、日焼けの痛みが凄くてね、あと憐れまれるぐらい赤いという。 あははははははは、はぁ 日焼けってホントに怖いよ、うん。 どうも… このレビューの続きを見る

きのう(2009-07-14)のdummyxのブックマーク。 先週末に発売され、あっという間にモノスゴい本数を売り上げたDS「ドラゴンクエストIX」。 その華々しいニュースとは裏腹に、巻き起こるネガティヴレビューの嵐。 … このレビューの続きを見る

待っていましたドラクエ!ひさしぶりのRPGをプレイです。

3.5

DQ9

01:08:By [g]ぐうたりん

 絶賛賛否両論なDQ9ですが、自分的にはなかなか楽しくやっています。ストーリーが軽めとか、モンスター仲間システム無しとか、不満がないわけでもないけど、まあ及第点かと。今はダーマをクリアしてバトルマスターになって、船ゲットしたぐらい。WIFIプレイもしてみたいなあ。

 カカクコムは2009年7月14日、購買支援サイト「価格.com」に蓄積される、アクセスデータや価格情報などを集計・分析した、レポートサイト「Trend News」にて、人気 RPG「ドラゴンクエスト」シリーズの最新作と… このレビューの続きを見る

待ってましたー ドラゴンクエスト ? 星空の守り人 去年の12月の発売よりかなーり待ちました。 FFもやりますが、DQの方が好きなんです。(わかりやすいからw) しかし、今回はいろんな機能が搭載されてます。 やりこめってことですな。 頑張ります(>Д<)ゝ  ← 他のことを頑張れよって感じですな・・

とうとう、ゲットしてしまいました。 はまりにはまり・・・・・ こちらもずぅーーっと更新お休みしていました。 ご訪問してくれていた方々すんません<m(__)m> もう久しぶりの懐かしいあの曲・・・ 私、RPG… このレビューの続きを見る

ただいま鋭意プレイ中。 酷評も多いようだが、一通りプレイしてみなければ分かりませぬ。 現在、エラフィタ村(主人公Lv.12)ですが、 仲間と会話できないのはとーーーーってもザンネン(*´з`) このまま仲間とは交… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ゲーム最初はあまり興味なかったのですが、ついついノリで注文。 発売日が近づいてくると、やっぱり注文して良かったと思いました。 そう、任天堂DSの「ドラゴンクエストIX」 最初、DSでドラクエが… このレビューの続きを見る

やっぱり買っちゃいました・・・・ドラクエ?。 DSでできるというのは、お手軽ですしね。 懐かしい音楽、懐かしい魔法・・・。 始まったばかりで、内容を語れるほどになっていませんので、たいしたコメントもでき… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ニンテンドーDS全般 メディアクリエイトは2009年7月13日(月)、7月11日(土)に発売されたニンテンドーDS向けソフト『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』(以下、『ドラクエIX』)の初週実績を230… このレビューの続きを見る

もはや積みゲーということばと無縁ではなくなってきたわたし。 ガマンしまくったんだけど、土曜の昼すぎにやっぱり無理でヨドバシまで出かけました。 いきさつはツイッターにリアルタイムで記録が残っています。(… このレビューの続きを見る

★ネタバレしてるかも。 ドラクエ9、土日にとりあえず通信できるところまではやらねば、と遊んでいました。 通信ができるようになると今度は「通信するときに転職できないとパーティー組みにくいよね」ってことで… このレビューの続きを見る

3.5

ドラクエ

12:44:By snapshot

 ついつい買ってしまいました。程よく温くて、テンポ良く進むのでおすすめです。FFと違って仕組みが複雑じゃないから僕みたいなゆる〜くゲームがやりたい人はいいんじゃないかな。

ドラクエのソフトを購入したのはいいが、出来ない(>_<) 前回のドラクエ発売と大きく違う点があるのだ!! それは、今・・・「3歳の息子がいる!!」・・・のだ。 子供が居なかった時は、自由にいつでも『旅』が出来たのに・・・ こうなったら、意地でも『旅』に出るぞ!! 攻略は、気が遠いわ!!(>_<")   

・・・ま こんな感じか。DSの時点で 「衝撃的な何か」 を期待なんか出来るわけ無いし。なんだか ぼんやりしたストーリーの ぼんやりしたデザインの ぼんやりしたお使いゲーム。ま 臭いはやっぱ ドラクエ… このレビューの続きを見る

 土曜日に発売された、「ドラゴンクエスト?」買っちゃいました♪好きなんですよね、ドラクエ。年甲斐も無く、この土日引きこもってドラクエ中毒。小学生の頃から全シリーズやってます!今回は、サブタイトル 〜星空の守り人〜 なんですがなんと天使のお話。もぅ、それだけでゲームの世界に引き込まれちゃってます(笑)日常生活に支障をきたさない程度に、徹夜しちゃいそう。。。

JUGEMテーマ:ゲーム 買いました。 始めたばかりで、何がなんだかイマイチ分かっていないけど、 楽しい感じがとても感じられるので買ってよかったと思いますということです。

今日は朝からフィーネの容態が良くなかったので 心配になり動物病院へ。検査の為数日入院です(´・ω・`) とりあえず血液検査と超音波検査では異常がなかったので一安心ですが 熱がちょっと高いのと嘔吐していたので心… このレビューの続きを見る

3.5

本当にドラクエの新作?

14:44:By

ずっと前に予約していたドラクエの新作 星空の守り人 が昨日届いたので 早速やってみたんですが・・・ これ マジなの? ドラクエの基本要素は 鳥山明キャラ ファンタジー 子ども向けながら大人も楽しめる そ… このレビューの続きを見る

 今回のは、というか恐らくもうドラクエはスルーです。  ゲーム内の立ち絵はともかくグラフィックまで鳥山絵にされちゃうとちょっと、というのはどうでもいい理由の一つです。  あー、DQ5は面白… このレビューの続きを見る

最近、すっかりゲームづいています。 DSを買ったのはもう2年くらい前になると思うのだけれども、 「はまった!」というくらいはまったのは「どうぶつの森」くらい。 その後いっときマリオも熱心にやっていたけれど… このレビューの続きを見る

テニモにヒデが

00:25:By FLOWER*PARK

キターーーー!!! 相変わらず字が綺麗だなぁ…。私も綺麗な字が書けるようになりたいわ☆ そして今日は7月11日!! セブンイレブンいい気分な日!! そんな今日はドラクエ9の発売日でした。弟が絶対買うだろーと… このレビューの続きを見る

   ドラクエ?とDSレッド、発売日ですね☆しかし、私はDS本体を持ってないという…(爆)他のブログ見るとドラクエ?買ってる人が多いこと(@_@)なぜ、みんなDS本体買える持ってるのでしょう???謎です…私は、趣味が多すぎるのか???でも、雑誌はたまに恵んで貰ってるしf^^;)(←オイオイ)私がDSを買える日はいつなんでしょう???(笑)

当初、3月発売予定だったのが システムの不具合だかで延期になり、 ようやく本日発売になりました。 シリーズ第1作からのファンで、 今回も当然購入しましたよ。 まだゲームを始めていない(昼間はゆっくり遊べ… このレビューの続きを見る

予約していたので、本日取りにいってまいりました。DSで新作ということでどうだろうと思っていたんですが、いつでもどこでも出来るので結構楽しいかも。個人的に、携帯ゲーム機が好きなのもあるかも。以下は、ちょっとしたネタバレもあるので、未プレイの方はご注意ください。

3.5

DQ9

19:33:By みんなのネタ帳 Blog

鳥山明、堀井雄二、すぎやまこういち。 スクウェア・エニックスが送る大作がDSで登場。 色々な情報は下の記事を見てください。

3.5

DQ9

12:47:By SKY HIGH WIRE - blog -

DQ9買ってきました。まだ未開封。 前知識が無いのでフラットな気持ちで挑めそう。 なんじゃかんじゃ言っても楽しめるはずなのです。

JUGEMテーマ:ドラゴンクエスト DS ドラクエシリーズ最新作、DS「ドラクエ9」(星空の守り人) 7月10日発売日、いよいよ明日ですなー♪ 天才脳の育児で今話題の「久保田カヨコ」さんもやってる ゲーム「ドラクエ」… このレビューの続きを見る

 DSに飽きてしまったワタシは当然スルーなワケですが、昔からのドラクエファンは買わずにはいられないソフトなのでは?プラットフォームをDSになって初めての正式タイトルですから、DSらしさ?ってのが出… このレビューの続きを見る

ドラゴンクエスト?がとうとう明日発売です!! 私も買おうか悩みましたが・・・一応買うつもりです。 やっぱり有名ですしね・・・私はどちらかというとFFシリーズが好きなのですが・・・ ドラクエ?と?をプレイ… このレビューの続きを見る

ワシャモノタリン 牡 黒鹿毛競馬のレース結果を伝えるニュース番組。 アナウンサーの堅いしゃべりでアナウンサー: ワシャモノタリン は○着・・・不意を突かれた。。 漫画を読みつつ なんとなく付けてたテレ… このレビューの続きを見る

ワシャモノタリン 牡 黒鹿毛競馬のレース結果を伝えるニュース番組。 アナウンサーの堅いしゃべりでアナウンサー: ワシャモノタリン は○着・・・不意を突かれた。。 漫画を読みつつ なんとなく付けてたテレ… このレビューの続きを見る

 実は私、ドラクエで遊んだ経験がございません!正確には携帯のアプリでちょろ〜っと体験版で遊んだことはありますがね、買って遊んだことはございませんそんな私がドラクエを買ってみましたよ!もちろん予約… このレビューの続きを見る

実は3日ほど仕事を休んでいました。 うちの職場は一年に一度だけ好きな日に3連休入れれるので毎年誕生日に休んでます。 以前は、旅行やら何やら忙しかったので予定をいれて休んでましたけど 煩悩を断ち涅槃街道… このレビューの続きを見る

 ドラゴンクエストを最後にプレイしたのは、ドラゴンクエストVだった気がします?も?も?も記憶にございませんなので、?はスルーの予定ですDSになってクオリティやボリュームが心配なので、発売されてプレイレビ… このレビューの続きを見る

「ドラゴンクエスト9」発売まで、あと少しになりましたね。 前作から何年ぶりになるんですか? 前作はPS2だったのがDSに鞍替えしたり、発売が延期になったり、いろいろありましたが、TVCMも始まりいよいよ発売です。 私も過去、DQは全作品プレイしております。 (ちなみに、一番好きなのは3です。) でも今回は、あんまり「欲しい。プレイしたい。」って思わないんですよ。

 バカ売れ商品

Wii新色キタコレ!クロ!かっこいい!一般人ならわかるかと思いますが、どこかのハードとは違い同じ黒でもニンテンブラックには深みとコクがありますなぁ。E3でのいわっちの黒ずくめコーデはこんな意味もあったのか… このレビューの続きを見る

スクウェア・エニックス・ホールディングスは、2009年3月期決算発表に併せて関係者向けの説明会を本日開催しました。 質疑応答では『ドラゴンクエスト』と『ファイナルファンタジー』の気になる最新作の動向につ… このレビューの続きを見る

子供がアニメを観ていて、相手をしてくれませんw ジョニーです、おはようございます。 ジョニー生意気にも、株式をいくつか所有しています。 覚えているでしょうか? ドラクエ?の発売日、延期になり… このレビューの続きを見る

 いよいよ楽しみにしていた ドラゴンクエストが 7月11日に発売が決まりました 中身がとても面白いのでまた熱中して 睡眠不足の日々がしばらくありそうですね でもついつい ですよね!! とても楽しみです!  

昨日からドラクエ8にはまりました。ドラクエ9も出るということなので、DSi買ったかいがあります。amazonで先行予約すると安いです!昨日コンビニで予約しなくて良かったです。

重大な不具合なぁ…。 GIGAZINE|「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」が発売延期、ソフトウェアに重大な不具合 というわけで、来月発売される予定だったDS「ドラゴンクエストIX」に、この時期…恐らく量産直前… このレビューの続きを見る

 おいおいおいおいおい、このタイミングで延期かよ。と、ちょっと信じられない気持ち。でも、どこかで(発売は2009年末)と思っていたので、まだ許容範囲。とりあえず、予約してなくてよかったー。しかし、雑誌… このレビューの続きを見る

スクウェア・エニックス、「ドラクエ9」の発売日を7月11日に変更(japan.internet.com) - Yahoo!ニュース あぁ、また延期です。 来月だと思い楽しみにしてました。 もちろん、予約してます。 SQUARE ENIXのHPで… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:ドラゴンクエスト DS  話題のドラクエIXですが、なんといっても画期的なのはDSのWI-FI機能を使った通信システムでしょう。モンハンのような友達との協力プレーができますが、ソフト1本で4人まで遊べちゃうんです。まだ秘密の機能があるようなので、発表が楽しみです。ドラクエシリーズもチェック

JUGEMテーマ:ドラゴンクエスト DS      DSっていうところが最高ですね!とにかく今のゲームはあまりにもリアル すぎて、時々こうゆう昔からのRPGがしたくなるんですよね。ちなみにもちろんドラクエ 9はやったことがないのですが、いまからわくわくしますね♪  

予約してしまいました(≧▼≦υ) これだけは外せません。 日本人のDNAに刻まれてしまった感のあるゲームですからね。 ・・・DSどこにしまったかな(汗) JUGEMテーマ:日記・一般 

JUGEMテーマ:ゲーム 09年3月発売予定のDS「ドラクエIX」予約開始中⇒ まだの方はお早めに? ↓サイトさんもご利用下さい↓

ついに発売日が決定しましたー!ドラクエ9。 公式サイトでは、序曲のファンファーレと戦闘音楽の前半部が聴けます。 http://www.dqix.jp/ 今回もすぎやまこういち氏の音楽が楽しみです。 もちろんゲーム本編も。

なんだか、カオスだ。。。 発売前からAmazonのレビューがかなりついてるねぇ。 それだけ期待が大きいってことなのかな? 発表当初からDSで発売されることにも賛否両論だったけどね。 「そのときで一番売れて… このレビューの続きを見る

 来年の3月28日に発売決定ですが、既に予約受付中です。[星空の守り人]と言うサブタイトルです。任天堂DS対応ソフトです。内容については、プレイしてみなきゃ、何とも言えませんが下記のような状況で… このレビューの続きを見る

12月10日に行われた「ドラゴンクエスト プレス発表会」でシリーズ最新作『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』の発売日が判明した。 2009年3月28日。 2009年7月11日に訂正。 いつ予約が始まるのだろうと思って… このレビューの続きを見る

ただいま予約受付中です 発売日: 2009/3/28

JUGEMテーマ:ゲーム ドラクエってファミコンで?しかプレイしたことないのよね・・・。 だからドラクエ用語とか全然わからない。

きのう(2008-12-17)のdummyxのブックマーク。 お待たせ(?)しました、長らくほったらかしにしておりましたDS「ドラゴンクエストIX」と、Wii「ドラクエX」についての記事をブクマという形で掲載しておきたいと思… このレビューの続きを見る

DQ9の発売日が決定したついでに、DQ10の発表がw というかつい・・・ぽろりと? まぁ殆どの人の予想通りWiiで作ってるらしいんだけど、DQ9はFFにおける11と同じ位置で、ナンバリングタイトルだけど本編じゃない… このレビューの続きを見る

発売が待たれるニンテンドーDS「ドラゴンクエストIX」。 先日の東京ゲームショウ2008で公開されたプロモーション映像が、ティザーサイトで公開されています。 GameSpot|DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」… このレビューの続きを見る

これ欲しい! wifi対応らしいし面白そう(^ω^)

関連する商品