DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed green chord - ACIDMANのレビュー全13件 JUGEMブログ

>
[Amazon] green chord

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

green chord
green chordで自分のブログにレビューを書く

green chord

おすすめ!4.1 [4.1](13件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:283847位
  • 定価:¥ 2,880
  • Amazon価格:¥ 1,489
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000LZ531U(EMIミュージック・ジャパン)
green chordのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(13件) 4.1 [4.1]

中古

22:52:By mob !

CD借りるとこ行って、ふらふら〜っと中古コーナー見たら埋もれていた。380円。 まさかのACIDMANに出会えて超嬉しかった^^でへ もしかして他にもあるかも!と思って真剣に探したら、 イエモンの3,4,6,7枚目のアルバムを発見。 おおー(゚∀゚ )と思ったけど、480円だった。なぜACIDMANより高い。古いのに(´・ω・`) もうちょっと安くなるのを待とう。しばらくあるやろう。←

初のレビューでっす! 眠いから日本語がおかしくなってるかもしれません(´・ω・`) 今回紹介するのは、俺の大好きなバンド「ACIDMAN」のアルバムです。 これがACIDMANを知るきっかけにもなりました。 こんなバン… このレビューの続きを見る

日本のロックバンドの中でも特異な存在感を放つACIDMANですが、5枚目となるこのアルバムではより彼らの音楽を深化させ、彼らの持つ"静"と"動"が共鳴し合い、独自の世界観がしっかり構築されている印象です。完成度… このレビューの続きを見る

green chord / ACIDMAN

13:55:By オトグラシ

収録シングル: ? スロウレイン ? プリズムの夜 景色は果てしなく広がっていくのに 精神はぎゅっと一点に収縮(数学用語の「収縮」の意)していくような感覚。。。 このBANDの世界、世界観ってスゴイと思… このレビューの続きを見る

4.1

green chord

22:56:By 月光浴

久々にレンタル屋に行ってみたら、ACIDMANの新譜が出ていました。 早速借りてみた感想。 すごい! 特に最後のtowardは物凄く壮大な曲で、聞きながら鳥肌が立ちました。 聞いていると、頭の中で曲のイメージがワッと広がっていく感じ。 10分という長さを感じさせない濃厚な曲だと思います。 ACIDMANを知らない方も、是非是非聞いてみてください♪

4.1

ACIDMAN-green chord-

02:10:By

comming

4.1

green chord

00:24:By

小説版『ゆれる』を読みながら 聞いています ACIDMANの色と すごく合っているような気がするのは わたしだけ? 今回のアルバムも 前作同様 隠れ熱いです 期待を裏切られません

4.1

green chord

02:05:By

なんか、レビュー書けるみたいね。便利ね。 書いてみよ。 ご存知、ACIDMANの5thアルバムですよー。 何がすごいってね、こいつら、衰えを知らない。 結構、バンドっていうのは、何を追い求めてか、ただ単に限… このレビューの続きを見る

4.1

ACIDMAN / green chord

00:47:By PRIMAROCK

だいぶ買うの遅くなったけど、 買いました。ACIDMANのニューアルバム。 そして、聞きこんでやりました。イヤホンが耳から離れなくなるほどに。笑 green chord ACIDMAN,大木伸夫 過去最高数の夏フェス出… このレビューの続きを見る

ACIDMAN(アシッドマン)が2/7に発売した5作目のアルバム。 これは良いです。 最近、この手のロック音楽のジャンル… いわゆる「下北系(しもきたけい)」に嵌ってます。 日本製っぽくない音楽。 80年代のブリ… このレビューの続きを見る

green chord

10:46:By 秋の月の砂

最近、車に乗ってるときにずっと聞いてます♪ えぇ声とえぇ音楽に癒されます。 ジャケットにはいろんな写真が 寄せ集められていますが 収録曲1曲ずつに一枚の写真があって この曲はこんなイメージな… このレビューの続きを見る

4.1

green chord

13:10:By crash-sign

green chord / ACIDMAN  初めてACIDMANのCD買いました。いいですね。  「スロウレイン」と「プリズムの夜」はもちろん、他の曲も好き。耳なじみが良くて、すっと入ってくる声とメロディー。何週も繰り返し聞… このレビューの続きを見る

『これを聴いてみYO!!』 ふざけたタイトルですが、本人はいたって真面目(笑) 今日は私の好きな音楽について話そうかと。…実は、一度こういうのをやってみたかったんだよね〜念願叶った☆最初だからかなり気合入ってます(笑) というわけで…本題へ行ってみよう〜♪

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品