DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン2 DVDボックスのレビュー全12件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン2 DVDボックス
ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン2 DVDボックスで自分のブログにレビューを書く

ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン2 DVDボックス

おすすめ!3.9 [3.9](12件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:2863位
  • 定価:¥ 8,000
  • Amazon価格:¥ 3,840
  • ユーズド価格:¥ 594
  • ISBN/ASIN:B000LZ6FGM(ワーナー・ホーム・ビデオ)
ゴールデンエッグス / The World of GOLDEN EGGS シーズン2 DVDボックスのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(12件) 3.9 [3.9]

日産NOTEのキモカワイイキャラでおなじみの 『The World of GOLDEN EGGS』 “ゾンビ島”というゲームをするシーンがあるんですが 20代後半〜30代の方には いつかどこかで見たような光景です きっとファミコンがやりたくなるハズ ゲームの効果音が私の携帯の着信音です このDVDはレンタルショップにはナイですよ!

アタシの大好きなアニメです。 何回見ても笑えます。 しかし見る人によっては何がおもろいんかワカラン人も多いとか。 ブラじゃないよ大胸筋矯正サポーターだよっ

映画ではないんだけど借りたのでレビュー。 なんというか緩いコメディーシュールアニメでしたww アメリカのかな、と思ったらバリバリ日本のでしたって云うw 無駄に英語字幕が付いてる系です(影響されてる) まあ時間のあるときにまったりみたり大人数で見たら楽しいかも。 あたしのツボとはなんか合わなかったかなあ…

もうTVで流れると、絶対家族で振り向いて見ちゃう日産ノートのCMのアニメ。 2Ver流れてるでしょ? 『ハピふる』見てたら、特集されてて面白かった〜〜〜。 日本のアニメなのね? しかもゴールデンエッグスのHP… このレビューの続きを見る

今、日産NOTEのCMで流れているアニメです。 以前、王様のブランチで紹介されていて、旦那がシーズン1をゲットしてきました。 これがおもしろい! 私はシーズン2のじいちゃんのやつが一番好き。 旦… このレビューの続きを見る

一見海外のアニメのようだが、実は日本製アニメーション。 登場人物ほぼ全ての声を二人でやっているというのが驚きです! 内容はとにかく面白い!癖になって何度も見てしまうことは間違いないでしょう。 知り… このレビューの続きを見る

やばい、おもしろすぎる。 12話・21話が個人的に好きです。 万人受けはしないと思いますが。   

 脱力系アニメとして結構話題になっている『The World of GOLDEN EGGS』。先日ようやくシーズン2を観終わりました。ケーブルテレビでは途中まで観ていたんですが、見逃すことが数回、もうDVDが出たら一気に観… このレビューの続きを見る

これ、まじ はんぱない です。 ツボった!見事にツボった!! 最高だ!! シュールだ!!! 笑った笑った!!!

3.9

The World of GOLDEN EGGS

19:57:By 3mmぼうず

↓↓↓

金卵

16:14:By

「The World of GOLDEN EGGS シーズン2」が本日発売です。 大分前からアマゾンで予約していたので、今日届くはずなのですが・・・ まだこない。。。待ち遠しい    旦那がネットで見つけてきてハマってしま… このレビューの続きを見る