DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]のレビュー全38件 JUGEMブログ

>
[Amazon] シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]
シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](38件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:53275位
  • 定価:¥ 4,104
  • Amazon価格:¥ 2,200
  • ユーズド価格:¥ 300
  • ISBN/ASIN:B000M05V7K(フジテレビ)
シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(38件) 3.4 [3.4]

原題: / 製作年:2006年 / 製作国:日本 / 上映時間:125分 / 日本公開日:2006年9月 / 映倫:G監督:中江功 / 原作:山田詠美 / 脚本:水橋文美江 / 音楽:吉俣良出演:柳楽優弥、沢尻エリカ、大… このレビューの続きを見る

3.4

柳楽まつり

22:07:By

上 この話は2時間でおさまる話じゃない。タイに留学する前の日本での出来事は不要。個々のエピソードを均等に時間配分しなくともいい。 だけど、ラストは良かった… 下 親がこの映画を全く知らないにも関わら… このレビューの続きを見る

期待してたけど、残念だ 音楽とインテリアは可愛い

私の大好きな山田詠美原作 『風味絶佳』 今は好感度の低いお2人ですが みなさま、これ観てください! 青春・人間 なんともせつなくあったかい 脇を固める俳優陣も秀逸ですよ 大泉 洋  なにに出られてもすごい … このレビューの続きを見る

手放したくないのに、掴めない距離へ遠ざかっていく。 甘くて、ほんのりピリ辛の恋愛映画です。 ガソリンスタンド(Gas station)で働く男の子が、 バイトで入ってきた少し年上の大学生の女の子に恋をするお… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画

優しいだけの恋愛じゃ、ダメってことは わかっているけど わがままを言ったりすることが最近難しい私にとって、 柳楽くんの気持ちがとっても痛いほどわかる映画。 山田詠美さんの本は、とっても好きで何回も読んでいる。 この映画も好き。 リピートしてみたい映画です。

沢尻エリカの映画だと思っていたら、柳楽優弥の映画だった。柳楽優弥がまともな俳優になっていて良かった。 福生のあまりに見事な郊外っぷりに感心していたら、やっぱりロケ地は木更津のようだ。

※若干ネタばれあり 観てて切ない(´;ω;`) 奇声上げながら見てました(おい だって切ない。幸せになってくれと祈りながら見てた。 バレンタイン企画で放映されたのも含めてこれで観るのは2回目。 「今好… このレビューの続きを見る

少年の初恋と失恋をめぐるストーリー。 沢尻エリカの ずっと迷ってるような、 たくさんの想いを心に秘めてる表情が すごくよかった。 まっすぐな想いと、 揺れ動く想いが 映画の中にある。 懐かしくも儚いおはなし。

この沢尻エリカかわいすぎ 沢尻エリカのしゃべり方がかっこいい まぁそれはおいといて この映画は詳細な部分を省いてるからか 映画が終わってから余韻にひたれるの 元カレが家に押し掛けてきてから沢尻… このレビューの続きを見る

上映時間:125分 公開年:2006年 製作:日本 ジャンル:ロマンス 監督:中江功 出演:柳楽優弥 沢尻エリカ 大泉洋 夏木マリ 評価:★★★☆☆ 「冷静と情熱のあいだ」のスタッフが贈る珠玉のラブストーリー … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 ●TV● てか、やっぱ沢尻エリカかわいいっ!! 柳楽くんはあんまりタイプじゃないけど・・・・ エリカ様かわいいwww そして、実は夏木マリが大好きだったりします・・( ´_ゝ`) あんなかわいいガソリンスタンドの更衣室があっていいのでしょうか! ん〜なんだか甘酸っぱい映画でした(^ω^)

JUGEMテーマ:映画 昨日やってましたね。 内容は☆四つです(・∀・) 柳楽くんのお芝居も、「星になった少年」の時より進歩してましたよ!! てか、これはよかった(´ω`*) ほんとうによかった(´ω`*) … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 山田詠美の同名小説の映画化。詠美さんファンの私は、とっくに小説は読んでます。 映画になるのは知っていたけれど、基本的に原作と映画は別物と考えるタイプなので、特に観てはいませんでし… このレビューの続きを見る

監督/中江功 原作/山田詠美 脚本/水橋文美江 企画・プロデュース/大多亮 製作/亀山千広 音楽/吉俣良 【出演】 柳楽優弥/沢尻エリカ/夏木マリ/大泉洋/高岡蒼甫 ほか 公開当時から気になって… このレビューの続きを見る

もうエリカ様みたらコレから切り離せなくなってるなー、外人通訳までネタにされるくらいだし。 いやもう性格悪くてもいいよ、かわいいよエリカ様。 そいでもって今日の映画。 あ、なんか普通だなーと思いまし… このレビューの続きを見る

★★☆ なかなかかわいらしい映画でしたよ。 山田詠美ファンとしては、最初、んーーーって思ったけど、 柳楽&沢尻コンビが若くて微笑ましいので、 後半は気にならなかった。

シュガー&スパイス観ましたよ。 期待が大きすぎたのか、いまいち。。。 主演がエリカ様と柳楽くんだったのにな〜。 でも、夏木マリのグランマがかっこ良かった! あと、アメリカ風な舞台がよかったな。 夏木マリのファンは必見かもw from michi

高校を卒業した僕は、とりあえず進学と言う気にもならず 親の反対を押し切りとりあえずガソリンスタンドへ就職する。 そこで年上の女子大生と出会い、 人生初の恋に落ちる・・・ 沢尻エリカはカワイイね・… このレビューの続きを見る

東宝・2006年9月・125分 【あらすじ】 高校卒業後、福生のガソリンスタンドで働く志郎は新しいバイトの乃里子のことが気になって仕方がない。乃里子は恋人の矢野と別れたばかり。元彼にはない、純粋でやさしい… このレビューの続きを見る

映画館で見逃して、やっと観れた。 賛否両論みたいだけど、ワタシ的には良かったと思う (見る前の期待値が低かったせい?!) 山田詠美の世界を、どうナチュラルに映像化してくれるのか気になってたけど 違… このレビューの続きを見る

映画ページ更新はしていないけど。 久しぶりに、なんか胸がキューンとなる作品を見た感じ。 ワタシもドキドキしたり、胸キュンしたい タケタンには、もう無理っぽいので、相手を探します。 沢尻エリカは好きです。

わたしは狂うほどひとを好きになったことはありません。 沢尻エリカちゃんってほんとにカワイイなあ。 好き!ってわけじゃないんだけど映画とか見てるとほんとにカワイイなあといつも思う。 あと濱田岳くんがきになる。

山田詠美原作の小説の映画化。 24歳くらいに、山田詠美の小説に激ハマりして当時出ていた本 すべてを読み、憑き物が落ちたように読まなくなって、暫く。 恋愛とお酒と基地、という何とも「山田詠美っぽい舞台… このレビューの続きを見る

新鮮だったかも。 なんか、彼氏か彼女が病気になって最終的に…っていう小説が多いし、私も周りもよく読んだりするから(笑)こういう形のは身近な気がするけど、久しぶり!っていうか。 柳樂君の自然な感じが好き!… このレビューの続きを見る

私あんまり恋愛もの見ないので結構新鮮でした 「2度と会いたくない人」 確かにな〜と少し共感してしまったょ やっぱり別れ方が辛いと会いたくないって思っちゃう 未練があれば尚更。 恋愛って一生懸命なものだなーって映画で描かれてるいくつかの恋を観ながら思っちゃった 私もグランマみたいな人に出会ってみたいな(笑)

何だろう。いたって普通だった。いや、まぁ夏木マリ演じたグランマの存在感は普通ではなかったけれども。 とにかく、正統派恋愛映画という感じ。一つの恋の始まりと終わりを丁寧に描いている。 そこが良かったの… このレビューの続きを見る

沢尻エリカ、かわいい♪ 20代なった辺りからか、ラブ系はこの作品のような有り触れたストーリーの方が心にグッきてる私です、。! 切ない。恋とはまさに、シュガー&スパイス。。。・+゜(つД`)゜+・。

まぁまぁおもしろかった。 柳楽優弥にはまりそ〜(笑) それでも、あたしは玉木宏派。○I○Iの玉木派。笑

山田詠美の短編小説『風味絶佳』を映画化した青春ラブ・ストーリー。 基地の街、福生市を舞台に、年上の女性と恋に落ちた青年が経験する瑞々しくもほろ苦い初恋の行方を描く。主演は「誰も知らない」の柳楽優弥と「… このレビューの続きを見る

柳楽くんの映画を見たのは初めて。 演技が上手だねぇ。 柳楽くん演じる男の子が、沢尻エリカ演技の子に初恋する話。 夏木マリは、実に良い味出してる。 んで、女の子は、シュガーとスパイスで出来てる、ってい… このレビューの続きを見る

シュガー&スパイス 風味絶佳 エリカ様かわいいね。 ストーリーは、切ない。とっても透明で壊れそうなほど繊細な主人公の心。どこか少しでも強引になってしまうと、壊れてしまう恋。優しく優しく扱っても、結局… このレビューの続きを見る

昔から、恋愛物や感動物の小説、映画は大嫌いで(漫画は別)、ここ何年も自分から見に行くことなんかなくて。 気まぐれでレンタル。 しかし… これは… 久しぶりに泣いたなぁ…

すごく綺麗な映画。グランマがすごく味があってかっこよく、行き方とか風格に憧れをもった。最後の最後にずっと不思議に思っていたタイトルの「風味絶佳」の意味がわかってなんかすっきりした。柳楽優弥が役の精神的な成長の部分までも上手に演じていて、不思議と映画の最初と最後で彼自身が成長しているのではないかと感じてしまった。そして素直に、わたしもあの景色を見にいきたいと思った。

誰でもこういう時代あったよね? 自分とは違う感情を持った人間なんだけど。 もっと知りたいんだけど、訊けなくて。 よくわかんないから、ぎこちなくなってしまう。 手紙を読んで走ってこけるシーンで涙ドバー。 全体的にきゅんときた。

あまずっぱい恋愛をテーマにした作品を好むお姉さんに誘われて、映画館に見に行きました。 ☆ジャンル☆青春ドラマ ラブストーリー ☆ストーリー☆ 高校を卒業した後、とりあえず大学に行かずにガソリンスタン… このレビューの続きを見る

関連する商品