DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed バッテリー 特別編 [DVD]のレビュー全36件 JUGEMブログ

>
[Amazon] バッテリー 特別編 (初回生産限定版) (あさのあつ...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

バッテリー 特別編 (初回生産限定版) (あさのあつこ書き下ろし小説付) [DVD]
バッテリー 特別編 (初回生産限定版) (あさのあつこ書き下ろし小説付) [DVD]で自分のブログにレビューを書く

バッテリー 特別編 (初回生産限定版) (あさのあつこ書き下ろし小説付) [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](36件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:57543位
  • 定価:¥ 3,990
  • Amazon価格:¥ 2,438
  • ユーズド価格:¥ 14
  • ISBN/ASIN:B000M2DJGS(角川エンタテインメント)
バッテリー 特別編 (初回生産限定版) (あさのあつこ書き下ろし小説付) [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(36件) 3.4 [3.4]

原題: / 製作年:2006年 / 製作国:日本 / 上映時間:118分 / 日本公開日:2007年3月 / 映倫:G   監督:滝田洋二郎 / 原作:あさのあつこ / 脚本:森下直 / 音楽:吉俣良   出演… このレビューの続きを見る

原作は途中で挫折したんです、わたし。 不思議ですねぇ…途中で飽きちゃったんですよ、本当に不思議。 でも、日中に映画をやっていたので録画しちゃいました! そして、見ちゃいました!いやっほぅ! 映画の… このレビューの続きを見る

原田ファミリーに重点を置いている分、映画はスッキリしている。原作は後半に海音寺・門脇・溝垣をダラダラ引っ張る印象のあったあたしにとっては、小説よりまとまってて映画の方が好きである。それと豪との仲も修… このレビューの続きを見る

バッテリー

17:09:By ことのは綴り

正直なところ、原作はさほどでもなかった。 同じ野球でも『おおきく振りかぶって』や『ROOKIES(ドラマ)』の方がずっと好きだ。野球そのものの面白さを丹念に描いた『おおきく振りかぶって』と、野球に情熱を費やす… このレビューの続きを見る

先日テレビ放送されたのを観ました。 なんともいえない思春期の心の葛藤や友情などが 野球を通じてわかりやすく描かれていて感動しました。 忘れかけていた懐かしい感情だったり 当時の友達のことなどを思い出しながら見る事が出来て なんだか心地よい感じでした。 JUGEMテーマ:映画

※画像は映画版DVDにリンクしています。 NHK・2008年4月〜現在進行系 【脚本】相良敦子 【演出】清水一彦 【プロデューサー】岡本幸江、田中健二、中島由貴 【出演】中山優馬、高田翔、森本慎太郎、斉藤由… このレビューの続きを見る

≪テレビドラマ版≫ 【主題歌】Mr.Children「少年」 【音楽】吉川 慶・高見優 【脚本】相良敦子 【出演】 中山優馬(関西ジャニーズJr.)/高田翔(ジャニーズJr.)/森本慎太郎(ジャニーズJr.)/斉藤由貴/… このレビューの続きを見る

今日映画のバッテリーを観ました。 映画公開は去年でしたが、ふと気になって・・・。 僕も昔は野球少年だったんです また野球をやりたくなってしまう良い映画でした お勧めですよ〜〜。

3.4

バッテリー

01:41:By movie review.

青春っていいな。キャッチャー役の男の子がいい味出してた。心温まる。

3.4

バッテリー

23:50:By GOLDEN SLUMBERS

野球少年って、いいなぁ………… てなわけで、バッテリー映画見ました 今ドラマもやってますけどドラマよりも原作に忠実で、私は映画の方が好きです ちゃんと、ああ、野球だなぁって感じさせる本格的な作り 私も… このレビューの続きを見る

バッテリー

15:36:By チルチルサクラ

JUGEMテーマ:NHKドラマ 予告編だけだ十分泣いた、この作品。 今は、ドラマで見ています。 もうすっごく面白いですよお!! 天才の天才であるが故の苦労とか、苦悩とか。

※画像は映画版DVDにリンクしています。 NHK・2008年4月〜現在進行系 【脚本】相良敦子 【演出】清水一彦 【プロデューサー】岡本幸江、田中健二、中島由貴 【出演】中山優馬、高田翔、森本慎太郎、斉藤由… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 wowowの映画で観ました。 バッテリーというタイトルからして、野球の物語かと思いきや 天才ピッチャーの巧が、野球を通して成長して行く物語でした。 夫も観ていましたが、 きちんとし… このレビューの続きを見る

バッテリー

09:44:By MOMOCINEMA

年に何本か邦画の中にも良作がありますよね。「バッテリー」は去年の公開の頃から観たかったんだけど、やっと1年たって鑑賞できました。映画は期待通りで爽やかな感動がありました。ちょっとあの弟の気の弱そうな… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 原作に続けて読んだせいか原作の持つデリカシー、深さなど微塵もない、なんとも薄っぺらな作品で、これをもって「バッテリー」の本の代わりにはならないように思う。 原作がある映画につい… このレビューの続きを見る

バッテリー

14:02:By ちこひろ日記

JUGEMテーマ:映画 ようやくレンタルしました『バッテリー』 子役が、原作のイメージ通りでよかったですよー♪ 野球を通じて仲間ができて、様々な葛藤があったり、絆が深まったり・・。 「好きなことに思いっ… このレビューの続きを見る

3.4

バッテリー

18:39:By please come in!!

熱い友情!さわやか青春!温かい親子愛! 若返りたい方お勧めです(・v・) 主演の男の子がとってもかわいい!! 笑いあり涙ありのくすっぐたい青春映画です。 私はこの映画を見て友情について考え… このレビューの続きを見る

バッテリー

21:24:By ボンヤリレビー

巧の球は 祈りに似ていると思わない? 今年見た映画の中でいつつ指に入るものだったと思います! 盛り上がりは今年一番! キャストみんな大好きだった!! 原作ファンはみてほしいです!! 大丈夫、イメー… このレビューの続きを見る

久々に映画(DVD)の日記で。 タイトルは『バッテリー』自分にしては割りと珍しい邦画である。 まーよくあるストーリーなのだが、 監督?つーよりも脚本家?の『野球』に対する 愛情を強く感じた作品であった… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画 随分前だけどDVDにてやっと観ました。 意外に良かったです。 本でのイメージより、巧がかわいいんだけど、それもよしとする。 公開当時の情報によると、みんなオーディション… このレビューの続きを見る

3.4

バッテリー

18:19:By 耳たぶ7号。

野球にすべてを賭け、自分のピッチャーとしての才能に絶対の自信を持っている原田巧は、中学入学を控えた春休みに岡山県境の地方都市に引越す。 引越し早々、巧はキャッチャーの永倉豪と出会い、バッテリーを組む… このレビューの続きを見る

面白かった!キャストに若干不満あるところはあるんですが全体的に見て小説の雰囲気もあってよかったです。 巧役の子がかっこよかった!好みです。でも巧はあそこまで笑う子だろうか。いや文句ではないしよかっ… このレビューの続きを見る

東宝・2007年・118分 【あらすじ】 もうすぐ中学生になる天才ピッチャー、原田巧。彼の球は速すぎて捕手も捕球出来ず、野球部でも孤立。また、母親は病弱な弟を彼より優先し、家族の中でも孤立しがちだった。 … このレビューの続きを見る

あたし の だいすき な バッテリ- もちろん原作がすきで、映画化されて ますますスキになってます♪゜ そんなひと増えないかな??おすすめです★

ゴンは小学校時代に野球をやっていた。本をあまり読まない子だったので自分のやっていた競技であればとっつきやすいかと原作を買ったのは中学になるかどうかの頃。すっかり嵌って、野球仲間にも回してシリーズを読… このレビューの続きを見る

3.4

バッテリー

09:32:By Film Rider

DVD ドルデジ 5.1chにて

もうすぐ中学生になる天才ピッチャー、原田巧。 彼の球は速すぎて捕手も捕球出来ず、野球部でも孤立。 また、母親は病弱な弟を彼より優先し、家族の中でも孤立しがちだった。 だが、中学入学目前の春休み、一家… このレビューの続きを見る

3.4

バッテリー(DVD)

17:02:By 永久煌々*゜

  もともと大好きだったバッテリーが映画化されるってきいて、今年の春にもちろん映画を見に行ってきましたよ! それからDVDの発売日を待ちに待って、オンラインで購入しちまった!! そしたら初回限定版… このレビューの続きを見る

私にとって、今年一番、そして、過去みた映画の中でもかなり位置づけの高いこの作品。『バッテリー』。ベストセラーとなっている原作の作者である、あさのあつこさんは、とにかく主人公である「原田巧」を書きたく… このレビューの続きを見る

原作:あさのあつこ「バッテリー (角川文庫)」 PC・携帯対応>>[Amazon]│[楽天ブックス]│[コミコミ]│[CD&DVD NEOWING] 【キャスト】 林 遣都、山田健太、鎗田晟裕 岸谷五朗、天海祐希、萩原聖人 菅原文… このレビューの続きを見る

もうすぐ中学生になる天才ピッチャー、原田巧。 彼の球は速すぎて捕手も捕球出来ず、野球部でも孤立。 また、母親は病弱な弟を彼より優先し、家族の中でも孤立しがちだった。 だが、中学入学目前の春休み、一家… このレビューの続きを見る

バッテリー

09:10:By −just feeling−

内容紹介 もうすぐ中学生になる天才ピッチャー、原田巧。 彼の球は速すぎて捕手も捕球出来ず、野球部でも孤立。 また、母親は病弱な弟を彼より優先し、家族の中でも孤立しがちだった。 だが、中学入学目前の… このレビューの続きを見る

3.4

バッテリー

13:57:By

今日は、のぶちゃんと映画を見に行ってきました!!!! 例のあれです。「バッテリー」です!!! キャストは・・・ 知らない人が多かったね 知ってたのは、大人の人ばかり。 昨日見た、アンフェア… このレビューの続きを見る

少年野球がテーマの人気小説の映画化。 原作のほうはまだあんまり読んでないんで、どうなんだろうと思ったんですが、 思った以上に面白くてよかったです。 特に子役の子供たちが生き生きとして描かれてるのが… このレビューの続きを見る

公開してからいつ見ようかうずうずしてたのです。 あ〜観れて良かった。 初めてつけた★五つ。 原作を知ったのは随分前で、借りて読んでました。 児童小説の単行本で簡単な漢字にも送り仮名が振ってある… このレビューの続きを見る

3.4

バッテリー

02:55:By JUNGLE GREEN

出演: 林遣都, 山田健太, 鎗田晟裕, 蓮佛美沙子, 天海祐希 監督: 滝田洋二郎 もうすぐ中学生になる天才ピッチャー、原田巧。 彼の球は速すぎて捕手も捕球出来ず、野球部でも孤立。また、母親は病弱な弟を彼よ… このレビューの続きを見る

関連する商品