>
[Amazon] From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Ed...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]
From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]で自分のブログにレビューを書く

From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

おすすめ!4.2 [4.2](19件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:17614位
  • 定価:¥ 3,564
  • Amazon価格:¥ 3,150
  • ユーズド価格:¥ 450
  • ISBN/ASIN:B000M2EBB0(ポニーキャニオン)
From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(19件) 4.2 [4.2]

収録シングル: ? FLY ? COME ON ? 指先 やっぱり私はこのバンドは好きだなぁ、と。 つくづく。。。 ? 「ママ」、何かがじわーっとカラダに浸透してくるような気がする… いや、逆かな。 カラダの芯… このレビューの続きを見る

ブックオフにて購入。 まだ、イマイチな感じ。 これから、聴き込んで好きな曲とか出てくると思う。 秋にはバインが聴きたくなる。

何度も奏でて 色褪せて 悲しい程 繰り返そう 何も変わらなくたっていい このままでいられる様 ここに突っ立てるよ                   9曲目、指先より抜粋 日々を誤って… このレビューの続きを見る

相変わらず、歌詞カード見るまで何言ってるか分からへんなぁ、田中さん(笑) そして、歌詞カード見ても何言ってるのか(意味が)分からへんなぁ。 いいんです、かっこいい。 音もすきだけど、歌詞が映画っぽくてす… このレビューの続きを見る

やっと手元にきた! ほんとにバインはステキ! 田中さんの詩の世界観がとてもすき そしてなにより曲がかっこいい! 大好き!

GRAPEVINEのアルバムは、発売からしばらく経ってますが、ふと思い出し、サイトへ行ってみました。 いくつかの映像が数秒、見れます→movie 「指先」のプロモって案外、よさそうですね。 昔の「そら」を思い起… このレビューの続きを見る

というわけで、私の大好きなギター・バンド(国産)の話です。 まあGRAPEVINEというんですが。 歌詞が難解なんだよね。ポエムに近い、というか、抽象表現というか。 暗喩だらけ。 「自分自身が行間の空白を… このレビューの続きを見る

一ヶ月以上ぶりの更新でございます。 今回はちょっと遅いですが、バインちゃんの新譜を。 購入してから一日一回は聴いてんじゃないかってくらいのペースです なんだろう、ちょっと懐かしい感じがするというか…… このレビューの続きを見る

GRAPEVINE/From a smalltown

15:28:By as a dog

悩んで、悩んで、悩んで、でも(やはり)購入。そして弟に馬鹿にされるほどに現在までずっと聴いております。一日に二時間ぐらいは今でも聴いております(つまり二周)。完全にはまりました。 けれども、最初聴… このレビューの続きを見る

どうしてこれを聴かずに今までいれたのか。 という曲に巡りあう瞬間、って、音楽好きなら誰でも経験したことがおありではないかと思います。 何というのかな、もはや必然だったとさえ感じてしまう。ああ私はこの… このレビューの続きを見る

アルバム発売から1週間。 このニューアルバムを聴かない日はない!!ってゆーぐらい聴きまくってるわけですが、私的感想を書いてなかったので、書いておこうかなと。 レビューなんてそんな凄いモノではないので… このレビューの続きを見る

デビュー10周年。8枚目のオリジナルアルバム。 やはりスゲーいいんだこれが。 ここ何枚かダークな曲がアルバムのオープニングを飾っていたが、 今回はなんと突き抜けまくりのシングル「FLY」! 初の"作曲GR… このレビューの続きを見る

みんなもっと、音楽を即効性のあるもんとして使いたいんじゃないですかね。「楽しい!」とか「悲しい!」とか。でも中にはもっと、いろいろな複雑な気分を抱いてる奴がいて。そういう奴が聴くんじゃないですか?グ… このレビューの続きを見る

4.2

From a smalltown

23:16:By adabana

バインとテナーのアルバムが同日発売。 当然のように両方買ってしまった訳で。金欠。 まずバインを2周したので、今はテナーを聴いてます。 1番ハマったのはsmalltown,superhero。 ヤバイ。切ねぇ。なまら切ねぇ。 ライブで聴いたら泣くかもしれんね。 他では、指先は別格として、ママ/棘に毒/スレドニ・ヴァシュターが好みでした。 ↓バインPV

10周年目のアルバムである。10周年と言うのは、記憶をさかのぼる数字だ。 各雑誌でも、10周年と言うことで、GRAPEVINEのメンバーが過去を振り返っているし、 ※マママスツアーのパンフでも、田中さんは歌詞、亀… このレビューの続きを見る

やっとのことで買いました・・・ grapevineの、from a small townです アルバム全体が、ひとつの作品(当たり前か)ということを強く感じました 一曲一曲、どこかおなじ空気を感じ… このレビューの続きを見る

3月になって一週間経ってたんだ・・・ 本日はバインとアートのアルバム買いにタワレコ行ってまいりましたー。 バインは初回限定じゃなくてよかったのに初回盤しか、 な い ^^??? ありゃ?? ま、いっか!!ポジティブシンキンポジティブシンキン・・・ バインのライブチケは神戸は取れんかった、けど 大阪のほうとれた!わーい^^♪ アルバムこれから聴き込むzeeeeee

初聴きの感想は「あら。かっこいい。」という感じ。きれいな曲がそろっているなと。

待ちに待ったアルバム。と言っても、まだ数回しか聴いてないのですが(苦笑) 日々の生活の中にある、ほんの些細なものだけど、かけがえのないもの、という印象でした。 (どーもバインって言葉で表現し難いの… このレビューの続きを見る

関連する商品

  • Sing

    Sing

    JUGEMレビュー件数:12

    Amazon評価平均:評価平均35

  • d e racin e

    d e racin e

    JUGEMレビュー件数:2

    Amazon評価平均:評価平均30

  • Twangs

    Twangs

    JUGEMレビュー件数:10

    Amazon評価平均:評価平均40

  • イデアの水槽

    イデアの水槽

    JUGEMレビュー件数:3

    Amazon評価平均:評価平均40