DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed ハゲタカ DVD-BOXのレビュー全34件 JUGEMブログ

>
[Amazon] ハゲタカ DVD-BOX

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

ハゲタカ DVD-BOX
ハゲタカ DVD-BOXで自分のブログにレビューを書く

ハゲタカ DVD-BOX

おすすめ!3.9 [3.9](34件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:11439位
  • 定価:¥ 11,970
  • Amazon価格:¥ 8,983
  • ユーズド価格:¥ 3,750
  • ISBN/ASIN:B000M32ZPS(ポニーキャニオン)
ハゲタカ DVD-BOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(34件) 3.9 [3.9]

さんざ再放送をやっていたにもかかわらず毎回最終回を見逃してしまうのはどうしてだったんだろう・・・というわけで、結局DVDを買いました。 なんだかイタリア賞とかいうテレビドラマの賞も取ったようです。なかな… このレビューの続きを見る

現実に新聞を賑わす買収ビジネスの物語の裏側が垣間見られ、手に汗を握るスリルと、人間関係にも深く切り込んだ演出と脚本 が感動を生み出した経済ドラマの傑作。(Amazon.co.jpより) 原作「ハゲタカ」を読んで一… このレビューの続きを見る

地球研マイスターによる”地球研第?期〜逆襲の○○編”のキックオフミーティングに行ってまいりました.設計科学のための打ち合わせ会です.Post-COP10の議論と,私の所信表明演説,腐ったプロジェクトを買い叩く!買い… このレビューの続きを見る

龍馬伝で武知半平太を演じた大森南朋が主演でした.柴田恭兵と堂々と肩をならべる主演ぶりでした.志賀廣太郎と嶋田久作ががっちり脇を固めています.とくに前者はいつもても渋い.あのキャラならどのドラマでも使… このレビューの続きを見る

同居人がいきなりハマり、全て見たあとに「見ろ」と言うので、見ました。一緒に。同居人は1週間に2回見たことになります。見すぎです。原作を読んでいないので、なんとも言えませんが、話し自体はちゃんとした人間… このレビューの続きを見る

70点

少し前の映画をやっと観ました。 いつ作ってた映画だったっけ?と考え直しながら。 リーマンショック後で派遣切りの話が入ってました。 文系の賢さってマジコワい。(偏見かもしれんけど) 株価が一分ごとに落ちて… このレビューの続きを見る

 再放送がやってたんで一気に観ました。前から気になってたのよね。ちょっとおおげさな感じもあったけど結構おもしろかったかな◎お金にまつわる話もろもろwちょっと切ない人間ドラマ?な感じがよかった。

JUGEMテーマ:映画大森南朋主演のNHKドラマ「ハゲタカ」が深夜に再放送されています。 「龍馬伝」で、壮絶な竹中半平太を演じて視聴者を魅了した、あの大森さんです。 三葉銀行をドロップアウトした主人公は、アメ… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:芸能全般 今週「ハゲタカ」の再放送が始まり、 楽しく観ているなか、主演の大森南朋(おおもりなお) さんが、「龍馬伝」でも共演した蒼井優さんと交際か?!と 今朝のスポーツ紙(ニッカンさん)が… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 今日からNHKで「ハゲタカ」再放送だー! と思って第一話の再放送観てたら、 どうやら今週末、8月7日土曜日に映画「ハゲタカ」 を地上波初で放送するらしい! かなりNHK総合での映… このレビューの続きを見る

ハゲタカ DVD-BOX

20:02:By GARYO’S BAR

ハゲタカ DVD-BOX ■出演: 大森南朋, 柴田恭兵, 松田龍平, 栗山千明, 中尾彬 ■ディスク枚数: 3 ■販売元: ポニーキャニオン ■DVD発売日: 2007/07/18 ■時間: 360 分 映画化されて・・・原作読んでないけど・・・ 買ってしまいました で・・・はまりました 全6話の4話目まで見て・・・本日はSTOP ちょっと辛い

予想していたよりも、リアリティが足りなかった感もあるが、 企業買収に絡む人間ドラマを、「わかりやすく」まとめてあった。 人生には2つの不幸がある。 金のない不幸と、 金のある不幸。 JUGEMテーマ:映画 

3.9

ハゲタカ

19:03:By くねくね式

確かこのドラマが放映されていた時期に原作の本を借りて読んでいて、ドラマもちろっと見た覚えが。 このときに大森南朋さんを「背が小さい人」と誤認識したのでした。 鷲津の周りみんなでかいよね?このドラマ! … このレビューの続きを見る

3話まで観終わる。粗い目のふるいをかけられた正義がさまざまなところでぶつかってゆく。誰が正しいとか、正しくないといったことよりもどれだけ自分の信念を強くもって、すべきことをしてゆくか、である。信念と信念がぶつかってできたヒビはやがて長く深くなるけれどヒビもはいらないような完全無欠の強く固い正義がないことが(矛盾しているようだけれど)人を救うことになるのかもしれません。

3.9

■ハゲタカ

01:52:By RTM.re

毎日見てます。

映画「ハゲタカ」が公開される その前に是非ドラマを見ておくことをオススメしたい このドラマはNHKで放送されたドラマで、 ここ数年のドラマの中では、ダントツに面白い 個人的にもこのドラマが大好きで、DVDボックス も購入してしまったほど 今日から公開の映画「ハゲタカ」を見に行く 予定があるのであれば、このDVDは必見です

今週から上映される映画を見る前には見ておきたい 作品ではないだろうか 数年前にNHKで放送されたドラマのDVD−BOX NHKで放送されるドラマは本当に素晴らしい作品が 多いと思うけど、近年のドラマの… このレビューの続きを見る

映画ハゲタカ

12:07:By Agenda di musica

 ボクがハマるドラマは、数少ない。一方、ハマってしまえば、のだめカンタービレのように、何度も何度も繰り返し見るくらい好きなのだ。GW中に再放送がされていたが、それは、映画化されるからだったのか。。… このレビューの続きを見る

ハゲタカ

21:44:By 金魚のアレコレ

GWに再放送していて やっとこ全話見られた。 スーツとネクタイ見たさに 見たんだけれど 話、面白い。

 映画 ハゲタカ 2009年6月6日ロードショウ!    企業買収をテーマにした壮絶なマネーゲームを描いて大反響を呼んだNHKテレビドラマ「ハゲタカ」の劇場版。   ドラマから数年が経過した日本を舞台に、日本の基… このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画企業買収をめぐる人々の葛藤や野望を描き、高い評価を受けたNHKのテレビドラマ「ハゲタカ」が来年、映画化されることになった 大森南朋、柴田恭兵らドラマ版と同じ出演者が登場する予定で、… このレビューの続きを見る

公式サイト やっと見れました。 あまりにも時間作れないんで、見るの諦めるとこだったけど、見てよかった!

買収

01:07:By あ行

トヨタもソニーもNTTも「買い占め」? ありえない「偽」の大量株保有報告 http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/080125/fnc0801252242021-n1.htm トヨタ、ソニー、NTT、三菱重工業、アステラス製薬… このレビューの続きを見る

NHK・2007年2月〜3月・全6話 【あらすじ】NYの敏腕ファンド・マネージャーの鷲津が帰国する。彼の目的は「日本を買い叩く」こと。彼はかつて勤めていた三葉銀行の不良債権をまとめ買いし、経営危機に陥る企業な… このレビューの続きを見る

大森南朋さん主演という事で見ていたドラマ。 だけど、実は最後の2話を見損ねていた。 先日の再放送でやっと最後まで見ました。 企業買収ビジネスをめぐる社会派ドラマ。 正義は何か。 誰が正義か。 お… このレビューの続きを見る

3.9

ハゲタカ DVD-BOX

12:27:By DVD等のメモ

柴田恭兵出演してます

この前NHKで放送してましたねー。 大森南朋サン、素敵ですわ メガネのon、offが非常にツボでした(笑) そして栗山千明サンは、正直綺麗なだけの人かと思っていたのですが、 とんでもなかったです 内容も面白かったー。 そして画面構成とかすごいと思うのよ、コレ。 撮り方うまいなぁとか素人のくせに思っちゃいました。 6話だけど、ぜんぜん長くない!面白いです。

3.9

ハゲタカ

15:22:By チルチルサクラ

飽きもせずにまた、はまってました。 何回見ても、面白い!! ただし、前回より、落ち着いて見れたと思います。 泣かなかったしね。 あれ? 台詞、カットされた?とか、思うシーンも、ありました。 気のせい… このレビューの続きを見る

外資ファンドと日本企業との激しい攻防。 素晴らしい人間ドラマ。おそらく2007年度最高傑作じゃないかな。 8/19日より再放送。必見!

ハゲタカ DVD-BOX

17:30:By One Show

外資系ファンドによる企業再生をめぐる人間ドラマとして いくつもの賞も受賞したTVドラマ「ハゲタカ」をチェック。 結論として、これはかなりの傑作! 昨今外資系ファンドによる企業買収をめぐるニュースが… このレビューの続きを見る

3.9

ハゲタカ DVD-BOX

07:31:By Film Rider

BShi HV 1話〜6話 プラズマテレビにて

好評低視聴率のまま終了したNHK土曜ドラマ「ハゲタカ」早くもDVD化 画もよかったし俳優陣もよかったし 話も「最後は結局人情ものかよヽ(`Д´)ノ」という批判もあったようですが 面白かったです。 6話だったので中だるみも少なかったね。 で、6話で定価¥11,970ってもちっとまけろNHKエンタ!!!

NHK 土曜ドラマ ハゲタカ  再放送 / DVD-BOX発売 DVDは、発売前からディスカウント プライスだわ(笑 発売は7月ですが その前に再放送もBShiであるようです うちはBS契約してないから見れないけどね(^… このレビューの続きを見る

関連する商品