DB Error: connect failed 華麗なる一族 DVD-BOXのレビュー全18件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 華麗なる一族 DVD-BOX

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

華麗なる一族 DVD-BOX
華麗なる一族 DVD-BOXで自分のブログにレビューを書く

華麗なる一族 DVD-BOX

3.2 [3.2](18件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:23159位
  • 定価:¥ 24,624
  • Amazon価格:¥ 18,000
  • ユーズド価格:¥ 6,600
  • ISBN/ASIN:B000M32ZQ2(ビクターエンタテインメント)
華麗なる一族 DVD-BOXのamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(18件) 3.2 [3.2]

  2年くらい前の上海 1泊で弾丸ツアーを欠航 ゆっくり行きたかったけど、なんせ仕事が忙しくて 豫園周辺 夕方4時くらい。 車のクラクションが、すごい 中国っぽい 面白い屋根の建物が 地下鉄2… このレビューの続きを見る

ドラマとしての出来はとてもすばらしいと思うんだけど。 原作をしても、見終わった後の虚脱感たるもの、やっぱりなんともいえないなぁ・・・。 キャストとしては、どんな役をやってもキムタクはキムタクなんだな、と思った。 それにしても、DVD-BOXにする時期がものすごい早い。 出来れば、スカパー!で2次放映してからにしてもいいよなぁ。ほしかったなぁ。 あ、ジャニーズだから無理か。どちらにせよ。

3.2

7月19日(日)

10:13:By Happy Days

曇り 休日 今日は久し振りに趣味を満喫しました。 午前中いっぱい趣味にいきました 午後からはテレビ三昧 またまた再放送していた華麗なる一族、最終回だったんですよね〜。 またまた最後に号泣しちゃいました … このレビューの続きを見る

 TBS系列 日9  出演者 : 木村拓哉 鈴木京香 長谷川京子 相武紗季 仲村トオル 北大路欣也  主題歌 : なし

 ドラマのレビューなんて初めてじゃないですか。 気になって全部見ちゃいました。w 技術などはすべて映画のようで文句の付けようがないのですが。 「生と死の狭間に、生き様があった。」 憎しみは必ず返ってくる。 人生はかくも苦しみに満ちたものだ。 それでも生きるのだ。 希望や夢は、人間にとってとても大事なものである。 うーん、面白かったなぁ。

TBS・2007年1月〜3月・全10話 【あらすじ】 金融再編・・・銀行合併・・・ 非常なる金融社会を背景に親子の葛藤と生き様のぶつかり合いを骨太に描いた“華麗なる”究極の人間ドラマ。原作は、山崎豊子による同名… このレビューの続きを見る

以前に再放送及びDVDで見たもの。 感想をアップしてたようなしてないよーな。 キムタクふけたな〜〜〜、 そんでもって演技一本調子! ハセキョウが以上な美人さで、 鈴木京香が何とも言えん愛人色気むんむん… このレビューの続きを見る

主演・木村拓哉 原作・山崎豊子 TVドラマ史上かつてない壮大なスケールと超豪華なキャスト&スタッフで贈る話題作! TV未放送映像約90分を収録したディレクターズカット! 金融再編・・・銀行合併・・・ 非常なる金融社会を背景に親子の葛藤と生き様のぶつかり合いを骨太に描いた“華麗なる”究極の人間ドラマ

TBS・2007年1月〜3月・全10話 【あらすじ】 金融再編・・・銀行合併・・・ 非常なる金融社会を背景に親子の葛藤と生き様のぶつかり合いを骨太に描いた“華麗なる”究極の人間ドラマ。原作は、山崎豊子による同名… このレビューの続きを見る

TBS・2007年1月〜3月・全10話 【あらすじ】 金融再編・・・銀行合併・・・ 非常なる金融社会を背景に親子の葛藤と生き様のぶつかり合いを骨太に描いた“華麗なる”究極の人間ドラマ。原作は、山崎豊子による同名… このレビューの続きを見る

木村拓哉(SMAP)主演の愛憎ドラマ

友人から借りて見ました。 まあ〜日本の過去?! 人間関係がどろどろしていましたね〜まあお金持ちの家でしか起こらないことばかりですが。 結構重い内容だったので驚きました。 小説の方を読んでみたいな。

●秘密のアイドル袋とじが2800円!! お宝写真満載!! 個人名で発送いたします。 ごきぼうの方は、 メールpuro7878@yahoo.co.jp ●振込口座 りそな銀行堺東支店 (店番号)213 (普通)013943… このレビューの続きを見る

いつも演技が一本調子だし、カッコいいといわれていてもタイプでないのであまり好きじゃなかったキムタクを「かっこいい!!」と初めて思ったドラマ♪ 豪華キャスティングに負けない演技と存在感で、何度でも繰り返し見たくなりそう・・と、いうことでDVD買ってしまいました〜 90分のテレビ未放送映像がついているんですが、これが・・・ おっと、ここまでにしておきま〜す(←いじわる)

鈴木京香といえば「華麗なる一族」で、 悪女の魅力をお色気むんむんでかもし出してましたね。 鈴木京香さん、むちゃくちゃ憧れです キリっとしてる役が多くて、カッコイイから 個人的には、もっとも… このレビューの続きを見る

ブログを一緒にやってるNorichanが、親切にも「華麗なる一族」をテープに録画してくれて送ってくれた。前半は数週間前。そして後半が昨日送られてきた。 だから今日は眠い・・・。え? ドラマを連続してみてし… このレビューの続きを見る

華麗なる一族 結末が予想通りになってちょっと物足りない気もしちゃいました・・・。 でも豪華な俳優ばかりで見ごたえありまくりですね

「華麗なる一族」が最終回でした、その裏はフジで「レッドカーペット」のお笑い。 両方見たい! という事で、テレビのリモコンをチャカチャカしながら見てました。 キムタクが雪山へ行って、手紙を書いてるシ… このレビューの続きを見る

関連する商品