DB Error: connect failedDB Error: connect failed VitaminXのレビュー全27件 JUGEMブログ

[Amazon] VitaminX (ビタミンエックス) (通常版)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

VitaminX (ビタミンエックス) (通常版)
VitaminX (ビタミンエックス) (通常版)で自分のブログにレビューを書く

VitaminX (ビタミンエックス) (通常版)

おすすめ!3.4 [3.4](27件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:Video Game
  • Amazonランキング:12458位
  • 定価:¥ 6,264
  • Amazon価格:¥ 4,450
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000M6Z7IC(D3PUBLISHER)
VitaminX (ビタミンエックス) (通常版)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(27件) 3.4 [3.4]

VitaminX(PS2)

22:05:By かきなぐりR

以下、続きにて

ナンジャタウンへ行ってきましたー! 餃子んまんま♪ 肉汁もたっぷりでした( *`ω´) しかもね、今ビタミンXのイベントもやってて、ときめきの導火線に火をつけてくれました 笑 うああー!また行かないと… このレビューの続きを見る

Vitamin シリーズ一覧

23:02:By

Vitamin シリーズ一覧【ドラマCD・キャラクターCD】VitaminXVitaminX アマゾン特典CD 「夢中になれるもの-pinkkong-」VitaminX メッセサンオー特典CD 「草薙君のとある許されざる事件」VitaminX LOST Vitamin〜甘く… このレビューの続きを見る

お久しぶりです。千登瀬です。 金銭的に圧迫していて、携帯からの投稿を怠っていたらば こんなにも更新せずに放置しておりました。 すみません、少しくらい同人誌を購入するの 自重すべきかも(苦笑) 希望… このレビューの続きを見る

今更になってやりたくなる人 ソフト持ってないけど← トゲーがね、トゲーがね とかげ離れした技を披露されちゃったから すげーってなっちゃって^^; Zのくまたちもかわいいよね

VitaminX --- PS2

11:42:By sweet castle

てかさー。 ビタZ買ったらふつう ビタXも欲しくなるよね。当たり前だよね。 ……………あは!(なん) だってね、我慢できなかったんだもん。 Zが手元にあるのにXがないなんて… ……………か、買っちゃった(∀)… このレビューの続きを見る

3.4

現実逃避。

22:26:By Won't you carry on?

このゲーム、なんかすごいです… 普通に赤面します。 小野大輔さんは反則です。 にしても、OPとEDの歌がかっこよすぎる…☆

昨日からずっとやっているvitaminX(*´∀`*) おのでぃの声に癒され? 一が大好きです!! 一は嫌な過去があり、初めは全くはいらせてもらえなかった… なので、ツッコミはやめて、スルーをしてLOVEをとってしまった … このレビューの続きを見る

VitaminX 総評

00:37:By BL Diary

めちゃくちゃ楽しかったです。ずっぽりはまりました。 馬鹿な生徒(オトコ)ほど愛しい。まさにこの煽り通りの作品です。 全員攻略したのなんてすごい久しぶり。 特に真壁のシナリオ書いた方は天才じゃないかと思… このレビューの続きを見る

乙女ゲーが苦手な方には大変申し訳ないです。 もうしばしだけお許しを。 風門寺吾郎@岸尾だいすけ ゴローちゃんは普通に可愛かったです。 中身は黒々していると思っていたけれど、 夢に忠実、友達思いの… このレビューの続きを見る

VitaminX T6

22:09:By BL Diary

おまけ程度にしか落とせないと聞いていたので大して期待してなかったのですが、 いや、むしろあなた達は葛城銀児を殴り倒して…愛でててればいいよ! と思っていたのですが、(今でも思っていますが!) たったの一シーンで、先生たちに…ポペラ萌え☆ 声優さんってすごいワ…。 大変暑苦しくなったので畳みます。

ぐぁぁぁ!捻り潰してやりたいぃぃぃ!! お前の身体もひん曲がりまくりの根性同様ひん曲げてやろうかぁぁ!ぜぇぜぇ。 ぶっ殺す!と必死で応戦する瞬の可愛くて萌え〜な台詞が聞ける以外は ウザさと殺意しか… このレビューの続きを見る

スコンブ萌えた…☆ おのでぃ最高です。おのでぃと杉田さん目当てで買って大正解でした。 (息吹きかけられて嫌がるおのでぃに違和感を覚えたのは内緒です。 だっていっちゃんなのに…!) ポペラ萌えキャラという… このレビューの続きを見る

んっ…あっ…そこはダメだと…んンッ…! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)ポカーン …………・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぎゃあ!! 真壁翼@鈴木達央と 七瀬瞬@鳥海浩輔はそこに直れぇぇぇ!! 何を挿れられて「悶え苦しんで」るんデ… このレビューの続きを見る

いつ買ったのか、何のために買ったのか(おのでぃです) 忘れるほど放置していたものを引っ張り出してきました。 (ちなみに放置していたのはプロローグの主人公の性格がちょっと受け付けなかったからです。 慣れま… このレビューの続きを見る

『放課後ジャーマンスープレックス』 歌:風門寺悟郎(岸尾だいすけ)

『青春ダイナマイト』 歌:仙道清春(吉野裕行)

『純潔デカダンス』 歌:七瀬瞬(鳥海浩輔)

今更ですが、このゲームをポチッとしてみました。 今週何故かこれがやりたくてね。で、今日電器屋とゲームショップ見たけど 見当たらないの。勿論オフにも行ってみたんだけどね(~_~; まもなく発売から1年だけど・・・まぁ、いいか(笑)

おもわぬ臨時収入が入ったので欲しかったゲーム買って来ました!! 馬鹿な生徒(オトコ)ほど、愛しい。 史上最低の超問題児軍団[B6](ビーロク) LOVE(スルー)orSTUDY(ツッコミ)、 あなたはどう育てる? … このレビューの続きを見る

自分の馬鹿さに呆れかえっているものの、後悔はしていない、そんな複雑な心境 でも何やってんのよ自分…… はい!上の商品は今年の春の頭あたりに発売された乙女ゲーです 欲しいな欲しいなとは思いつつ結局買わ… このレビューの続きを見る

さっそく語ります。今現在プレイ中の乙ゲーです。 始めたばかりでまだ2人のノーマルEDしか観てませんけど… おバカな男子高校生を指導していく女教師が主人公なんですが、想像以上におバカすぎて笑えます ツ… このレビューの続きを見る

前にレビューを書いたのですが、その時はまだ一人クリアしただけだったので、補足です。 ごめん、間違い全部スルーしてテストもダメだと次の話に行けないんですね、ついでにイベントCGを酷いと言いましたが、最… このレビューの続きを見る

3.4

VitaminX

10:17:By lastrose

上のは通常版ですが、私はハマッた時のことを考えて限定版を買いました。 何気に乙女ゲーは限定版ばっかり買ってますね…。 ついでに予約特典のドラマCDまでついてました(ラッキーv) ちなみに限定版の内容はス… このレビューの続きを見る

はい、システムの斬新さと電プレのレビューに釣られて買ってみました、普通の恋愛SLGはものすごく久しぶりだ〜(笑) ぶっちゃけ絵柄はダメだけどシステムは秀逸です、年若い腐女子は喜びそうだな〜男だらけだ… このレビューの続きを見る

日時:2007年6月24日(日) 昼夜2回公演 場所:日本青年館 先行販売:SS席(「こちら胸キュン乙女」有料会員のみ) 先行抽選受付:5月7日(月)10:00〜5月9日(水)18:00 抽選結果確認期間:5月11日(… このレビューの続きを見る

誰か

11:38:By おどるだめにんげん

 誰かわたしにこれを買ってくれ。通常版で我慢するから。特典もいらないから。だから誰かこれを買ってくれ。世紀のバカ乙女ゲの予感がしてならないんだ。ついでに言うとホモ萌えもありそうな気がしてならないんだ… このレビューの続きを見る

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品