DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed サクラ色(DVD付) - アンジェラ・アキのレビュー全16件 JUGEMブログ

>
[Amazon] サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)

おすすめ!4 [4](16件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:127903位
  • 定価:¥ 1,620
  • Amazon価格:¥ 1,250
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000M7XSD2(ERJ)
サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(16件) 4 [4]

JUGEMテーマ:健康 年が明けただけのこととか言うと、また嫌われそうな。 アンジェラ・アキのドキュメント番組をやっと見る。 年の瀬に「サラリーマンNEOスペシャル」やってたけど、本編では、派遣社員が自… このレビューの続きを見る

今日もまた、どこかのお店で流れてました。

新しいめざましのテーマソングのお披露目がありました。 アンジェラアキが歌い出すと、何人か泣いてました。 大塚さんなどは、普通でしたのに。 TODAY(初回生産限定盤)(DVD付) アンジェラ・アキ ア… このレビューの続きを見る

サクラ色の涙

00:43:By Wing of heart

NHKでアンジーの武道館ライブのドキュメント 放送していました。 サクラ色に涙止まらず…。 詩も曲も歌もピアノプレイも素晴しい その彼女の全てにひたすら感動でした。。 思い出すだけでまた涙。 去年ジャズフェスで彼女の歌を聴いた時も そうだったけど彼女はライブの方が感動が より大きく心を激しく打つ

最近好きな曲 アンジェラ・アキの「サクラ色」 歌詞が、なんとも味わい深くじわーっと心にしみこみます。 特に恋愛中女子ならば(笑) 冒頭の「川沿いに咲いていた サクラ並木を」という部分では 私の住ん… このレビューの続きを見る

≪音楽関連の記事はこちら≫  ●J-POP日刊レビュー:サクラ色/アンジェラ・アキ  ●秋川「千の風になって」ブレイク再考 ●Baby, Don't Cry/安室奈美恵 <今月のイチオシ>  フジ系「ヒミツの花園」主題歌。… このレビューの続きを見る

4

サクラ色

22:18:By Natural〜別館〜

新曲の発売後に、結婚発表も。 「サクラ色」はワシントンDCでの思い出。 優しい癒される彼女の歌の原点はここから始まったんだなと。

アンジーの新曲『サクラ色』 「時間の流れと愛の狭間に 落ちてあなたを失った・・・  否定の言葉に押しつぶされても 這い上がり戦い続けた・・・  苦しくて目を閉じれば あの頃の自分がいる  サクラ… このレビューの続きを見る

水曜日にニューシングル「サクラ色」をリリースしたばかりの アンジェラ・アキさんが、自身のBLOGで結婚を発表されました。 ついさっき、めざましテレビでのトップ項目に入っていたので 思わず更新してしまった… このレビューの続きを見る

それまでの楽曲とは異なり、『日本』を舞台にした楽曲ではなく、彼女がワシントンD.Cで何もかもが上手くいかなかった留学時代を回顧して描いた楽曲。この時代のことを自ら「桜色の時代」であったと語っており、ポトマック河畔の桜に託した楽曲であると紹介された。今後様々な人々を後押しすることのできるような決して後ろ向きにならない内容の詞となっている。ソニー「Cyber-shot Tシリーズ」CMソング 。

サクラ色

13:08:By 睡眠は8時間。

ジャケット写真がいつも同じポーズ… シンプルってことで。あんまりジャケットで惹きつけて買わせるような売り方はさせてないんだな。 ジャケ買いをしたら負けかなと思ってる(19歳・キモヲタ) さて、曲のほう… このレビューの続きを見る

文句なしの満点です。 なにか新しいことを始める、新しいことが始まる。そんなときに聴いてほしい曲です。 思い出を抱きしめてそれを土台にして前に進もう そんなことが伝わってくる曲でした。 個人的にB… このレビューの続きを見る

めざましで、卒業式で歌っていた曲。 母校なのかな。 たぶんラジオでも聞いたことがあるような気がします。 この曲の作者に→亀田誠治←の名がありますね。 松千と同じだ。 もともとDAIの作曲していた人。 調べ… このレビューの続きを見る

携帯のチケット予約サイトで、アンジェラ・アキの名古屋のライブチケットが取れたの! アルバム『HOME』を買ってから、「この人のライブに行ってみたい!」と思ってたからすごく嬉しかった! 今からすごく楽… このレビューの続きを見る

想いよ,届け!! サクラ色の君 アンジェラのまっすぐな歌声があなたの心に美しく響きます♪ 春特集と題して様々なものをご紹介します. まずはアンジェラ・アキさんのサクラ色(初回限定)DVD付をご紹介… このレビューの続きを見る

サクラ色

00:03:By *ricco's diary*

パソに触れる時間を惜しみなく使いまして、レビューいってみます。 アンジェラ・アキさんがついにきましたー! 今、期間限定でYahoo動画にて『サクラ色』ビデオクリップがフル視聴できます。『HOME』に続いて凄く澄んだ綺麗なナンバー。サクラの花びら舞い散る中でのアンジェラさんの熱唱も素晴らしい! 心くすぐられますよね、淡いピンク、サクラ色。 発売日が待ち遠しいです。

関連する商品

  • Home

    Home

    JUGEMレビュー件数:9

    Amazon評価平均:評価平均35