DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed CHE.R.RY(DVD付) - YUIのレビュー全37件 JUGEMブログ

>
[Amazon] CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)
CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)で自分のブログにレビューを書く

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

おすすめ!4.4 [4.4](37件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:142511位
  • 定価:¥ 1,620
  • Amazon価格:¥ 3,800
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000M7XSK0(ソニーミュージックエンタテインメント)
CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(37件) 4.4 [4.4]

こんばんは。 CHE.R.RYは、ほとんどの人が 知っていると思います。 auのCMの歌で、良い曲です。 CHE.R.RYを聞いて好きになった人も多いと思います。 前のシングルRolling starとは、 正反対の曲で、とても良い曲です。 ぜひ聞いてみてください。

4.4

CHE.R.RY 春うた♪

16:43:By Celestala

テスト前なのであんまり道草も食わずに新星堂直行!! さぁていつもの・・・・・(初めてでしょ?) 店員サンちぇーっく!!! 超茶髪ロン毛のメガネお兄さん。 まぁ、私が一番苦手なタイプですね☆(えぇぇ) … このレビューの続きを見る

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 【CHE.R.RY】は、【Rolling star】の次に好きな 曲かな でも、その日によってちがうのです まぁ〜【Rolling star】と同じぐらい 好きって言うのかな とっても良い曲です

YUIのチェリーが大ヒットしてますね。 キリン、なぜかよくわからなかったんです。YUIの曲は前のヤツ?最初のヤツ?の方がよかった。そう思ってました。 でも、最近気付きました。 この曲、たまりません。非常… このレビューの続きを見る

ジャケットに惹かれました 澄んだ歌声が魅力的なYUIちゃん。 これからも素敵な曲を聞かせてほしいな♪

I am in love.

00:35:By Sticker

CHE.R.RY YUI

4.4

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

14:10:By

はじめてレビューというものを使ってみた・・・ ということでCan't Buy Love はおいといてCHE.R.RYでお試し(´∀`*) なんか値段が違うような・・ あちょ('∀` *)が買いにいったときはときすでに遅し・・・ 初… このレビューの続きを見る

いまさらながらハマってます。YUI。 の、この曲。笑 こ〜い〜しちゃったんだ〜〜♪ ・・・な気分ではありませんが(寂)好きです。 久しぶりに、効果音とゆー着信音から、着うたに逆戻りです。 でも、メール… このレビューの続きを見る

≪音楽関連の記事はこちら≫  ●J-POP日刊レビュー:CHE.R.RY/YUI  ●4/4オリコン週間チャート予想中間 もしかしてコブクロVあり?   3/28オリコン週間チャートシングル確報 春歌踏ん張る  3/28オリコン… このレビューの続きを見る

4.4

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

20:48:By

YUIさん好きですね☆透明感がある声です♪聞いていて耳から離れれません♪ アルバムは4月4日に発売みたいなので買おうかなっと思ってます☆

 手のひらで震えた  それが小さな勇気になっていたんだ  絵文字は苦手だった  だけど君からだったらワクワクしちゃう  返事はすぐにしちゃダメだって  誰かに聞いたことあるけど    かけひきな… このレビューの続きを見る

金曜日は、一日YUIの歌が流れてました。 歌詞をよく聞くと面白いですね。 携帯でメール送ったり・・・ ★楽譜・メロディ譜「CHE.R.RY」ダウンロード

YUIちゃんの曲って、大好き 今回は、前回と違ってかわいい感じだよね。 どっちも、好きだな。 てか、この曲私の心情と、ぴったりみたいな。 「恋しちゃったんだ。たぶん、気付いてないでしょう。」 の部分… このレビューの続きを見る

4.4

CHE.R.RY

13:05:By bonheur

これまぢいいよねー。 ワタクシの周りの人みーんな歌ってるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 コメレす

とにかく可 愛 い ! 歌詞もメロディーも全てが可愛い曲です。聞いて一発で恋に落ちて速攻購入しちゃいましたvさすがはYUI…!言葉の一つ一つがきゅんきゅんします。春らしいあったかい歌。 リスモのCM曲と言うことで、歌詞はメールについてなんですが、そう思わせないところがうまい。メールをテーマにこれだけ可愛い曲が作れちゃうなんてさすがはYUI!(2回目) 是非とも春にお勧めの1曲ですv

YUIちゃんの CHE.R.RY ・ω・* 甘酸っぱい果実のような春のうただそうです...♡ 恋する女の子におすすめ YUIちゃん声とかきれいですよね だいすきです♥わら いまならauで au×YUIキャンペーン やってるよ 着うたダウンロードできます...♪* auの人いってみてね

4.4

おそくなりました。

18:58:By

やっと届きました!!! CHE.R.RY !! ウチのケータイはauなので、 限定の着うたダウンロードしました! 本当にCHE.R.RYはいい曲ですょ☆ 春っぽくて・・・・ 歌詞がィィんですよね。YUIの曲って。 おしゃれkids ホームページランキング

4.4

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

13:10:By

CHE.R.RY CMで聴いた時はっっとしたのww 一目ぼれしました!! 恋しちゃったんだ♪たぶん気づいてないでしょう♪

4.4

CHE.R.RY

12:40:By

YUI好きですー メロディーも惹かれる・・・ 淡いような甘酸っぱいような恋心を連想させるよね・・・ 駆け引きができない、余裕のない恋をしてるとか、目の前の綺麗な景色より君と同じ世界を感じるより私に宛てた君から… このレビューの続きを見る

この間のMステで見てからずーっと頭んなかリピートしてます 春だなぁ かなり好きっ

auのCMソングで、よく最近ラジオでも流れています。 明るい歌ですね。 ★楽譜・メロディ譜「CHE.R.RY」ダウンロード

CHE.R.RY

10:31:By 365+α

blogのレビュー機能を使って お気に入りを紹介できるみたいなんで さっそく利用してみます(*´∀`)ノ+゜ 『CHE.R.RY』 from YUI "サクラが咲いている この部屋から見えてる景色を全部 今キミが感じた世界… このレビューの続きを見る

友達のみしゃちゃんが好きなyuiの新曲です。声かわいいですよね。     みしゃちゃんから聞いて私もはまってしまったという…              恋をしてしまったあなたに、ぜひ聞いてみてください★ … このレビューの続きを見る

きゃ〜〜〜〜!!!!今日YUIのCDが発売だよっっっっっo(*>_っ

雪すんごぃ降ってるネ・・。 だけど?月は春だょ☆w そして今日はYUIの新曲「CHE.R.RY」の発売日!!!! ゼッタイGETしたぃ!!!春らしくてカワイイ曲♪ ほんといい曲ダョー 恋してる女の子には共感できる一曲★☆ まっきぃも… このレビューの続きを見る

4.4

CHE.R.RY 春うた♪

20:44:By aeronave

テスト前なのであんまり道草も食わずに新星堂直行!! さぁていつもの・・・・・(初めてでしょ?) 店員サンちぇーっく!!! 超茶髪ロン毛のメガネお兄さん。 まぁ、私が一番苦手なタイプですね☆(えぇぇ) … このレビューの続きを見る

4.4

かわいー。

20:03:By

良い。 これの歌詞が好き。

4.4

CHE.R.RY

15:43:By ☆promise☆

恋しちゃったんだ たぶん気付いてないでしょう? 星の夜 願いを込めて CHE.R.RY 〜指先で送る君へのメッセージ 歌詞全部はこちらから →→CHE.R.RY歌詞 CHE.R.RYPVはこちらからどうぞ →→CHE.R.RYPV … このレビューの続きを見る

CHE.R.RY

15:16:By 睡眠は8時間。

なんというタイトル・・・ レジへ持っていくだけで赤面してしまった この曲を買う俺は間違いなく童貞            / ̄\   |^o^ |      \_/

タイアップ: KDDI「LISMO!au LISTEN MOBILE SERVICE」CMソング 大好評のロックンロールナンバー「Rolling star」に続く8thシングル「CHE.R.RY」は、甘酸っぱい果実のよう… このレビューの続きを見る

4.4

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

19:39:By

もうすぐ発売です!!(´∀`*)) CMかわいいですよね!!大好きです!!

auのCMタイアップソングですよ。 着うたフル、無料でとって、聴いた瞬間感動しました。 歌詞が最高にいいです。 なんて可愛い曲なんだ!!!! 恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう? って!!!可愛すぎるよ。キュンってなるよ。 何か、かぶるよ(グスン 覚えやすいし、是非是非ギターで弾き語りたい。

4.4

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

21:57:By

YUIの新曲デス 『恋する女の子』ってカンジの いい曲です!今回も! YUIだいすきだから 是非、聞いてみては・・・ じゃぁね バイバイ        カナコ

4.4

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

16:57:By

春らしい新曲CHE.R.RYもうすぐ発売ですね! 初回もちろん買います、楽しみ 4月上旬にアルバム出るみたいで嬉しいー ファーストアルバムに引き続き期待大です♪

CHE.R.RY (YUI)

17:53:By ●たらこっこ●

YUI「CHE.R.RY」-PV YouTube- CHE.R.RY YUI 歌詞情報 - goo 音楽 春らしいとてもかわいい曲です。

YUI新曲でた〜〜♪(結構前からだけど(笑))いいねーYUIっ♪♪ もうめっちゃいい曲ですッッo(*>_っ

4.4

CHE.R.RY

11:52:By ANESA

来月発売のYUIの新曲。 春らしい曲調と、なんだか切なく、甘酸っぱい片思いの詞。 心に響く。 PVもジャケットも必見♪

ブクログユーザーのレビュー・感想

関連する商品