DB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failedDB Error: connect failed 桜咲く街物語 - いきものがかりのレビュー全21件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 桜咲く街物語

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

桜咲く街物語
桜咲く街物語で自分のブログにレビューを書く

桜咲く街物語

おすすめ!4 [4](21件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:CD
  • Amazonランキング:14740位
  • 定価:¥ 3,146
  • Amazon価格:¥ 2,307
  • ユーズド価格:¥ 1
  • ISBN/ASIN:B000M7XSQE(ERJ)
桜咲く街物語のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(21件) 4 [4]

4

さいきん

00:29:By

 エントリシートの締め切りが迫ってる。会社説明会に、ほぼ毎日かよう日々。昨日は村田、今日は京セラにいってきた。行きたい会社を探す一方で、自分の一生は会社のためにあるわけじゃない。自分のやりたいこ… このレビューの続きを見る

へたこいたー いきものがかりのLiveチケットを取り損ねてしまいました。 まぁ、発売日(=今日)に気付いても遅いだろって話ですが。 せめて昨日気付いていればなぁ。 こういう偶然が関係するものは、縁が無… このレビューの続きを見る

タイトルはアナグラムその2。 amazonの評価が☆5個が95%占めてて正直キモイ。それはやりすぎだろう。どんだけ信者なんだよって感じ。アルバム単体ならライフアルバムのほうがずっと良いだろう。☆3つが妥当… このレビューの続きを見る

いきものがかり、07年のデビュー作。 このバンドをちゃんと聴くのは初めてなのですが、数日前に3rdが出たばかりというタイミングで1stを選んだのは、テレビでたまたま耳にした「コイスルオトメ」がとても気に入っ… このレビューの続きを見る

いきものがかり の 桜咲く街物語 を聞きました。 名前からイロモノ系(イロモノが嫌いなわけではないのですが、何となくこれは敬遠した方が良いかな〜と)のバンドかなと思っていたのですが、実際に聞いてみるとそうではなく、なかなか好きな感じの曲ばかりでした。しっかり歌っていますし、曲も好みでした。 そろそろ次のアルバムが発売されるらしいので、次のアルバムもまた聴いてみようと思います。

これは・・・・ベスト盤だよ!!! 今日はYUIの新曲といきものがかりの初アルバム発売ってコトで わっくわっくな1日でした〜!! ちょっと嫌なことがあったんだけど、このCD聴いたら吹っ飛んだ☆ そして… このレビューの続きを見る

いきものがかりの1stアルバム。 「SAKURA」と「うるわしきひと」が好きです。

( ゜▽゜)/コンバンハ 『いきものがかり』という歌手は、 YUIの次ぐらいに好きです 意外と良い曲がたくさん入っています 明るい曲や悲しい曲・・・・ 色々聴いて楽しみませんか

4

だいたい3日間で

00:28:By THE DAILY 082

今日は(も?)あんまり相場の話とは関係ないです。音楽なんかほとんど聴かないのですが、最近とっても気に入っている曲があります。”いきものがかり”の「桜咲く街物語」というアルバムの8曲目です。今ネットで調べ… このレビューの続きを見る

1,SAKURA 2,KIRA★KIRA★TRAIN 3,HANABI 4,君と歩いた季節 5,コイスルオトメ 6,流星ミラクル 7,青春のとびら 8,ひなげし 9,ホットミルク 10,いろはにほへと 11,うるわしきひと 12,夏・コイ 13,タユムコト… このレビューの続きを見る

春にぴったり!!心に染み込んで、頭からフレーズが離れなくなりました。 桜、さくら、サクラ 春=さくら 正にそのイメージにぴったりな爽やかな歌です。 聴いていてとても心地いい♪  頑張ろうっていう気持になれますよ(●^−^●)

桜咲く街物語

00:08:By 物狂い

買いました。いきものがかり SAKURAとHANABIが好きなのです。 他にも好い曲が入っているので購入

4

桜咲く街物語

23:24:By

TVKのsaku sakuで見てから、なんか気になってたいきものがかりの1st Album。 正直、「SAKURA」だけで終わると思ってたのに、ほそぼそと生き残ってるなあ(失礼な)と思って、アルバム買ったら、これがまたものすっ… このレビューの続きを見る

3月6日にセブンに届きました。 このアルバム買ってよかったよ〜♪ この風邪と花粉症で苦しめられてる時に このアルバムでどんなけ勇気づけられたか・・・。 布団の中に入って、ただひたすら聞いてた気がす… このレビューの続きを見る

桜咲く街物語

21:16:By アミニ ズム

わーいわーい!来たよ!やったあ! いきものがかりのファーストアルバム。ベストみたいな。 わたしはもともとCDを買おうとしないんだけど、 いきものがかりもシングルは持ってない。 でも、SAKURAがヒットで、… このレビューの続きを見る

今日MPいきものがかり来るって。 どーしよ、水曜日は早く寝る日なのに。 うえに昨日TOAの小説読んでて3時寝なのよ。 そのまえにちょっと寝たけど。1時間ほど。あぁ何で寝ちゃったんだろう。 どーしよっかなぁ…このアルバム買えない罪滅ぼしに聞こう。 そうしようそうしよう、と言いました。

桜咲く街物語

17:59:By

いきものがかりのアルバム発売しましたねー いきものがかり大好きなんで買いますよ゜+.(≧艸≦)゜+.゜ ◆◇◆ 話は変わりますが!!! あれです。昨日のヒミツの花園で未希マジで号泣!! そして今日、ヒミツの花園見た友達から 『陽めっちゃかわいいよね!!!(*´▽`*)』 って言われてまた一人奏多ファンが増えてくれて嬉しかったですΣd(>∀

これは・・・・ベスト盤だよ!!! 今日はYUIの新曲といきものがかりの初アルバム発売ってコトで わっくわっくな1日でした〜!! ちょっと嫌なことがあったんだけど、このCD聴いたら吹っ飛んだ☆ そして… このレビューの続きを見る

デビューから1年、待望の1stアルバムをリリース! 2006年春、シングル『SAKURA』で鮮烈なデビューを果たした3人組ユニット“いきものがかり”待望の1stフルアルバムです。ヒットシングル『SAKURA』『HANABI』他6曲の… このレビューの続きを見る

わーい。 待ちに待った いきものがかりのアルバムがでるよ (*≧∀≦*)キャハ 予約しとかないと 超嬉しいょ。 いきものがかり 大好きだょ〜♪ リーダー好きだよ(笑) ■□■□■□■□ こんにちは… このレビューの続きを見る

4

桜咲く街物語

15:18:By

絶対買う!シングル全部大好き でもYUIのCHE.R.RYと発売日同じで、入試直前の日なんだよねorz まだ全部聞いたわけではないので未採点で

関連する商品