DB Error: connect failedDB Error: connect failed 横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM [DVD] - ポルノグラフィティのレビュー全14件 JUGEMブログ

>
[Amazon] 横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN...

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM [DVD]
横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM [DVD]で自分のブログにレビューを書く

横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM [DVD]

おすすめ!4 [4](14件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:41328位
  • 定価:¥ 6,480
  • Amazon価格:¥ 3,810
  • ユーズド価格:¥ 220
  • ISBN/ASIN:B000M9CD3Q(SME Records)
横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(14件) 4 [4]

ペンギンさんから借りて見たもんで。 やらなきゃもったいないだろうと。 ポルノさんのライブDVDでござんす。 曲目とかは明日以降打ちます。 印象に残ったのは、 ・幸せについて本気出して考えてみた ・グ… このレビューの続きを見る

『横浜ロマンスポルノ'06 〜キャッチザハネウマ〜』 …の 話。 父に買ってもらったんです。昨日。 行ってないライブのDVDの中で一番見たかったやつだから。 今日は午後、課題をやろうと思ってたんで… このレビューの続きを見る

昭仁さんカッコイイ!! ハルイチさん素敵☆

* 李羽から借りた、DVDラスト。 ポルノの最新ライブDVDです♪ タネウマからスタート! …盛り上がらんわけがありません。 シスター、ジョバイロ、メリッサと、 紅葉の好きな曲が並んでて(>▽<) 相変… このレビューの続きを見る

去年の夏のライブです。 WAYで買って観ました。 最高としか言い様が無いです。 昭仁さんも晴一さんもノリノリでしたv 【愛が呼ぶほうへ】 がお気に入りです。 静かな中で歌うのがやっぱりいいですねw 値段がちょっと高いですが、出すだけの価値があります。

ポルノグラフィティ2006年の横浜スタジアム 夕陽と星空と僕と、がとてもいいです ロマンチストエゴイスト好き

このでぃぶぃでぃを最初に見たのはもうだいぶ前になりますが。 横浜ロマンスポルノには初日、わたくしも参戦しました。 そのときの日にちと違うけれどMC以外ノーカットということで、あのときの記憶がひ… このレビューの続きを見る

2006年夏の横浜スタジアムでのライブをノーカット収録した何とも贅沢な一品。 ライブ自体は文句なしに楽しくてずっとDVD出ないかなと期待してたのでとてもうれしかった。 一曲目のタネウマの最後を歌いきって… このレビューの続きを見る

これ最高っす! えっと、俺がなんで入試を頑張ってたかって言うと ぶっちゃけこれを見るためだったんですよね 笑 もし高校落ちてたらさらにこれを毎日見る予定 w まぁ受かってもですけど ww … このレビューの続きを見る

画像載せてみましたわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 観てみたい

ヤバイ感動した!! って書き出しのレビューなんか読みたくないでしょうが、私は書きます。 てか、このライブ私実際に行ったんですよ。 しかも、DVDに収録されてる日に。 でもね、改めてDVDで見ても十分楽し… このレビューの続きを見る

明日発売のライブDVD、 横浜ロマンスポルノ'06 〜キャッチ ザ ハネウマ〜 IN YOKOHAMA STADIUM をフライングゲットしました!! そして早速鑑賞。 と同時に涙。 3万人というものすごい数の人に囲ま… このレビューの続きを見る

こんばんわo希都仔でーつ ちょっくら横浜スタジアムまで行ってきましたvvvv あ、まだ途中だから(うたかたまで見たよーン!!!) 行ってます、カ!!!現在進行形===⇒ まぢやべー、やべーよアレ!!! 見てて楽… このレビューの続きを見る

今日の午前に、無事、横スタロマポルDVDフラゲいたしましたァァァア!!!! そんで、たった今、全部見終わりました。3時間ちょいですか?2枚組みで豪華です。 感想は・・・ なんか見ながら、はしゃぎまく… このレビューの続きを見る

関連する商品