>
[Amazon] 木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版 [DVD]

好きな商品のレビューを書けば、あなたのブログがつながる。

木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版 [DVD]
木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版 [DVD]で自分のブログにレビューを書く

木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版 [DVD]

おすすめ!3.4 [3.4](28件のJUGEMレビュー・感想)
  • 商品カテゴリー:DVD
  • Amazonランキング:21331位
  • 定価:¥ 5,076
  • Amazon価格:¥ 1,580
  • ユーズド価格:¥ 130
  • ISBN/ASIN:B000MEXAKG(メディアファクトリー)
木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版 [DVD]のamazon.co.jp詳細ページへ

JUGEMユーザーのレビュー・感想(28件) 3.4 [3.4]

昨日の夜、見ました。 懐かしい。 ユーチューブで見れたんだ。 こういうテンションで遊びたいなーって思った。 そして、ぶっさんのベッドは、私の実家のベッドと同じものだから誇らしい。 みんな変わってないようで若かった。  

今日も本当に時間がなくて、 1時間半ぐらいかな・・・。 その隙を狙って、木更津ワールドシリーズを途中まで見ました。 いやーワタクシね、 木更津が大好きなんですよ。 本当に辛くて凹んだ時、 木更津はもっ… このレビューの続きを見る

今日、レンタル行ったら、 ナント!! トキオくんがあるではないかー \(^o^)/ 即効借りて、即効見てます…。 まだ途中だけど、 2004年の翔ちゃん。 かわいい♪って感じはもうあまりないけれど、 相変わらず… このレビューの続きを見る

3.4

嘆きのバンビ

22:35:By 爆窃団か

これもケーブルテレビの録画分 見るのは初めてじゃない 社会現象になったドラマは見たことがない 手薄な若手俳優の中 のびのびとした演技で 頭角を現すことになった 「薬師丸ひろ子」、「嶋大輔」再生 「古田」、「小日向」好演 「酒井若菜」、「ユンソナ」めちゃかわ ただいかんせん とっちらかってバタバタしており 初めて見る分は飽きさせないが 話自体は散漫で 「クドカン」の落ち着きのなさが 集中できない

 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ 監督 : 金子文紀 Cast : ぶっさん − 岡田准一       バンビ − 桜井翔       うっちー − 岡田義徳       マスター − 佐藤隆太       アニ − 塚本高史 2007年 鑑賞。

JUGEMテーマ:櫻井 翔JUGEMテーマ:嵐 翔くんのコメントで印象的だったのは、 「 俺が楽しみなのは11年目となる来年。   アニバーサリーイヤーが終わっての、しらふの嵐?(笑) 」 「 『Oh!Year!』のサビに、 … このレビューの続きを見る

JUGEMテーマ:映画小ネタの連続、といった感じ。山口智充氏や神奈月氏が出てくるところは、無条件におもしろい。しかしそれは、山口智充氏や神奈月氏そのものの持つおもしろさであり、役柄故ではない。小ネタに埋も… このレビューの続きを見る

 ライブDVDが出るってことで楽しみなんだけどまだ  鬼にゲラゲラ笑われるくらい先の話なんで、復習でも  しようかと過去のライブDVDに手をつけようと思った  のになぜか、今、これを見てしまった。 … このレビューの続きを見る

おもしろかったです。 終始一貫してハイテンション。しかも突拍子もないものが続々登場。 死人は生き返るし、ゾンビも出てくるし。 楽しい映画ですね。 宿題の感想文書きながらやるのにある意味ピッタリ。 感想文書くの嫌いなんだよね、終わらせましたが。 楽しく見れる映画でした。

2006年・132分 【あらすじ】 余命半年と医者から宣告された"ぶっさん"を中心に、木更津の元高校野球部の仲間バンビ、アニ、マスター、うっちーの5人組が昼は野球とバンド、夜はなぜか謎の怪盗団を結成した。木… このレビューの続きを見る

オレンジに薦められて数ヶ月(*´艸`) 遂に見ました最終章。 ニホンシリーズは自分的には微妙だったんでドラマで終わらせとけば… と思って軽く敬遠してたんだけど面白かった★ やっぱぶっさんいいね°+(*´∀`)b°+° 最後ちょっと寂しかったけど死んでるし仕方ないw MCUの立ち位置も面白かったし。 相変わらずの表と裏の作りも好きだし(*ノД`*)

2006年・132分 【あらすじ】 余命半年と医者から宣告された"ぶっさん"を中心に、木更津の元高校野球部の仲間バンビ、アニ、マスター、うっちーの5人組が昼は野球とバンド、夜はなぜか謎の怪盗団を結成した。木… このレビューの続きを見る

もう、本当に最後なんですよね? うっちーのキャラも完全に変わったことだし・・・って変わりすぎだーーー!!!! 結局みんなオトナになって。 そのままではいられなくて。 そこに昔のままのぶっさんが帰ってきて、嬉しいんだけど、もう、同じようにいることは無理で。 悲しいけど、もう来ないでよ・・・って。 でも、その「ばいばい」は、今だから言える・・・んだよねぇ。 あー。なんだか切ない!

映画になってから随分とこう、何つーか、話が予想もしない方向へばびゅーんと飛んでいってしまうようになったよね。 良いのか悪いのか分からんけども。 正直、管理人的にはちょっとだけ興醒めっぽい。 が、木更津キャッツの面々が好きならば観るべし。 懐かしのメンバーたちとの再会はたまらんもんですよ。

   最初から最後まで大いに笑い死んだ!! 前の「日本シリーズ」が最後で尻すぼみになっちゃったんで、「今回も…?」と思いきや、完結編ってことで、しっかりと(それも綺麗に!)風呂敷を畳みきっちゃっ… このレビューの続きを見る

レンタルで観ました。 木更津キャッツアイは、ドラマシリーズのときから大好きで♪ これもレンタルしなきゃーと思いながら、基本的に私、旧作100円のときしかレンタルしない人なので、今頃になってしまいました(笑… このレビューの続きを見る

2006年・132分 【あらすじ】 余命半年と医者から宣告された"ぶっさん"を中心に、木更津の元高校野球部の仲間バンビ、アニ、マスター、うっちーの5人組が昼は野球とバンド、夜はなぜか謎の怪盗団を結成した。木… このレビューの続きを見る

終わった!!おもしろかった!! ミニミニオジーがMCUだっての、エンドロール見るまで気付かなかった。わたしはバカです。 うっちーが普通に喋ってたのがショック。 最後はちょっと感動。 けど総括して、結局やっぱりドラマシリーズが最高に良かった!!

3.4

ばいばい、ぶっさん。

12:12:By nomad.

あー。ホントあほだなー。 アホすぎて面白い。 これが本当に最後ということで、前回の日本シリーズの「何コレ」な終わり方じゃなかったのがよかったです。 前回のは正直「見なくてもよかったな」って思うほど不完全燃焼だったので、スッキリ終わってよかった。 ・・・感想・・・これだけでいいよね・・・?

なんか寂しいっす。 シリーズとはこういうモノなのか、 人の死とはこういうモノなのか。

早速ゲオって観ました。 でも今回のは猫田があんまり活躍してなかったから 残念だったー。韓流版ちょっと見たいかも

にゃー

00:31:By 堕落した日々

本日は、DVD鑑賞〜。 つうわけで、にゃーをレンタル。 やはり、おもしろい! くだらなくて面白くて、なんともね、ばか。 でも、ちょっとホロリとくるんだよ。 「ぶっさぁぁぁぁぁん!!」

いつも私がレンタルする映画に全然興味示さないけんたろさんですが、 これは観たかったようで、久々に一緒に観ました。 それにしてもこれって・・・今更ですが、 ドラマから見てないと全然わからない映画ですよね。… このレビューの続きを見る

すごすぎて言うことナシでした(笑)大好きだー! これで終わりでもいい。観れるなら観たいですが くだならさ満載でよかった・・・ 韓国版キャッツ、マジで観たいよ(*´∀`)

猫がきた

12:05:By 夏休みの絵日記

 風邪とかひいてて書きに来れませんでした。  最近流行りの風邪は咳&タンがひどく肺が痛くなり  症状が長引きます。どうか皆さんお気をつけて。  デブリ展の感想の続きも書きたいんだけど5月といったら … このレビューの続きを見る

このシリーズ、くだらなさが好きすぎる。巻き戻し楽しすぎる。 とりあえず笑いたいなら、これ観よう! あんな仲間いいなぁ。笑  ドラマ→日本シリーズ(映画いち)→ワールドシリーズ(映画に) やっぱり順序よく観るのがいちばんかな。 面白いシリーズものが完結しちゃうのは悲しいね。でも一話ごとに満足するね! 3名様もよいよ。

発売しましたね!キャッツのワールドシリーズ!! なんかレビューっていう扱いで記事が書けるみたいなので書いてみました。評価も見られるから自分にも便利ね。 で、まだ私は買ってないんですけど通常版を購入… このレビューの続きを見る

岡田准一 金子文紀 櫻井翔

関連する商品